( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.241 by 麦茶  2019-05-27 00:40:15 






可愛い後輩の男の子に「俺は、男として、見られないんすか、」って真っ赤な顔で必死な顔で迫られてキュンとしたい。
テニプリちゃんと履修しようかなぁって思うくらいには他で見る赤也君が可愛い(  可愛い  )


生意気だけどちゃんとこっちを先輩として扱ってくれて、後輩って立場を利用してあざとく甘えてくる小悪魔系後輩君ほしいよ…
「へへ、あざーっす!」「酷いっすよぉ」「俺ならラクショーっしょ!」みたいなクソ生意気可愛い態度取られて死ぬほど撫でたい。わしゃわしゃしたい。死ぬほど甘やかしたい。





  • No.242 by 麦茶  2019-05-27 00:44:31 





物事を知らない純粋無垢な女の子とNLがしたい。

世間を知らないお姫様と亡命の旅をする騎士でもいい。城から出た事のない無知な少女に広い世界を見せてあげたい。世界中の脅威、恐怖から守ってあげたい。いっそ唯一の恐怖になりたい。

自我を持ち始めた人形と人形師の日々でもいい。一人では動く事も上手くいかない人形に一つ一つ物事を教えていきたい。
日中はカーテンの閉めた部屋で動く練習をしつつ、夜になったら深くフードをかぶせて月の光を道標に散歩をしたい。




  • No.243 by 麦茶  2019-05-27 00:48:32 






クソクソマイナーだけど、表では考古学者、裏では悪の天才科学者をしてる彼の夢もやりたい。

科学者の家に居候する事になった女の子が、自分に出来る事を模索して。でも家事は全部執事が完璧にやってるし科学者の仕事も考古学の仕事も手伝えないし、しょんぼりしててほしい。

それ見た科学者が、考古学者の仕事の一環でパーティとかある時にパートナーとして使えるよう、マナーやらダンスやらをスパルタで仕込めばいい。


女の子がもう一人の悪の天才科学者と仲良くなっててそいつの発明品使ってて、なんかもやっとして対抗品を作るのも楽しい。




  • No.244 by 麦茶  2019-05-27 00:50:47 






仮面の下の素顔が女性にモテてるのを見てムッとしてる女の子。
でも女の子自身は仮面の彼の方が好きだったら楽しい。

「正直、考古学者の貴方の笑顔、すげー胡散臭いよね」とか言われて、一瞬ぽかんとして。
ちょっと間を置いた後楽しそうに笑ってればいい。


仮面の方が好きとか言いつつ、いざベッドの中とかで仮面外されると整った顔にドキッッッとするやつ。
顔が良い。(  顔が良い  )




  • No.245 by 麦茶  2019-05-27 00:54:09 






九州地方から夢主ちゃんと生放送するオ。イチャイチャしてればいい。
ラインで杉とかからイチャつくな!とか来てるの見て「じゃあ杉も来ればいいじゃん」とか煽るオ。

本州から九州まで生放送終わるまでの間に来なよ。(  無慈悲  )





  • No.246 by 麦茶  2019-05-27 01:04:40 






【オ / 実 】

えーやだやだ。いーじゃん別に。なんで?このままで良くない?不満?
(腕の中にすっぽりと収まった小さな彼女の身動ぎに、少しのくすぐったさ。彼女の口から次々と零れる此方を拒絶するような言葉に彼女を閉じ込める腕に力を込め、子供のような我儘を、拗ねたような口調で重ねていきつつ彼女の温もりを堪能して。無防備な首筋に顔を埋めると僅かに強張る彼女の体に、さらりと流れた髪の隙間から見えた赤い耳に、己の中の欲が満たされていくのを感じながら同時に湧き上がる別の欲にごくりと喉を鳴らす。ほんの少しだけ抱きしめる力を緩めて彼女の小さく柔らかな手に自分の手を重ねる。放送画面に流れる白文字の言葉達に、ふと笑みを零したのは優越感故。)



定期的に回さないとどんどんダメになる

  • No.247 by 麦茶  2019-05-27 01:06:24 






こんくらいの文にコンパクトに綺麗に収められるようになりたい。
それかもう観念して長いロルにしっかりとまとめられるようになりたい。

短くて綺麗な方がかっこいいじゃんよ……出来るようになりたいじゃんよ……(  くぅ  )




  • No.248 by 麦茶  2019-05-27 01:09:38 







ある日唐突にこの世のすべての語彙が脳内に入ってこないかな~~~~
神になりたい(  ??????  )





  • No.249 by 麦茶  2019-05-27 01:11:37 






は~~~~~~~~~~~~~~なんだ素敵な募集が

明日から2深なのがとても悔やまれる、なんでこんな激務続きなんですか?クソォ!!!!






  • No.250 by 麦茶  2019-05-27 01:48:24 






紙屑さんのロルが好きなんだよな。(  唐突な告白  )
風呂入ってる時唐突に「読み返したい!」ってなって急いで上がってきた。好き。(  すき  )
永遠にひたすらにロル回しててほしい。(  何を  )




  • No.251 by 麦茶  2019-05-27 01:52:20 






人の少ない深夜だからってあんま好き勝手言ってんなよコラッ!

とりあえず麦茶は明日からの夜勤夜勤がんばって生き残ろうな。





  • No.252 by 麦茶  2019-05-28 18:13:07 






わ~~~~~~~~~~~~い紙屑様のロルだ!紙屑様のロルだ!!供給が高レベルかつ早い!すげえファンサだ!!!!(  ファンサとか言うな  )

ほんと綺麗で読みやすいし物語読んでるみたいに楽しいわぁ~~~~~ありがとうございますほんとも~~~~~~~~~~好き。(  好き  )(  すき  )






  • No.253 by 麦茶  2019-05-28 18:17:50 







どうすれば上手くなれるんだろう教えてシズニよ。
参加してるとこ以外のスレ覗かないし、多人数に参加してても自分がやり取りしてる相手のロル以外読まないし、そういうとこもダメなのかな。
もっといろんな人の読んで勉強しないとなのかな。







  • No.254 by 麦茶  2019-05-28 18:41:27 







ニナだアキラだって妄想捗ってたゲームの中で武術の大会があるんですけど、なんだ、あの、参加するたびに可愛い可愛い嫁のニナちゃんが絶対にアキラのチケットを大量購入してくれてて、なんだ?愛すぎないか?

これ夫婦だから絶対買うって事はないんですよ。こっちの人気が9番でも2番でも変わらずアキラの券だけを買ってくれて毎回必ず応援にきてくれる嫁。
ほんと愛しい。何この子。は?永遠に愛してる。(  重い  )







  • No.255 by 麦茶  2019-05-28 18:42:18 






完全ランダムなシステムの世界だからこそ、こういう偶然(?)があるとほんと……ほんと……(  顔覆  )






  • No.256 by 麦茶  2019-05-28 19:26:23 







安小五が需要なくて無理なのは分かったから、せめて新志かコ哀がやりたい。好きなんだよ。好きなんだよ。やったことないんだよ。やりたい。哀ちゃんが好きだ。(  くっ  )






  • No.257 by 麦茶  2019-05-30 19:02:59 







地獄の連勤終了~~~~お疲れ自分~~~~~~~~!!!!(  どんどんぱふぱふ  )







  • No.258 by 麦茶  2019-05-30 20:06:52 







本命というか、ちゃんとしたお相手様が欲しい。
ゴミ体力と飽き性な性格のせいで無登録にしかいけない病気にかかっている。(  ?  )

めちゃくちゃゆるゆるふんわり、数日空いても良し数秒後の即レスでも良しのクッソゆるゆるなナリがしたい。






  • No.259 by 麦茶  2019-05-30 20:10:48 







哀ちゃんみたいなそっけないけど世話焼きな可愛い子も好きだし、乱ちゃんみたいな自信満々な可愛い美少女も大好きだし、引っ込み思案で自分にだけ控えめな笑顔を見せてくれる物静かな子も好き。

NLがしたい。






  • No.260 by 麦茶  2019-05-30 20:15:15 







可愛い女の子乱入歓迎です!(  クソ  )


も~~~~~~~~~~激務の反動が凄い。遊びたい。癒しがほしい。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック