転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.181 by メイ  2019-05-09 22:21:09 

メイ)了解しました。そういえば、姫様に何を頼むのです?

  • No.182 by 紅音  2019-05-09 22:23:06 

桃華:ほら、レイトさんが倒れちゃったので……
シュナ:怪我人ですか?
桃華:いえ、気を失っているだけです

  • No.183 by レイト  2019-05-09 22:24:26 

麻里奈)きっぱり断った。
(夢の中)
レイト)ここは?
メリア)これは!ご主人の力の結晶!
レイト)メリア!透けてない!
メリア)えぇ、ここは夢の中ではなくてご主人の中の世界です。つまり、私が住んでる場所です。
レイト)そうなんだ、でもなに?この辺り一面の結晶は?
メリア)これは以前、ご主人が持っていた力の結晶です。
レイト)僕が持っていた?
メリア)はい、昔ご主人が今のご主人になる以前、壮大な力を持っていたご主人はとある事件でご主人の力を10個の宝玉に分け、各世界に散らばりました。その時に、ほとんどの力を失ってしまい以前のご主人はこの世界のこの星に現れ、世界を救う代わりに悪になる事を選びました。
レイト)待って!その以前のご主人って誰なの?
メリア)私のご主人はただ1人、レイト様、貴方だけです。
レイト)という事は僕は記憶喪失だったって事?でも僕はちゃんと自分の事を知ってるんだよ!
メリア)すいません、私もこの宝玉がご主人の中に戻ってきた事でやっと少し思い出せたんです、だから、まだ詳しくは思い出せません、現にご主人は何も思い出してないのが証拠です。
レイト)確かに!
メリア)やはり、この先、私やご主人が思い出す為には残りの9つのオーブ、宝玉を手に入れる必要があります。それに、オーブを集める事で以前のご主人の力を取り戻す事が出来ます。
レイト)そうだね!でも僕は自分の事が分からなかったから適当に探してたけど、自分を知るためには宝玉を集める必要があるんだね。
メリア)はい、ですが簡単ではありません、なにせ全世界に散らばってますので、今回は簡単でしたが次は今回以上に大変かと思います。それでも集めますか?ご主人?
レイト)別に今すぐなんて言わないよ、時間はあるんだ、だからゆっくり探していこうよ。今はこのシルバーオーブに眠っていた僕の力に慣れる必要もあるしね。それでいいかな?メリア?
メリア)えぇ、ご主人らしくて安心しました、では現実世界に戻りましょう、言うのを忘れましたがご主人が宝玉を手にしたあと、宝玉が体に入ったあと、ご主人はさっき言いましたが倒れて気絶しました、あと、すぐに目覚めるわけではありません。
レイト)分かったよ、メリア。

  • No.184 by レイト  2019-05-09 22:24:54 

麻里奈)あぁ、気を失ったんだ。

  • No.185 by メイ  2019-05-09 22:26:47 

メイ)なるほど。

  • No.186 by 紅音  2019-05-09 22:27:44 

シュナ:大丈夫ですかね?
桃華:たぶん大丈夫だとは思いますが…

  • No.187 by レイト  2019-05-09 22:27:52 

麻里奈)まさか本当に気を失って倒れるとは…

  • No.188 by レイト  2019-05-09 22:28:40 

レイト)ん…、えっと…
麻里奈)あっ!レイト、起きたのぜ!

  • No.189 by 紅音  2019-05-09 22:32:57 

桃華:無事でしたね
シュナ:この方は?
リムル:なんか宝玉って奴を探してるらしいぞ
シュナ:宝玉、ですか…聞いたことはないですね

  • No.190 by レイト  2019-05-09 22:35:56 

レイト)そう…、あっ、僕の名前はレイト。

  • No.191 by メイ  2019-05-09 22:37:54 

メイ)起きたんですね!よかったです!

  • No.192 by レイト  2019-05-09 22:40:04 

麻里奈)あぁ、よかったよ、あとさっきの宝玉は何処にあるんだ?

  • No.193 by 紅音  2019-05-09 22:41:10 

リムル:じゃあちゃんと自己紹介するか。俺はリムル=テンペスト。この国の王で、スライムだ
ベニマル:ベニマル、鬼人だ。侍大将の役職を賜った
シュナ:鬼人のシュナです。巫女姫です
桃華:同じく鬼人の桃華です。先に言っておきますが私はリムルさんの部下ではないです

  • No.194 by レイト  2019-05-09 22:44:22 

麻里奈)同じく鬼人の麻里奈だ、俺はリムルの部下だ、よろしくな!
レイト)よろしく、僕はレイト、さっきも言ったけど。
メリア)私は皆さんに見えないですけど自己紹介します!メリアです!よろしくお願いします!

  • No.195 by メイ  2019-05-09 22:48:42 

メイ)私は、メイです。メイドという役割ではありますが、戦闘メイドという特殊な役割をいただきました。リムル=テンペスト様に倒れていたところを保護していただきました。そして……記憶喪失なんです。なのでわからないことのほうが多いです。私は、ただの人間です。
ソウエイ)同じく、鬼人のソウエイだ。隠密の役割をいただいている。わかりやすく言えば、忍びだ。

  • No.196 by 紅音  2019-05-09 22:50:50 

桃華:鬼人多いですね
リムル:鬼人って少なかったはずだよな?
ベニマル:うちの里の者は少ないですが…
桃華:他の里までは知りませんね

  • No.197 by レイト  2019-05-09 22:52:11 

麻里奈)確かに多いな。

  • No.198 by メイ  2019-05-09 22:54:48 

メイ)ここには、6人鬼人がいますからね。
私みたいな、人間が魔物に使えているとは、珍しいかもしれませんね。下手したら奴隷商人から買ったのではとあらぬ疑いがかかりそうです。
ソウエイ)大丈夫だ。お前には、戦闘力というのがある。それに、戦うメイドだからな。

  • No.199 by 紅音  2019-05-09 22:55:11 

桃華:元はゴブリンの村だったんですよね
リムル:そうだな
ベニマル:たしか俺達が来た後にオークとリザードマンが増えて…
リムル:その後桃華が来たんだっけ?

  • No.200 by レイト  2019-05-09 22:55:50 

麻里奈)確かにメイは戦うメイドだから大丈夫だな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック