【3L/戦闘】特殊部隊 LDC【蘇生有】

【3L/戦闘】特殊部隊 LDC【蘇生有】

AI  2019-04-25 09:39:02 
通報

▼ 本部より通信が入りました

▼ 暗号データ複合中

▼ データオールグリーン
▼通信を再生します。

ーーー

男『よく来たな!君たちが来たチームは特殊部隊Living Dead。ここにclanを引っ付けて通称LDCだ。』

男『そして俺はこのLDCの指揮官、sixだ。よろしく!』

six『映像だけだと味気がないな。詳細や質問はその部屋にいるAIが教えてくれるから、それを聞きつつ先に配っておいた書類にプロフィールを書き込んでおいてくれ。俺が到着するまで静かに待つように!以上!』

コメントを投稿する

• No.4 by AI [トト ver.0]  2019-04-26 19:48:45 

▼ ミッションについてですが

【ミッション内容】大まかなステージや出現敵個体等
【メインターゲット】ミッションの目的の対象
【ミッション達成条件】メインターゲットの暗殺、壊滅、護衛等、ミッションを成功するための条件
【ミッション失敗条件】ミッションが失敗となる条件。部隊の全滅は必須。
【ミッション参加条件】縛りプレイのようなもの。必須事項では無い。良識の範囲内でお願いします。
【更新速度】リアタイでのミッションは長くても半日程度でお願いします。推奨は置きレスです。

この様式に従っていただけると、どなたでもミッションの提案が可能です。ご武運を。

six「おぉ、待たせたな!皆のプロフィールの提出の前に、俺のプロフィールを見せておく。参考にするように。」

▼参考プロフィール

【名前】 six(シックス)
【性別】 男
【年齢】 34
【性格】 熱血さがウリだと自称するLDCの指揮官。いつでも明るい笑顔とノリはウザがられることもあるが、同時に腹のなかは落ち着き、勝機を淡々と狙う面も併せ持つ。
【役職】 指揮官 どの部隊にも属し、どの部隊にも属さない役職。基地で指令を取る時もあれば、銃を持ち部下と共に突入することも。
【武器】 サブマシンガン 1丁 / ハンドガン 2丁 / コンバットナイフ 1本
【容姿】色褪せたダークグレーの短髪に太めの眉と黄色い目。体格は良く、身長192センチ、筋骨隆々。制服は程々に崩して着ている。
【備考】 タバコと酒が好きな元戦闘狂。今は最善期より年を取り、動けなくなったと笑うが、それでも前線で活躍する戦いっぷり。部下のことは皆好きで、すぐにちょっかいをかける。
【ロルテスト】よし、お前らの実力の見せ所だぞ!(薄暗く、埃臭い廃墟の中を複数人の部下と共に進んで行くと、今回のメインターゲットであるテロ組織を発見するが、それは相手組織にとっても同じ事だったらしい。運が悪いと嘆くよりも先に口から飛び出たのは部下を激励する言葉。手の中のサブマシンガンを今一度強く握りこむと同時に一番手前の敵の胴体に発射しつつ「俺より多く敵をとった奴にはメシを奢ってやる。ファイア!」と冗談を言う余裕を見せながら物陰に隠れ一度リロードし。)

six「随分長い間待たせてしまったな!取り敢えず今回のプロフィールは俺のだけだ。待たせすぎても悪いからな!旧隊員のプロフィールは後々載せるつもりだから、出来た者からプロフィールを提出してくれ!それではレス禁解除だ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック