Yの日常

Yの日常

ポ/ッ/キ/ー  2019-05-01 21:28:34 
通報
皆さんどうもこんばんは。ポ/ッ/キ/ーです!
トピック名の通り、Y/o/u/T/u/b/e/rのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも女性でも誰でもいいです!

ルールは

・人を傷つけない
・自分勝手なことをしない
・本体同士の喧嘩をしない
(Y/o/u/T/u/b/e/r同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)
・1週間に1回来れればOK
(来なかったらキャラリセします)
・恋愛とかはややこしくならなければOK
・名前は必ず検索避けをする

こんな感じかな。検索避けのスラッシュは全角文字でお願いしまーす。
何かあったら付け足します。じゃあレス解禁

コメントを投稿する

  • No.141 by テ/オ/く/ん  2019-05-15 18:20:41 

中間テストが近いから来れなかった!
最近、好きな人できたしさぁ、

  • No.142 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-15 18:37:22 

乙っす。中身が体調崩したけど午後には回復したからほんと暇だった

  • No.143 by モ/ト/キ  2019-05-15 18:38:26 


やっほー、もっきゅんだよー

  • No.144 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-15 18:54:34 

お、もっきゅんだー!!

  • No.145 by ゆーちゃん  2019-05-15 20:53:53 

中/もっきゅーん、役に立つ動画出してよ~(ドラ●もん感)

  • No.146 by モ/ト/キ  2019-05-15 20:56:26 


役に立つって、、、?
(首を傾げ)

  • No.147 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-15 20:58:51 

ライフハックとか?(いつの間にか中身とス◯ラを始めている)

  • No.148 by ゆーちゃん  2019-05-15 20:59:28 

中/え?役に立つって数学とか科学とかでしょ?中学から高校ぐらいの問題じゃない?それの解説とか……
ゆーちゃん/ヤバい、中の人が真面目だ。

  • No.149 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-15 21:00:54 

うーん…中身お勉強大嫌いだからなー…
中身:英語がほんと無理

  • No.150 by ゆーちゃん  2019-05-15 21:03:20 

中/なんか最近、勉強が楽しく感じる。
ゆーちゃん/病気なんじゃない?(東方の弾幕シューティングゲームを始める)

  • No.151 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-15 21:05:31 

頭がイカれると無言で勉強を始める中身
中身:軽く二~三時間はやるよね。そういうときは

  • No.152 by ゆーちゃん  2019-05-15 21:07:37 

中/静かな時より、曲聞いていた方が集中できる。

  • No.153 by モ/ト/キ  2019-05-15 21:14:15 


んー?どの問題?
高1までだったら解説できるけど

  • No.154 by ゆーちゃん  2019-05-15 21:17:17 

中/中1の数学でね。
ゆーちゃん/中1の数学をしようとする、小6女子。

  • No.155 by モ/ト/キ  2019-05-15 21:21:02 


うんうん、どういうの?
プラスマイナスとか?((

  • No.156 by ゆーちゃん  2019-05-15 21:24:08 

中/まー、知りたいのはxとyの関係だけど。

  • No.157 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-15 21:25:37 

一元一次方程式とか?
中身:空間図形とか?
空間図形は一年の最後の方じゃん
中身:あ、そっか

  • No.158 by モ/ト/キ  2019-05-15 21:28:41 



問題を詳しく、、

  • No.159 by ゆーちゃん  2019-05-15 21:31:55 

中/あれ……リンゴ一個の値段がx円で、牛乳一個の値段がy円で、リンゴ五個と牛乳一個の値段は何?とゆう問題。

  • No.160 by モ/ト/キ  2019-05-15 21:34:05 


5x+y

りんご×5+牛乳

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック