堕天使と殺人鬼

堕天使と殺人鬼

Nel  2019-04-23 15:08:54 
通報
(元ネタは殺戮の天使です)

ある廃ビル、その地下深くには
殺人鬼たちが眠っていた。

その地下に落ちた、白髪の堕天使。
その名は、ジェイド。

「【カミサマ】なんて居るわけねーだろ」

神を信じず、自らの思うがまま突き進む。
そんな彼に魅了された殺人鬼は
一人、また一人と増えていく。

堕天使の目的は、廃ビルから出ること。
殺人鬼たちの目的は、人を殺すこと。

だが、そんな「堕天使」は一人の殺人鬼と
行動を共にすることにした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【提供】「堕天使」の少年

【募集】
(アイザック・フォスターを参考に)
単純思考、武器は刀の殺人鬼

(一対一ではないので、
どんどんご参加ください。
バトルもありますので、相手役の殺人鬼も
募集しております。)


コメントを投稿する

  • No.1 by Nel  2019-04-24 06:22:08 

「堕天使」

名前 ジェイド

性格 自由奔放

容姿 白いロングコート、黒いカッターシャツ
青のショートパンツ

年齢 14歳

性別 男

持ち物(初期)ポケットナイフ、
ミニポーチ(救急セットが入っている)




  • No.2 by 死優  2019-04-24 23:11:47 

(参加希望します・・・)

[殺人鬼]

[元・アイザック・フォスター]

名前・リバース・カウル

性格・単純思考、口が悪い、たまに優しく、なつくと着いていく。

容姿・前髪で隠れた淡色の瞳、腰には刀を着けている(よっぽどの事がないと折れない)
血が目立たぬよう、赤いシャツの上に、黒いジャンパー、黒いジーンズに灰色のサンダル。

年齢・16。

性別・男

過去・親に捨てられ、恨みで親を殺害、それから人を殺すのが楽しくなり、殺人鬼と化した。

一人称・俺

(その他プロフィールに不備、注意点がございましたらご指摘ください)

  • No.3 by Nel  2019-04-25 06:54:57 

死優さん

不備はありません。
ご参加ありがとうございます。

  • No.4 by Nel  2019-04-25 20:45:34 

始めてもよろしいでしょうか?

  • No.5 by 死優  2019-04-28 00:13:22 

返信遅れてすみません、ハイ、切り出し任せます

  • No.6 by Nel  2019-04-28 06:08:30 


……ここは…。
(「堕天使」は廃ビルの地下で目覚めた。
周りにめぼしい物はなく、彼は上に上がった)

  • No.7 by 死優  2019-04-30 03:04:49 

そろそろ俺も・・動かなくちゃなぁ・・・(ベッドからむくっと起き上がり、腰に刀を付け、ドアのカギをとり、カチャリと開ける)

  • No.8 by 死優  2019-04-30 03:04:50 

そろそろ俺も・・動かなくちゃなぁ・・・(ベッドからむくっと起き上がり、腰に刀を付け、ドアのカギをとり、カチャリと開ける)

  • No.9 by Nel  2019-04-30 13:53:55 

…ここには誰か居んのか…?
(カギの開く音に一瞬びくりとし、周りを見回す)

  • No.10 by 死優  2019-04-30 23:30:06 

ん・・新鮮なヒトの香りがする・・(少し微笑み、香りのする方向へと少しずつ歩く)

  • No.11 by Nel  2019-05-01 05:48:07 

…ヤバい気配がするな…けど、進まなきゃダメだ。

  • No.12 by 死優  2019-05-01 20:11:29 

随分遠くから匂いがするなぁ・・・(少し早歩きをし)みぃつけたぁ♪(相手の方を見て、にたりと口角を上げながら微笑む)

  • No.13 by Nel  2019-05-01 20:51:58 

…うわ、やべぇ!…このフロアの殺人鬼かよ!
逃げねぇと!
(声が聞こえたのか、ダッ、と身体を翻して
走り始める)

  • No.14 by 死優  2019-05-01 20:54:54 

逃げても無駄だぜ・・・(腰の刀を抜き、相手に向け思いっきり走る)

  • No.15 by Nel  2019-05-01 22:44:11 

…やべぇな…隠れる場所ねえか?
(空いていた部屋に入り、箱に体を押し込む)

  • No.16 by 死優  2019-05-03 01:51:49 

チッ・・あの野郎どこ行きやがった・・見つけたらぜってぇ殺す・・・・(ダンッと地団駄を踏み。相手の気配を探る)

  • No.17 by Nel  2019-05-03 10:05:25 

……!
(思わず声をあげそうになるものの、
口を押さえて堪える)

  • No.18 by 死優  2019-05-04 02:23:21 

っ・・・へっ・・聞こえたぜ今の音!そこだっ!(箱に思いっきり刀を振りかざし)

  • No.19 by Nel  2019-05-04 08:01:07 

………………!
(運良く自分を逸れ、真ん中に突き刺さった
刀に怯えながらも声を殺している)

  • No.20 by 死優  2019-05-04 14:03:23 

ふふっ・・・これで・・(刀を抜き、血がついてないことを確認し)チッ・・ここじゃねぇのかよ・・・(箱の横を通って奥へ進む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック