転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1 by 芽依  2019-05-08 00:46:56 

オリキャラとソウエイで入っても?

  • No.2 by レイト  2019-05-08 00:47:58 

PF
名前 レイト
年齢 ?
種族 ?
性別 女
性格 優しい
容姿 普段 スキル発動
http://uppli.jp/index.php?id=Tz6hhznv
一人称 僕
二人称 呼び捨て 君
武器 無し
設定
前、目が覚めたら洞窟にいて自分が何者かは分からない、名前は分かる。メリアに聞いて世界に6つしかないと言われている伝説の宝玉を探している、本当は10つ、レイトとメリア以外は誰も宝玉が9つとは知らない。探すために旅をしている。前リムルに助けて貰ってリムルの事が好きになった。リムルの事は名前しか知らない。
スキルは次に書きます、あっ、トピ解禁です!

  • No.3 by レイト  2019-05-08 00:48:44 

すみません、宝玉は9つと間違えて書きました、すみません!

  • No.4 by レイト  2019-05-08 01:08:15 

レイトのスキル
ユニークスキル アーソラティーローフォース
説明 火、水、風、雷、氷、魔法、治療、の法則を操る、アーソラティーローホースと言うと片目が黄色になる、発動するとレイトにしか見えないメリアが現れる、新たな法を決めてくださいと言う、新たな法を作れる。新たな法を作ったら24時間、強制的に続いて、ユニークスキルを強制終了をしたら体に負荷がかかり倒れて2日は寝込むが耐えれば何とかなるが体がめちゃくちゃ痛くなる。それで耐えて何分かしたら倒れて5日は寝込む。スキル、メリアとは話せる、宝玉はレイトの力の源でそれが何故か世界に散らばった。
スキル 魔法とかを使える。影移動 擬態 精神攻撃無効 痛覚無効
エクストラスキル 魔力感知
耐性 毒耐性 腐食耐性
ルール
チートありをルールで追加します。

  • No.5 by レイト  2019-05-08 01:26:06 

2人目
名前 メリア
種族 スキル
年齢 ?
性別 女
性格 優しい
容姿
http://uppli.jp/index.php?id=OGdxLe34
一人称 私
二人称 レイトの事はご主人 ほかの人は様を付けて呼ぶ
武器 無し
設定
レイトのスキル、宝玉を無くなってから前の記憶がないが宝玉の事やレイトの事は覚えている。
オリキャラあと1人増やします。

  • No.6 by レイト  2019-05-08 01:56:56 

3人目
名前 麻里奈
年齢 20歳
種族 鬼人
性別 女
性格 男っぽい 優しい (レイトとメリアも麻里奈と同じで)怒ると怖い
容姿 普段
http://uppli.jp/index.php?id=Mry1QST
一人称 俺
二人称 お前 お前ら 呼び捨て
武器 大鎌
設定
15歳の時、里から出ていってゴブリンの村を見つけてリムルに会い、リムルに名前をつけてもらいリムルの部下になった。
メリアの事はリムルは多分見える。

  • No.7 by レイト  2019-05-08 02:24:08 

麻里奈のスキル
ユニークスキル 雷と春
説明 雷は雷を操る、春は桜で飛んだり攻撃できる。
スキル 影移動
エクストラスキル 魔力感知 痛覚無効
耐性 無し
トピ解禁!

  • No.8 by レイト  2019-05-08 02:28:35 

すみません!遅くなりました!芽依さん、入ってもいいですよ!

  • No.9 by レイト  2019-05-08 02:47:57 

あとこのなりちゃはミリムが来たぐらいから初めます!あとミリムやります!

  • No.10 by 紅音  2019-05-08 06:09:15 

ベニマル、シュナ、オリキャラで参加してもよろしいでしょうか?

  • No.11 by メイ  2019-05-08 07:27:21 

ありがとうございます!では、プロフィールを。
プロフィール
名前:メイ
コードネーム:ポジティブメイド
性別:女
年齢:16歳
種族:人間
身長:152,0cm
体重:45kg
性格:明るく、ポジティブで怖いもの知らずのド天然。
誕生日: 4月20日
星座:牡牛座
出身地:不明
武器: アルデバラン
ユニークスキル:戦闘(バトル)メイド
アルティメットスキル:完全無欠の戦闘(バトル)メイド
源流スキル:強化の瞳(シュタルク・アイ)
エクストラスキル:完全排除
スキル:影移動
一人称:私or名前
二人称:マスターorご主人様
好きな物:甘いもの、ぬいぐるみ
嫌いな物:激辛と激苦な食べ物、家事全般。
設定: リムル=テンペストに仕えるバトルメイド。普段は、あまり仕事のできない駄メイドだが、戦闘では本領発揮をしている。まだ子供であり少々危なっかしい一面もあるが、バトルメイドの名に恥じない実力を持っている。
その他:メイドになる以前のことは、全ては不明らしい。わかっているのは、名前や誕生日、身長や体重くらいである。出身地や、家族等は、分からないらしい。最近シュナから料理の指導をされるが、失敗ばかり……。戦闘以外は基本だめだめ。戦闘になれば右にでるものはいない。そして、基本的に素手で闘うのだが…彼女の使用武器アルデバランは、形状変化でどんな武器にでもなる。用途によって使い分けができる模様…。 https://i.imgur.com/kb6wPeB.jpg
中の人)容姿はこちらになります。プロフィールこんな感じで大丈夫でしたか?

  • No.12 by レイト  2019-05-08 08:39:03 

>10
すみません、遅くなりました、入っていいですよ!

  • No.13 by レイト  2019-05-08 08:39:38 

メイさん、プロフィール大丈夫ですよ!

  • No.14 by メイ  2019-05-08 09:16:26 

>>13
ありがとうございます!

  • No.15 by レイト  2019-05-08 09:31:22 

どういたしまして、紅音さんのプロフィールが出来たら始めましょう!あと時々キャラでネタがなくなった時とかにメタ話をしたいのですが、メタ話は大丈夫でしょうか?

  • No.16 by レイト  2019-05-08 09:49:45 

あと、レイトの設定変えます、すみません。
レイトは宝玉の1つを持っている、あと9つある宝玉を探している。本当にすみません!

  • No.17 by 紅音  2019-05-08 17:32:22 

ありがとうございます。遅れました。オリキャラのpfです。
名前:桃華(ももか)
年齢:(人間だと)20歳
種族:鬼人
性別:女
性格:おしとやか(?)/ドSヤンデレ
身長:180cm
体重:65kg
容姿:桃髪/銀色の目/白いツノが2本(画像貼ります)
武器:双剣
ユニークスキル:白と黒(善悪の心を操る。人の意識も操れるが、稀に暴走する)
光と影(光と影を操る。影移動や目潰しも可能)
スキル:精神攻撃無効、痛覚無効
一人称:私、わたくし
二人称:リムルさん、貴方、貴方達
設定:ベニマル達と同じ里の出身。シュナの護衛だった。10歳のときに里を出て旅をしていた。旅の最中に何者かによって名を付けられた。ミリムが襲来するより少し前に魔国連邦に立ち寄り、そのまま居着く。リムルの部下ではない。ベニマルと両思い(本人達は気付いていない)
https://charaft.com/upload/layout_image/NUXJ894rMjQ_.png
↑桃華の容姿です。
これで良いでしょうか?メタ話は大丈夫です。

  • No.18 by レイト  2019-05-08 17:35:01 

ありがとうございます!PF大丈夫です!設定書き忘れましたレイトはリムルと両思い(メリアは知っている)何回も本当にすみません。

  • No.19 by 紅音  2019-05-08 17:37:56 

>18大丈夫です。私は学生なので昼間は浮上できなさそうです。夜は確実に浮上できます

  • No.20 by レイト  2019-05-08 17:40:17 

>19
わかりました、ありがとうございます。私は昼間も夜も浮上でぎます、時々、昼間いない時かあります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック