東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

東方キャラが個性を持つ世界、ヒロアカの世界に来た!?

ビギナーさん  2019-05-05 08:10:26 
通報
はい、東方とヒロアカのなりちゃをします!
ルール
オリキャラの設定は自由。
オリキャラは東方とヒロアカの世界のオリキャラどっちでもいいです。
東方とヒロアカのキャラをする場合は何人でも大丈夫ですが、3人するのに1人しかしないはやめてください。
ロルの長さは自由。
チートはダメ。
個性をするのでしたらなにかデメリットをつけてください。
戦闘や戦い、異変や事件をしたい場合は私に言ってください。
私はオリキャラと東方キャラでは霊夢と魔理沙と紫と文をします。ヒロアカキャラは緑谷と轟と梅雨ちゃんをします。トピ解禁です!誰でも入ってください!

コメントを投稿する

  • No.201 by ビギナーさん  2019-05-06 12:54:55 

アキヒロ)幸子、何してるんだ?

  • No.202 by れいな  2019-05-06 13:04:01 

>雪
フラン/うん!!良いよ!!簡単に壊れないでね!!

  • No.203 by ビギナーさん  2019-05-06 13:06:28 

雪)ありがとうございます!はい!簡単に壊れないように頑張ります!
アキヒロ)フラン、こいつ個性、能力使いすぎると倒れるから、倒れたら終わりだ。

  • No.204 by れいな  2019-05-06 13:11:01 

>アキヒロ
フラン/うん!!死ぬ=壊れるじゃ無いからね!!先頭不能になったら、壊れたと同じ!

  • No.205 by ビギナーさん  2019-05-06 13:14:41 

アキヒロ)分かった。じゃあ、移動するか。

  • No.206 by れいな  2019-05-06 13:16:59 

>アキヒロ
フラン/うん!!!
れいな/私達は此処で待ってるね。

  • No.207 by ビギナーさん  2019-05-06 13:17:52 

アキヒロ)分かった、こっちだ。

  • No.208 by れいな  2019-05-06 13:19:13 

フラン/(アキヒロに付いて行く)

  • No.209 by ビギナーさん  2019-05-06 13:20:08 

アキヒロ)ついたぞ。

  • No.210 by れいな  2019-05-06 13:22:38 

フラン/ありがとう!!建物を壊さないように魔法かけとくね!!(壁に手を触れる)

  • No.211 by ビギナーさん  2019-05-06 13:25:59 

アキヒロ)どういたしまして、ありがとな。

  • No.212 by れいな  2019-05-06 13:27:19 

フラン/(建物に魔法をかけ終わる)…よし!雪!遊ぼ!!

  • No.213 by ビギナーさん  2019-05-06 13:37:21 

雪のヒーロースーツです。
http://uppli.jp/index.php?id=yXszMWp0
雪)はい!遊びましょう!

  • No.214 by れいな  2019-05-06 13:43:33 

フラン/よーい……ドン!!!(レーヴァテインを出す)

  • No.215 by ビギナーさん  2019-05-06 13:45:06 

雪)(氷の剣を出した)

  • No.216 by れいな  2019-05-06 13:47:45 

フラン/やぁっ!!(レーヴァテインで襲いかかる)

  • No.217 by ビギナーさん  2019-05-06 13:49:34 

雪)はぁ!!(剣でフランを殴ろうとする)

  • No.218 by れいな  2019-05-06 13:55:16 

フラン/(避ける)禁弾『恋の迷路』!!(弾幕を出す)

  • No.219 by れいな  2019-05-06 14:02:05 

>218
(/誤字直します。)


フラン/(避ける)禁忌『恋の迷路』!!(弾幕を出す)

  • No.220 by ビギナーさん  2019-05-06 14:34:40 

雪)スペルカード発動!冬式【絶衛氷壁】
(でかい氷が出てフランのスペルを受けなくて済んだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック