ヒロアカ也 【オリキャラあり】

ヒロアカ也 【オリキャラあり】

匿名さん  2019-04-28 19:03:17 
通報
ルール
セイチャットの規約、マナーを守る
中の人の喧嘩禁止
夢設定あり
恋愛、兄弟設定あり
やるキャラの制限なし
ロル自由
私はオリキャラ4人やります

コメントを投稿する

  • No.84 by ユキ  2019-05-01 17:37:36 

麻里奈)はぁ、まぁいいや。

  • No.85 by 天  2019-05-01 17:37:59 

天)まあまあ...分かるけど。

奈々)次のヒーロー基礎学、踏影くんと一緒ならいいな...

香凜)お、に、い、ちゃ、ん?お茶子相手に何してるの?

  • No.86 by 芽依  2019-05-01 17:39:24 

芽依)ありがとう!みか!
転校生かぁ……誰だろう。アイツはないか…。(幼馴染がくるはずないかと、少し残念そうにする。)
夢)盟友、彼奴は気にするな。こんな所に来るような輩ではない。(事情を知ってるからか、気にするなと言う。)
麗日)えぇよ。いつもの事やし。
峰田)ハアハア……。
芽依)峰田?大丈夫?

  • No.87 by みか  2019-05-01 17:39:44 

>まりな
いやー、本当に兄貴の妹になってみ?

  • No.88 by ユキ  2019-05-01 17:40:38 

麻里奈)絶対になりたくない!!

  • No.89 by 天  2019-05-01 17:41:06 

(3人とも発育がいいので峰田が苦手)

香凜)もう、お茶子は優しいなぁ。

  • No.90 by みか  2019-05-01 17:43:37 

>峰田
どうした?兄貴(みかは峰田より背が高いです)
>芽依
んー?どういたしまして。
>まりな
だろー?兄貴クソエロ野郎だしよ…(チッと舌打ちをする)

  • No.91 by ユキ  2019-05-01 17:43:56 

麻里奈)確かにお茶子は優しいな。

  • No.92 by ユキ  2019-05-01 17:44:29 

麻里奈)確かにエロ野郎だな。

  • No.93 by 楓(耳郎/八百万/爆豪)  2019-05-01 17:44:58 



爆豪)丸顔が妹のほうがまだ良かったわ、(吐き捨てるように言って

八百万)峰田さん、その顔やめてくださいます?(ジト目

  • No.94 by 芽依  2019-05-01 17:45:38 

芽依)峰田、あんたの好きそうな本を、だしたげるから。落ち着いて!
峰田)マジで?!ありがとな!早乙女!
芽依)どういたしまして!はいよ。(峰田が好きそうなやつを渡す。)
峰田)やったぜ。(めっちゃ喜んでいる)
夢)あの様な、豚に渡す必要なかったのでは?
芽依)いいの。嬉しそうだから。あと豚はやめなさい。可哀想だよ!
夢)善処しよう。

  • No.95 by みか  2019-05-01 17:46:20 

>まりな
おうよ。俺はいかがわしい事が嫌いなのによ…殺そうと思ったこともあったぜ。

  • No.96 by 天  2019-05-01 17:47:26 

香凜)ふうん...?お兄ちゃんは私が不満なんだ?

  • No.97 by ユキ  2019-05-01 17:47:35 

麻里奈)私は半殺しにしようと思った事があったわ。

  • No.98 by みか  2019-05-01 17:48:47 

>峰田
兄貴ぃ?可愛い可愛い女の子をいかがわしい目で見てたら許さねえぞ…?(少し怒ってます)

  • No.99 by みか  2019-05-01 17:49:44 

>まりな
兄貴は地に還って良いと思う。

  • No.100 by 芽依  2019-05-01 17:49:47 

麗日)優しいかな?えっ……嘘やろ?爆豪くん……。
芽依)すごいこと聞けた!百達、大丈夫!私が峰田の好きな物を渡してる間は大人しいから。
峰田)いや、女子のレベルが高ぇと思ってよ。
ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

  • No.101 by 楓(耳郎/八百万/爆豪)  2019-05-01 17:50:20 



爆豪)あのババァと仲良しなやつなんk((耳郎)何回うるさいって言えばわかるの?(イヤホンジャック

  • No.102 by 楓(耳郎/八百万/爆豪)  2019-05-01 17:51:56 


八百万)峰田さんがおとなしいならいいですわね(安心したように微笑み、胸をなでおろす

  • No.103 by 天  2019-05-01 17:52:03 

香凜)親子だもん当たり前じゃない。響香ナイス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック