【3L/戦闘】特殊部隊 LDC【蘇生有】

【3L/戦闘】特殊部隊 LDC【蘇生有】

AI  2019-04-25 09:39:02 
通報

▼ 本部より通信が入りました

▼ 暗号データ複合中

▼ データオールグリーン
▼通信を再生します。

ーーー

男『よく来たな!君たちが来たチームは特殊部隊Living Dead。ここにclanを引っ付けて通称LDCだ。』

男『そして俺はこのLDCの指揮官、sixだ。よろしく!』

six『映像だけだと味気がないな。詳細や質問はその部屋にいるAIが教えてくれるから、それを聞きつつ先に配っておいた書類にプロフィールを書き込んでおいてくれ。俺が到着するまで静かに待つように!以上!』

コメントを投稿する

  • No.6 by AI[トト ver.0]  2019-04-27 15:53:39 


▼ 旧隊員

【名前】 one(ワン)
【性別】 男
【年齢】27
【性格】 「力こそパワー」が信条の筋肉おバカ。ついたあだ名は脳筋ゴリラ番長。筋肉と筋トレ好きが高じて健康志向になり、仲間にもよく食事バランスや筋トレの秘訣を語っているのだとか。礼儀正しく、面倒見のいい近所のお兄さんのような存在。
【役職】 超近距離部隊 隊長 肉弾戦特化型であり、静かに背後を取り手早く片付ける。屋内戦が得意。
【武器】コンバットナイフ 3本 / ククリナイフ 1本
【容姿】ガタイのいい身長2メートルの大男。筋肉は好きだが、ボディビルというより総合格闘技のような身体つき。ピチピチの服を好んで着る。金髪青眼で西洋風の顔立ち。
【備考】 プロテインとササミとタンパク質が好物。対人戦闘においては旧隊員の中でトップクラスだが、銃はあまり使い慣れない。自分のメニューを考えて作っていると料理が得意になった。
【ロルテスト】突入構え…!(耳元の無線機からは敵勢力に関する情報が、随時更新されて行く。そんな中でも冷静さを欠かないようにハンドサインで後に続く部下に指示をするが、性格故か言葉でも指示を出す。いつもの高いテンションにつられたトーンよりも幾分か低く唸るような声に部隊全体がピリッと引き締まり、次の指示を聴き逃すまいと誰もが息を飲み。)

one「紹介に預かったoneだ。超近距離部隊の基本隊長を任せられている。よろしく頼む。…ところで、筋肉に興味はあるかい?興味のある方は是非私とジムで汗を流そうじゃないか!」

six「悪い、言い忘れたが旧隊員は俺を含め七人いる。皆が基本隊長だが、ミッションによっては隊長が変動することも少なくはない。隊長を務めてみたいというものは積極的に言うように!」



>>5

six「おぉ!来たかランペル!待っていたぞ!プロフィールは…よし、不備は見当たらないな。続隊をしてくれると言うことで俺はとても嬉しい!これからもこの部隊で励んでくれ!」

AI[トト]▼ Mr.ランペルの生体反応確認、承認グリーン、おかえりなさい。Mr.ランペル。

▼ この後、ある程度の人数が集まるまで待機しますか?それともミッションを確認しますか?

▼ ミッションを確認の場合、旧隊員が揃うまで基地内で待機してください。基地内には食堂、ホール、図書室、寮等一般的に生活に必要とされている部屋や、武器保管庫、作戦室等も充実しております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック