僕を、飼ってください。

僕を、飼ってください。

クロン  2019-05-20 16:17:51 
通報
「…ねぇ、そこのアンタ。良い子が入ったのサ。
ちょっくら見てかないかい?」

不思議な笑みを浮かべる女商人の言葉に
導かれ、貴族である貴方が一目惚れしたのは…。


指名制です。

次コメにて少年たちのプロフィール

コメントを投稿する

  • No.221 by エル  2019-07-07 08:02:55 

もぅ、朝か朝ごはん作らないと
(鳥が鳴く音が聞こえ起き、少し身支度をして下に向かった)

  • No.222 by クロン  2019-07-07 08:45:46 

>ナイラ様

『……これで、綺麗になったかな…』


>エル様

《………………眠い》

  • No.223 by エル  2019-07-07 09:01:28 

朝ごはん何にしよう?
(キッチンで考え事をしている)

  • No.224 by ナイラ  2019-07-07 14:08:16 

綺麗になったな。良くやった。
(無表情のまま頷いて)

  • No.225 by クロン  2019-07-07 16:48:45 

>ナイラ様

『…あ、ありがとうございます…ご主人様』

《トルコキキョウ》はふわっと笑う。


>エル様

《…………………おはよう》

  • No.226 by エル  2019-07-07 19:45:46 

おはよう!セン 今朝ごはん作ってるから待ってて
(笑顔でおはようと言って、ご飯作ってるからと待っててと指示する)

  • No.227 by ナイラ  2019-07-07 20:06:31 

ああ。とりあえずご飯にするか。
(相手の声に短く言葉を返し、調理器具を準備し始め)

  • No.228 by クロン  2019-07-10 06:59:05 

>ナイラ様

『…は、はい!』


>エル様

《…………おう》

  • No.229 by ナイラ  2019-07-10 07:08:44 

たまには作らないと腕がなまる…。
(ブツブツと呟きつつ調理を始め)

  • No.230 by クロン  2019-07-22 07:58:13 

>ナイラ様

(申し訳ありません)

『ぼ、僕も手伝いますよ…』

  • No.231 by エル  2019-07-22 10:07:33 

はいできたよ 今日はトーストの上にスクランブルエッグを乗たのとスープ大分簡単でごめんね

(できたよと言い作ったものを持ってきて作ったものの説明をして大分簡単になってごめんと謝る)

  • No.232 by ナイラ  2019-07-22 18:07:12 

そうか。ならば洗い物を頼む。
(ゆっくりと頷きつつ流し台を指差して)

(/大丈夫ですよ~。

  • No.233 by クロン  2019-07-22 22:03:16 

>ナイラ様

『分かりました!』

《トルコキキョウ》は流し台に置かれた皿を
洗い始める。


>エル様

《…………別に。あんがと》

ふいっとそっぽを向きながらも、
顔を赤くしてお礼を言う。

  • No.234 by エル  2019-07-22 22:23:23 

センどうかした?顔赤いよ?

(顔が赤くなっているのに気付き熱かな?と思いおでこに手を当てる)

  • No.235 by ナイラ  2019-07-22 23:00:55 

さて、キキョウは何が食べたいなどあるか?
(相手の様子を見て、ふと聞いてみて)

  • No.236 by クロン  2019-07-23 06:45:25 

>ナイラ様

『…え、えーっと…特には…』


>エル様

《………何でもねーし!》

  • No.237 by ナイラ  2019-07-23 07:02:49 

ならハンバーグでも作るか…。
(敢えて相手に聞こえるような声で呟き、相手の様子を伺い)

  • No.238 by エル  2019-07-23 07:39:58 

そう?まぁ熱も無かったからね良かった良かった
そうだ今日ご飯食べたら外に出かけてみない?

(何でもないと聞いてそう?と返し熱も無かったからねと安心して良かった良かったと言った この後外に出かけてみない?と聞く)

  • No.239 by クロン  2019-07-23 11:49:57 

>ナイラ様

『…ハンバーグ、ですか…お兄ちゃんが
好きでした…』

《トルコキキョウ》はにこ、と笑う。


>エル様

《……別に、いーけど》

  • No.240 by エル  2019-07-23 12:12:15 

やった!  ごちそうさまでした
じゃセンの服とか持ってくるからちょっと待ってて

(やった!と喜びごちそうさまでしたと言いセンの服持ってくると言い二階に上がった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック