【3L】大学生設定コナン/まじ快

【3L】大学生設定コナン/まじ快

黒羽快斗  2019-05-13 19:06:37 ID:746eb28d8
通報
名探偵コナン・まじっく快斗キャラクターで大学生活!(3L)
※原作の未来というオリジナル設定の為注意

舞台は東都大学(東都)と帝丹大学(米花市)。
大学入学から話はスタートしますので、
原作キャラは1学年よりスタートします。
大学終わりに遊びにいくもよし、学区内で一緒に講義うけるもよし。
一味違う大学生設定で遊びましょう!

【ルール】
セイチャ原則ルール厳守。
ロルは必須。置きレス式。(50字~500字程度は回します)
オリキャラ有り。裏はキスと抱擁まで。
1週間不在の場合、候補者がきた場合キャラリセになります。
※事前申告があった場合は考慮有

募集キャラ配属大学
【東都大学生】…日本における最高学府
・工藤新一
・黒羽快斗
・服部平次
・白馬探
・宮野志保

【帝丹大学】…中流大学
・毛利蘭
・鈴木園子
・中森青子
・京極真

オリキャラテンプレート>>1

【備考】
学部学科の決定は各自自由で大丈夫です。
オリキャラ増えた場合、一旦ストップします。
他、参加希望キャラがいれば
推定学力と相談の上で割り振りますので(教員役などもOK)ご相談下さい。

なお、主は黒羽快斗で参加致します。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.622 by 黒羽快斗  2019-06-23 22:41:10 ID:746eb28d8

>>ALL
(/同じくすみません!ちょっとリアルの事情によりお返事遅くなっております…。
失踪はしないのでご安心下さいませ…!折角なので)

>>青子
>619
ありゃ、バレちった?ま、大丈夫だろ。ちんけな奴なら警察だってわかればサッと引くだろうし、(話をすり替えていたものの、大本の話を思い出したらしい相手にブツブツ言われればケラりと笑って、まあ何とかなる、と思っている様子で)
そりゃ、最初はちょっとショックだろ。青子の場合意外ってのもあるだろうけど、それとは別に男のプライド的なものがさ…。ただ、青子と飲めるのは父親なら嬉しいと思うぜ?(確かにその反応はちょっと見てみたい、と思いつつも、「同じ男ならわかる、そういう所はプライドがあるものだ」と内心考えるも、最終笑みを浮かべてそう言い、感慨深そうにうんうんと頷き)
え、緊張してんの?大袈裟だな~。まあまあ、酒が飲めればラッキー程度に思っておこうぜ。(何故か緊張しているらしい相手に笑いつつ、絆創膏が腕の内側に貼られれば、タイマーを押して)うし、んじゃこれでタイマーなるまで待機な。

(/確かに平次ならツッコミが出来るしノリもいい…!以外といけるのでは…しかし公式で見る機会はなさそうですね…(笑)
全ては江戸川様のおかげとみた…(拝んどく)
ちょっとアンケ悩んでたんですけど、ちょっと前と被るものの、
「来てほしいキャラの名前と来たらしたい事」とかにしようかな~と!)

>>工藤
>620

あっいやいや、飲まないって。ただほら、サッカーチームの勝利を喜びながら飲んだら楽しそうだな~って(どうどうとばかりに両掌を旨の前で構えて、「これはうっかりビール飲みながらサッカー見るなんてした日には雷が落ちそうだな…」と思いつつ、慌てて誤魔化すように言って)
くそ~…(悪戯っぽい笑みにやはり冗談で、そしてまんまと相手の目論見が成功してしまったようで、恨みがましそうに相手を見やるも、カレーの種類はおまかせらしいと気づけば嬉しそうに味を決定し)んじゃあ、バターチキンカレーとナンな。最近この組み合わせがお気に入りでさ~。
え?インチキじゃないかって?じゃあ近くに来て手元をよ~く見ててくれよな(子供を一人呼んでごく自然な流れで飛び込みアシスタントを作り、何の変哲もない布を確認させたり、手元を見せた後、布から鳩と銀テープを出すという技を繰り出し、子供達を楽しませる。小さい手の拍手に混ざり、相手がベンチから拍手してくれるのを見つければ、ニッと笑みを向けて、そろそろショーの最後とばかりに掌から追加で出した鳩たちに後から来てくれた子供達へお菓子を配らせ、「見てくれてありがとな~!」と言いながら子供達に別れを告げて、ベンチで座って待っている相手の元へと戻って)短かめだったけど、どう?楽しかった?

(/運命-さだめ-いうの恥ずかしすぎますけど幸せなので不問とします
工藤くんはコナンの時に蘭ちゃんちでご飯食べてましたけど、
ご飯の感想あんまいわなかったですね、そういえば…。もくもくと食べてた…。
わーい有難う御座います!黒羽は子供の扱い上手そうだな~と思ってます^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック