【3L/戦闘】特殊部隊 LDC【蘇生有】

【3L/戦闘】特殊部隊 LDC【蘇生有】

AI  2019-04-25 09:39:02 
通報

▼ 本部より通信が入りました

▼ 暗号データ複合中

▼ データオールグリーン
▼通信を再生します。

ーーー

男『よく来たな!君たちが来たチームは特殊部隊Living Dead。ここにclanを引っ付けて通称LDCだ。』

男『そして俺はこのLDCの指揮官、sixだ。よろしく!』

six『映像だけだと味気がないな。詳細や質問はその部屋にいるAIが教えてくれるから、それを聞きつつ先に配っておいた書類にプロフィールを書き込んでおいてくれ。俺が到着するまで静かに待つように!以上!』

コメントを投稿する

  • No.8 by AI[トト ver.0]  2019-04-28 10:10:10 


>>ランペル

six「分かった、待たせてばかりですまないな!すぐに残りの旧隊員を呼んでこよう。何かあればすぐ誰でも呼んでくれ!話し相手くらいなら出来るはずだ!」(にっ、と相手からの申し出に笑顔で応えるとその肩に手を置いて。更に自分の手元にあった紙袋の中から一つを選ぶと相手へ手渡そうとそれを差し出しながら「これはランペルにはいらないかもしれないな?ここの基地の案内図だ。わからないことや暇を持て余したら誰でも気軽に声をかけてくれ。」と説明し、最後に相手の背中を軽く叩いて。)

▼旧隊員

【名前】 two (つー)
【性別】 男
【年齢】26
【性格】 いつも冷静でクールなガンマン。理屈屋で口下手な為よく隊員と激突するが、根は良い奴。
【役職】 近距離部隊 隊長 屋内では主に突入部隊として活躍し、屋外では味方の最前列に構える。超近距離部隊には及ばないが体術にも優れている。
【武器】ショットガン 1丁 / ハンドガン 2丁 / コンバットナイフ 1本
【容姿】身長175センチ、部隊員としては標準的な体型。後頭部で纏めた黒髪とつり上がった緑の目が特徴。いつもは真っ黒なサングラスを着用。
【備考】 自他共に厳しく律するスパルタだが、案外すぐデレたり、甘いものが好きだったりとギャップが強い。エイム力はもちろん、1番の特徴は咄嗟に適性を判断し、それを射撃する瞬発力が強み。
【ロルテスト】(とある扉の前に群がる男達の先頭に位置すれば、背後の仲間とアイコンタクトを取りながらそのドアノブに手をかける。少しの静寂の後、指揮官の「ファイア」が無線越しに響くと同時にその扉を開いて突入する。部屋の中には敵性がざっと見繕って6人。統率力はこちらが上である。一斉に銃撃音が鳴り、敵性が全滅したことを確認した後も「気を緩めるな!クリアリングを怠るんじゃないぞ!」と厳しい声を上げて)

two「twoだ。無駄な馴れ合いは望まん。持てる力は全てミッションに使え。…しかし、分からないことがあれば聞け。それが我々旧隊員の仕事だからな。」



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック