僕を、飼ってください。

僕を、飼ってください。

クロン  2019-05-20 16:17:51 
通報
「…ねぇ、そこのアンタ。良い子が入ったのサ。
ちょっくら見てかないかい?」

不思議な笑みを浮かべる女商人の言葉に
導かれ、貴族である貴方が一目惚れしたのは…。


指名制です。

次コメにて少年たちのプロフィール

コメントを投稿する

  • No.181 by ナイラ  2019-07-04 07:34:58 

さて、まだ掃除をしていない場所はあったか…。
(相手の返答にゆっくりと頷き、暫く考え続け)

  • No.182 by エル  2019-07-04 07:56:55 

はい終わり
(クリームを塗り終わる)
時間も時間だし寝よう 
センは俺の部屋使って良いよ
(と言って部屋に案内する)

  • No.183 by クロン  2019-07-04 16:09:43 

>ナイラ様

『………えっと、キッチンのお掃除が…』


>エル様

《…………………》

  • No.184 by ナイラ  2019-07-04 16:20:39 

そうだな。
(相手を見て頷くとキッチンへと歩いて行き)

  • No.185 by エル  2019-07-04 16:40:09 

どうかした?
(黙ってるセンを見て言う)

  • No.186 by クロン  2019-07-04 20:24:43 

>ナイラ様

『…あ!』

ぱたぱたと後を追う。


>エル様

《………………特に》

  • No.187 by エル  2019-07-04 20:34:48 

そう? ならいいけどじゃ俺の部屋に案内するから
(そう?と首をかしげならいいけどと言い廊下を歩き二階に向かう)

  • No.188 by ナイラ  2019-07-05 06:20:27 

ではお前は…。ん…?そういえばだが、お前の名前は何だ?
(いつまでもお前では気が休まらないのか、相手に振り返ると首を傾げ)

  • No.189 by クロン  2019-07-05 06:29:42 

>ナイラ様

『…えっ、僕は…《トルコキキョウ》です』


>エル様

《…………………おう》

  • No.190 by エル  2019-07-05 06:35:23 

ここが俺の部屋な
(ドアを開け中を見せるベッドと壁際に本棚などがある)

  • No.191 by ナイラ  2019-07-05 07:03:30 

それは知っている。本当の名は?
(奴隷になる前の名を聞いているようで、もう一度聞き直し)

  • No.192 by クロン  2019-07-05 17:03:13 

>ナイラ様

『……す、すみません…分からないんです』

《トルコキキョウ》は眉尻を下げる。


>エル様

《……………ん》

  • No.193 by ナイラ  2019-07-05 17:17:02 

成程…。では、これからはキキョウと呼ぶが良いか?
(じっと見つめながら聞き)

  • No.194 by エル  2019-07-05 17:25:33 

センはベッドでもう寝てて、俺は隣の書斎室で少し仕事してるからなんかあったら来て
(と言ってセンの頭を撫でる)

  • No.195 by クロン  2019-07-05 20:51:03 

>ナイラ様

『……は、はい!』

《トルコキキョウ》はこくりと頷く。


>エル様

《…………ん》

  • No.196 by ナイラ  2019-07-05 20:56:07 

ではキキョウ、キッチンの床の掃除を頼む。
(相手に掃除用具を手渡し)

  • No.197 by エル  2019-07-05 21:26:18 

じゃ、お休みセン
(手を振ってお休みと言った)

  • No.198 by クロン  2019-07-05 22:20:25 

>ナイラ様

『わ、分かりました!』

掃除道具を受けとると《トルコキキョウ》は
ふにゃりと緊張感のない笑みを浮かべる。


>エル様

《……………………》

《ラッパズイセン》もまた、
ひらりと手を振った。

  • No.199 by エル  2019-07-05 22:32:15 

さて仕事しますか
(部屋を出てパタンとドアを閉めた後、隣の部屋に行き仕事を始めた)

  • No.200 by ナイラ  2019-07-06 00:07:54 

ん?どうした?
(笑みを浮かべる相手に首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック