東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

ビギナーさん  2019-05-05 08:10:26 
通報
はい、東方とヒロアカのなりちゃをします!
ルール
オリキャラの設定は自由。
オリキャラは東方とヒロアカの世界のオリキャラどっちでもいいです。
東方とヒロアカのキャラをする場合は何人でも大丈夫ですが、3人するのに1人しかしないはやめてください。
ロルの長さは自由。
チートはダメ。
個性をするのでしたらなにかデメリットをつけてください。
戦闘や戦い、異変や事件をしたい場合は私に言ってください。
私はオリキャラと東方キャラでは霊夢と魔理沙と紫と文をします。ヒロアカキャラは緑谷と轟と梅雨ちゃんをします。トピ解禁です!誰でも入ってください!

コメントを投稿する

  • No.161 by れいな  2019-05-06 07:36:14 

れいな/これからどうするんだろう…

  • No.162 by ビギナーさん  2019-05-06 07:37:26 

魔理沙)分からないのぜ…

  • No.163 by れいな  2019-05-06 07:40:56 

れいな/疲れたね~

  • No.164 by ビギナーさん  2019-05-06 07:41:25 

魔理沙)あぁ、疲れたのぜ…

  • No.165 by れいな  2019-05-06 07:43:42 

れいむ/雪。これから私達、どうすれば良いの?

  • No.166 by ビギナーさん  2019-05-06 07:47:47 

雪)今、雄英高校は休みなので、休みが終わったら教室とか行きますので、今から教室とかに案内します、れいなさん達は私達と同じ教室の1―Aです、

  • No.167 by 匿名さん  2019-05-06 08:41:48 

PFです遅れました
1人目(ヒロアカのオリキャラ)
名前 田中 幸子(別名 黒鳥の騎士オディール)
性別 女
年齢 16
容姿 私服
http://s.kota2.net/1557056203.png
ヒーロースーツ
http://s.kota2.net/1557056204.png
性格 人見知り 孤独
個性 脳内電網
詳細 脳内でインターネットに繋ぐことが出来て調べられる。でもWiFiが繋がってなかったり圏外だと使えない。
備考 「黒鳥の騎士オディール」の正体。ばれないようにうまく振る舞えている。普段は人見知りが激しく大人しいが、変身すると性格が豹変し、やたらテンションの高い口調になる。授業は大体サボるサボり魔。
2人目
名前 降神陽菜
性別 女
年齢 16
容姿 私服
http://s.kota2.net/1557060800.png
ヒーロースーツ
http://s.kota2.net/1557060801.png
性格 明るい
個性 実体化
詳細 想像したものが実体化する。なおこの世に無いものは実体化出来ない。最大で1日10個実体化出来る。
備考 享楽的な思想を持っており、ギャルのような風貌で誰に対してもなれなれしく話しかける。 しかし、中学以前は瓶底メガネをかけて勉強に励んでいた。それは、いい学校に入り、いい会社に就職しようていたからだ。雄英高校に入学したのを機に、現在の生き方に変わった。また田中幸子とは仲が良く、黒鳥の騎士オディールが田中幸子だということは知ってる。
3人目(東方キャラ)
名前 多々良 美傘
性別 女
種族 からかさお化け
年齢 50
容姿 http://s.kota2.net/1557098215.png
性格 明るい
能力 傘を操る程度の能力
詳細 傘を操ることが出来る。傘をパラシュートのようにしたり、傘を複製したり、傘を回して水をかけることが出来る。たまに水以外もかけることがある。でも複製した傘か自分が持ってる傘のどちらかが壊れると5日間能力が使えない。
備考 小傘の妹。明るい性格で姉思い。小傘に間違えられることが多い。悪戯好き。皆を馬鹿にするのも好き。
スペカ 傘符「忘れ傘の物語」
空符「天空の傘の舞」

  • No.168 by れいな  2019-05-06 09:31:44 

れいな/1-Aね!分かった!学校か~、初めてだな~
さつき/生まれも育ちも幻想郷ですもんね~
フラン/お姉さま、グンニグル振り回さないようにね。ここは脆い。
レミリア/分かっているわよ。フランこそ、壊しちゃダメよ。大切なお友だちになるんだから。
れいむ/…で、教師組の私達はどうすれば良いの?
さくや/…今の私達の立場は、教師ですもんね。

  • No.169 by ビギナーさん  2019-05-06 09:39:18 

中の人 167大丈夫ですよ、あとヒロアカキャラか東方キャラ出来ますか?
アキヒロ)霊夢達は俺とシンの手伝いをしてくれ。

  • No.170 by れいな  2019-05-06 09:41:07 

れいむ/分かったわ。
さくや/分かりました。

  • No.171 by ビギナーさん  2019-05-06 09:45:38 

アキヒロ)じゃあ、1―Aに行くからついてきてくれ。

  • No.172 by れいな  2019-05-06 09:47:34 

れいな達/うん、分かった!/分かりました。/分かったわ。

  • No.173 by 匿名さん  2019-05-06 09:48:54 

中の人)ヒロアカはあまり詳しくなくて出来ませんが東方キャラは小傘をやります

  • No.174 by ビギナーさん  2019-05-06 09:48:55 

(案内した)
アキヒロ)ついたぞ、ここだ。

  • No.175 by ビギナーさん  2019-05-06 09:50:12 

>173
わかりました、小傘お願いします

  • No.176 by れいな  2019-05-06 09:57:56 

れいな/わー、綺麗……お姉ちゃんの神社より。
れいむ/うるさいわね。いつも掃除しているわよ。
さつき/そう言えば、紅魔館には蜘蛛の巣がいっぱいありますよね…あれで、良いとお嬢様は言いますが……
さくや/綺麗ですね……
レミリア/あれはあれで良いのよ。私の部屋以外綺麗なら、良いわ。
フラン/綺麗だね!!

  • No.177 by ビギナーさん  2019-05-06 10:00:54 

雪)学校は放課後とか掃除をするから綺麗なんだ。

  • No.178 by れいな  2019-05-06 10:12:12 

れいな/放課後にするんだ~…お姉ちゃんは、暇な時しかしないのに。
れいむ/毎日してるわよ。
れいな/それ、毎日暇って事でしょ。
さつき/人がいない放課後に掃除をするのですね。紅魔館でも、お嬢様と妹様が外出なさる時を見計らって、掃除をしていました。
さくや/お嬢様と妹様が遊んでいる時もしていましたね。
レミリア/たまに、フランに殺されかけるのよね~。ま、私の方が上だけど…♪
フラン/お姉さまと遊ぶと楽しいんだよね~。他の子は直ぐ壊れるから。

  • No.179 by 匿名さん  2019-05-06 10:13:14 

小傘)ギャー!落ちるー!
美傘)(放心状態)

  • No.180 by ビギナーさん  2019-05-06 10:15:17 

アキヒロ)シン!
シン)分かってるって!
(アキヒロは小傘をお姫様抱っこしてシンは美傘をお姫様抱っこした)
アキヒロ)大丈夫か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック