Yの日常

Yの日常

ポ/ッ/キ/ー  2019-05-01 21:28:34 
通報
皆さんどうもこんばんは。ポ/ッ/キ/ーです!
トピック名の通り、Y/o/u/T/u/b/e/rのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも女性でも誰でもいいです!

ルールは

・人を傷つけない
・自分勝手なことをしない
・本体同士の喧嘩をしない
(Y/o/u/T/u/b/e/r同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)
・1週間に1回来れればOK
(来なかったらキャラリセします)
・恋愛とかはややこしくならなければOK
・名前は必ず検索避けをする

こんな感じかな。検索避けのスラッシュは全角文字でお願いしまーす。
何かあったら付け足します。じゃあレス解禁

コメントを投稿する

  • No.236 by シ/ル/ク  2019-05-26 16:14:18 



モトキの中の人すげぇな!芸大かっけぇ!

ポッキーさんの中の人はこれから高校かー(しみじみ)



  • No.237 by シ/ル/ク  2019-05-26 16:14:25 



モトキの中の人すげぇな!芸大かっけぇ!

ポッキーさんの中の人はこれから高校かー(しみじみ)



  • No.238 by ポ/ッ/キ/ー  2019-05-26 16:18:20 

たぶん駅の近くの学園かここら辺じゃ結構頭良い高校くらいしかいけない。他は頭悪いとことかスポーツ系しかないからヤバい。勉強頑張らないと死 ぬかもしれない

  • No.239 by ポ/ッ/キ/ー  2019-06-02 12:50:05 

もう皆来ないかな…バイバイ。

  • No.240 by シ/ル/ク  2019-08-20 21:38:32 



あっつ…(汗ぬぐい)
久しぶりに来たけどみんな編集とかで忙しいんだろうな。誰もいねぇし。
とりあえずちょっと待っとくか(ペットボトルぐびぐび)

  • No.241 by キ/ヨ  2019-08-20 21:49:07 



ウィースどーもキ/ヨでーす(手ひら、)
俺も参加しても大丈夫かな?(きょと、)

  • No.242 by シ/ル/ク  2019-08-20 21:56:09 



あ、どうもこんばんはシルクです(立ち上がってぺこり)
えーと、大丈夫じゃないすかね、ポッキーさん今いないんですけど(首さすり)

キヨさん?キヨくん?なんて呼べばいいんだ?俺ら動画で共演したことありましたっけ。

  • No.243 by キ/ヨ  2019-08-20 22:26:05 



あ。ありがとうございます(にぱ、)
ポ/ッ/キ/ーくん不在かー(しょぼ、)
じゃあお言葉に甘えてお邪魔させてもらいます!

キ/ヨで構わないよ(こくん、)
んー、まだ共演は一度も、、。

  • No.244 by ポ/ッ/キ/ー  2019-08-20 22:39:06 

『バイバイ』とか言った癖に戻って来ちゃいました…。亀レスでも良ければ復帰しますよー。(壁から顔を覗かせ)
改めてまして!どうもこんばんは、サクッと美味しいポ/ッ/キ/ーです!(割とハイテンション)

  • No.245 by 名無しさん  2019-08-20 23:47:46 


244

  • No.246 by 匿名さん  2019-08-20 23:49:12 

>244

  • No.247 by シ/ル/ク  2019-08-21 17:49:06 



キヨさんもポッキーさんも実況者どうしだから話が合いそうっすね!
…と思ってたらポッキーさん戻ってきた!お帰りなさい!俺もたまにしか顔出せないかもしれないですけど、ここ楽しいんでまた来ます!(アデューポーズで)

  • No.248 by ポ/ッ/キ/ー  2019-08-22 21:35:58 


>シ/ル/ク
ただいまです!(元気良く)亀レスでも大丈夫だよ。お互い様ー(手をひらひらと振り)

  • No.249 by えっちゃん  2019-09-16 08:41:59 

自分でスレ立てた癖にすみません。
来れなくて……よかったら、またやりたいです。

  • No.250 by ポ/ッ/キ/ー  2019-09-16 10:15:31 


>えっちゃん
いえいえ、こちらこそ勝手にスレ建て直しちゃってすみません。(頭を下げ)
亀レスになっても宜しければ大丈夫ですよー。

  • No.251 by じ/ん  2020-01-24 21:59:39 

ス/カ/イ/ピ/ー/スの、じ/んです!
お邪魔しまーす!誰かいますか?

  • No.252 by ポ/ッ/キ/ー  2020-01-24 22:58:34 


>じ/んくん
いらっしゃーい!ポ/ッ/キ/ーさんなら居ますよー。(ぴょこんと元気よく飛び出して)

だいぶ前のトピだけど、声をかけてくれてありがとう。久しぶりだから似非だし、亀レスになっちゃうけど…それでも良ければゆっくりしていってね。

  • No.253 by じ/ん  2020-01-30 02:50:37 

あ、ポッキーくん居た!(真似してピョンと跳ねて)編集してたらもうこんな時間だよやばい!さすがにもう寝てるよな…
俺も似非&亀レスだけど、ときどき絡めたら嬉しいな!

  • No.254 by じ/ん  2020-01-30 21:39:54 

今日は暖かかったなー!寒いの苦手だから嬉しかった!明日からまた寒くなんのかな(がっかり)

  • No.255 by ポ/ッ/キ/ー  2020-01-30 22:33:03 


>じ/んくん
了解!これからよろしくねー。(にこにこと)
こっちは明日から冷え込むみたいだよ…。春はまだ遠い。(ため息をつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック