( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.221 by 麦茶  2019-05-22 22:49:05 






「俺はずっとそういう眼で見てきたつもりだけど?」

ってにんまり笑ってるりょう君とかもやりてぇ
夢がしてぇなぁ!?!?


「はーい俺のでーす、はい触るの禁止でーす」って女の子を後ろから抱きしめてけらけら笑ってるりょう君とか。
他も恋心抱いてるの知っててやってるいじわる。
でも腕の中、赤く染まった耳が見えちゃって、あぁこれはこれで、って思っちゃうやつ。

ぼそっと「かわい、」って口に出しちゃうから女の子も更に赤くなる。
そしててつやが「イチャつくなそこー!!」って怒る。
としみつが「はい不純異性交遊ー」とかわけわかんない事言ってる。





  • No.222 by 麦茶  2019-05-22 22:54:06 





男装少女とハートの夢もしたい。そういうの読んじゃうとす~ぐ影響される。
男性リクルーターの需要の高まりで新規投入(なぜか女)(なぜか男装)、それに惚れるハート、僕はホモだったのかと絶望の涙、そしてその後歓喜の涙。そういう流れ。


でもそういう純愛の横から別の純愛してるタコもみてぇよぉ~~~~~~~~~ハーレムっていいよね





  • No.223 by 麦茶  2019-05-22 23:01:06 






罰ゲームでコスプレする事になった女の子を東海で囲いたい。

青「へぇ…いいじゃん。」

女「りょう君がおっさんだ…」

青「何それ笑 俺だって男だから可愛い女の子見たら「良いね、」ってなるよ」

女「……」

青「かーわい。」

橙「まーたりょうが女口説いてる」



りょう君の「良いね」好きなんす…



  • No.224 by 麦茶  2019-05-22 23:03:04 





わ~い瑚雪様だ~!(  手ぶん  )相変わらず可愛らしい反応をするなぁもう、(  ナデナデナデナデ /  )

麦茶のクソみたいな語りに好きっつってくれる瑚雪様ほんと好き。ほんとM。好き。(  おい  )



  • No.225 by 麦茶  2019-05-22 23:12:48 





東海に囲まれてる女の子とか。可愛い。
他の人と遊びに行くってなったら「はいダメでーす」って皆に阻止される。

「なんで!?べつにいいじゃん遊ぶだけだよ!口出しする権利ないよ!」
「~~~~~リーダー権限!リーダーの許可なしに他のyoutuberと動画撮る事は禁止とする!」
「何それ横暴!じゃあyoutuberとしてじゃなくて個人的に遊びにいく!」
「もっとだめ!それはもっとだめ!!」

ってやっててほしい。可愛いから。




  • No.226 by 麦茶  2019-05-22 23:15:05 





う~~~~~んどうにも可愛いな??本当に同じ生き物なのだろうかってくらい可愛い。(  ぎゅっ… / 止めろ  )

どどどどの案だろう…どの案だろう…?東海かな?ととと東海かな…?(  きょど  )




  • No.227 by 麦茶  2019-05-22 23:15:56 






とっとと寝たいのに寝巻が乾かなくて寝れないつらい。ニナちゃんとイチャイチャしてこようかな。






  • No.228 by 麦茶  2019-05-26 19:12:05 






お相手様ほしいな~~~~~くそ~~~~~~~~~
一人の子を思いっきり愛したい。純粋な女の子でもひねくれた男の子でも、麦茶の「可愛い」ゾーンに入る子を死ぬほど愛でたい。





  • No.229 by 麦茶  2019-05-26 19:13:55 






テニスマジで知らんけど赤也君が可愛くて可愛くてめんこい
ああいう後輩いたら死ぬほど甘やかしちゃうだろ…貢ぐだろ…





  • No.230 by 麦茶  2019-05-26 19:18:08 






長ロルとかで雰囲気重視で長ったらくクドい描写描写してるロル回すのは楽しいんだけど、そこまで長くないロルでそれやられるとほんっと流れが緩慢になるだけだから止めたい。
そういうペースと雰囲気が合う人とナリしたい。

雰囲気ロルだけで結局その人がやったのは脳内語りとにっこり笑顔だけ、みたいなのが一番困るかも。
自分自身も気を付けたい。自分だけが気持ちよくなるロルはやらんように。





  • No.231 by 麦茶  2019-05-26 20:30:13 







「何々、噂のユーシャサマパーティってやつ?へぇ、カワイーじゃん。俺と危険な遊びしてみねぇ??」

「ふふ、女性への扱い方までは教育出来てなかったようだね。か弱い女性を怖がらせてはいけないよ。」

とかいう魔王側近と魔王で勇者パーティの女の子とイチャつきたい。
気の強いアホの子勇者ちゃん可愛い。はわわ系おっとりおどおど僧侶ちゃんも可愛い。ツンデレ格闘家も可愛いし不思議ちゃん魔法使いも可愛い。
魔王軍つくりて~~~~~~~~な






  • No.232 by 麦茶  2019-05-26 20:33:09 







「美しい君には薔薇の花が似合うと思ったんだ。」って柔らかく笑う魔王。

魔王の城って薔薇多そう。黒薔薇とか。

その庭園でサボってクッキー貪ってる側近。「あれ、──チャンじゃん。やっほ、お茶しね?」とかへらってる。速攻バレて魔王にボコボコにされる。





  • No.233 by 麦茶  2019-05-26 20:35:20 







「俺さぁ、人とか物とかぶっ壊すのは得意なんだけどよぉ、優しくすんのは苦手なんだよな」ってめちゃくちゃそっと手に触れる側近君。

「壊れてる方が好きってのもあるけど、」って魔物らしい笑みを浮かべる側近君。

正直人と魔物は分かり合えない方が好き。(  好き  )





  • No.234 by 麦茶  2019-05-26 20:41:08 






最初の方の街とかで知り合う優男。
酷く優しく触れてくる手、此方を見つめる甘い瞳。勇者と恋に落ちてほしい。

そしてラストダンジョンで玉座に座るその男を見て、溢れる感情で崩れ落ちてほしい。
変わらず甘ったるい瞳で、眉を下げて見つめる魔王と愛し合ってほしい。
愛し合った末に殺し合ってほしい。

人の代表として、魔物の代表の彼と何方かが倒れるまでひたすらに殺し合ってほしい。



でも戦いの後、国民から必要とされなくなった勇者を実は生きてた魔王が匿って、今度は勇者と魔王じゃなくて一個人としてのお付き合いを開始してほしい。
けっきょくははっぴーえんどでもたのしい。(  へへ  )



  • No.235 by 麦茶  2019-05-26 20:42:54 






ほんと優男好きね麦茶……動かすのが楽しいのよね……

聡明で性悪な優男と、残虐で屑で頭悪いヘラ男のコンビ楽しいなぁって。CPではない。一緒に世界滅ぼしてほしいだけ。




  • No.236 by 麦茶  2019-05-26 20:48:14 






可愛い子を監禁して楽しむだけのナリがしたい。(  しょうじきなよくぼう  )

もちろんソフトSMとか、なんだろう、愛し合いのイチャつきの中での拘束とかも大好きなんだけど、それとは別で一方的すぎる好意で相手を絞め殺したい気持ちもある。
手錠で出来た赤い痕、触るとひりひりしてちょっと顔をしかめちゃうくらいの傷。そんくらいの傷を撫でて二人の愛( ? )と君の存在、そして可愛い反応を楽しみたい。

たまに手錠を取って包帯で優しく保護してあげて、痛かったねってしたい。今度は包帯の上からつけようね、そしたら痛くないよねっつって。

首輪を用意したら自分から僅かに首を前に出すくらいにまで調教したい。かわいい。





  • No.237 by 麦茶  2019-05-26 20:50:32 






イチャイチャの中でおねがいつけて~~!!ってしてつけてもらうのも嬉しい楽しい可愛らしい。

首輪をつけた相手が可愛いってのももちろんあるんだけど、此方の欲のためだけにつけてくれるって事実が可愛い。こっちにそういう眼で見られるって事が分かってて、そういう欲込められてるって分かっていながら付けてくれるのが凄く可愛い愛しい。

相手が呆れても怒ってもこっちはこっちで勝手に楽しんでるんで……へへ……アザス…アザス…(  通報案件  )





  • No.238 by 麦茶  2019-05-26 20:54:44 






「助けて神様」って願ったら悪魔みてーなのがきちゃった系ナリも楽しそう。
「君が呼んだんだろう?僕の事を、その可愛らしい口で必死に僕を呼んだんだ。」ってにこにこしながら。
洋風でも和風でも最高。

毎日神社で待ってる男。
気味悪がって神社に寄るのを止めたら何故か家にいた。(  ホラー  )

「君が恐れる物、君を脅かす物、全てを喰らいつくしてあげよう。可愛い可愛い僕だけの君。」

溺愛したい。





  • No.239 by 麦茶  2019-05-26 20:56:38 






最近腹下すなぁ。吐き気は嫌とはいったけど、だからといって下に来いとは言ってないんだよ。





  • No.240 by 麦茶  2019-05-27 00:35:59 






ゲームやって寝落ちてた…(  うぬ  )
ニナちゃんと結婚してイチャついて満足して寝てた。うちの嫁が今日もこんなに可愛い。(  ふふふ  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック