歌い手なりきり!(オリキャラのみ)

歌い手なりきり!(オリキャラのみ)

すたすん  2019-04-22 18:41:56 
通報
ここは歌い手なりきりをする場所です!オリキャラのみで、実際にいる歌い手様は一切出してはいけません!(高音がやばくて作詞作曲が神なあの方や7月に大阪城ホールでワンマンをやるそばアレルギーのあの方とか…)そして、入る場合は、入りますの言葉と、オリキャラの設定をご記入ください!ご理解のほどよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by すたすん  2019-04-22 18:53:48 

名前ーすたすん
性別ー中性的な女
年齢ー21歳
イメカラー紫
声ーショタボ、イケボ、高音はやるが、カワボやロリボはやらない。(本気を出せばできるがやろうとしない)地声はイケボ。
名前の由来ースタバが大好きだから、「すたば」にしようとしたけれど、そうしたらもろパクリだからスターバックスの最初と最後をとって「すたすん」にした。
性格ー見た目のせいで冷たいと思われがちだが、ほんとは温厚なタイプで、誰の意見も必ず最後まで聞くタイプ。目つきの悪さから、睨まれていると思われた事が多々ある。中性的な格好が好きで、女性より男性と絡む事が多い。そして、こいつをマジで怒らせるとやばい。
服装ーパーカーをいっつも着ている。てかパーカー以外着ないかも。
髪型ーアシンメトリーになっていて、ところどころ紫で染めている。正直イケメンで、男性に間違われた事が14回ほどある。
ライブ経験ーさいたまスーパーアリーナで一度ある。

設定はこんな感じです!ただいま募集中なので、どんどん来てください!

  • No.2 by すたすん  2019-04-22 19:24:15 

あー、誰か遊びに来ねーかなー…

  • No.3 by すたすん  2019-04-22 19:37:00 

追加設定行きます!
特技ーギター、ドラム、ピアノ、ダンス、英語etc…
初投稿ー三年前の「カゲロウデイズ」
代表作ー「ECHO」「フラジール」「シャルル」「ドーナツホール」など
アルバムー二度出した事がある。
CDー三度出した事がある。

  • No.4 by ロゼッタ  2019-04-22 19:54:27 

(/参加希望です!)

名前 ロゼッタ
性別 男
年齢 14
イメカラ レモンイエロー
声 ショタボ
名前の由来 たまたま見ていたテレビのキャラクターから。
特技 ゲーム全般、記憶力
性格 現役中学生歌い手。小生意気で人をからかうことが好き。年上にもタメ口で、尊敬の意思など全くない。むしろ見下している。もちろんその性格から同年代の友達はゼロ。しかしその歌声はとてつもなく可愛いと評判で、校内にもファンはちらほらいる様子。
仲良くなった相手は絶対に守ろうとする。独占欲が強い。
服装 猫耳付きパーカーを着用。フードを深く被っている。ショートパンツにボーダータイツを履いており、非常に女性ウケが良い。
髪型 前髪が長く、目元ギリギリ。短めのボブカット。茶髪。
ライブ経験 まだ未成年の為、親代りの姉から許可が下りていない。高校生になったらライブを開く予定。だいたいネット配信。
代表作 オリジナル楽曲をメインに投稿。CDは数回出したことがある。

  • No.5 by すたすん  2019-04-22 20:30:50 

ロゼッター!やっと来たかー!待ってたんだからな!(/馴れ馴れしくてすいません…来てくれてありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.6 by ロゼッタ  2019-04-22 20:33:09 

すたすん…何、気持ち悪い。僕は新作ゲームを買いに行ってただけだって。
(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.7 by Nel  2019-04-22 20:45:30 

入りたいです!

名前 マスカレイド

性別 男

年齢 18歳

イメージカラー 黒

声 基本低音イケボ、時々高音ボイス
ショタボは出るけど喉が潰れるとのこと。

名前の由来
オペラ座の怪人から。最初はファントムの
予定だったが、マスカーレイドの方が
カッコいいとのことでマスカレイドに。

特技 ゲームのサクサク無表情プレイ
小説の執筆、ベース

性格 現役高三の歌い手。
動画内ではクールなドSキャラだが、
オフの時は礼儀正しくて優しい。
年上には敬語を忘れない。

服装 黒いロングコートを着用。
下は白いカッターシャツとダメージジーンズ。
手足が長いため、何着てもオシャレ。

髪型 後ろ髪が長いため、束ねている。
黒っぽい紫。

ライブ経験 「外に出るのが嫌」という
理由で常にネット配信。

初投稿 高二(16歳)の「シャルル」
(低音イケボがヤバいと評判に)

代表作 「コノハの世界事情」「ロキ」
「アウターサイエンス」「メーベル」

アルバム 近々出す予定

CD 一度だけ販売したことがある

  • No.8 by すたすん  2019-04-22 20:49:24 

冷たい…ま、いつものことか!←おい
じゃ、暇だからゲームでもしようぜー

  • No.9 by すたすん  2019-04-22 20:51:59 

マスカレイドおおおおおおお!来てくれて嬉しいぞー!
(/よろしくお願いします!)

  • No.10 by ロゼッタ  2019-04-22 20:56:38 

すたすん>>
ゲーム…良いよ。言っておくけど、手加減しないから。
どれが良い?大乱闘、パズル、RPG…色々あるけど。
【ゲームソフトを数十個並べて】

マスカレイド>>
あ、やっほー。一緒にゲームする?あんたも相当な腕前だから、やりがいあると思うし。まぁ、僕には敵わないかな?(/よろしくお願いします!)

  • No.11 by すたすん  2019-04-22 21:07:33 

大乱闘でおなしゃーす!

  • No.12 by Nel  2019-04-22 21:33:31 

(よろしくお願いします)
ロゼッタ


え、これって俺、動画テンションの方が
良いっすかね?

  • No.13 by Rey-T  2019-04-22 23:28:22 

名前/Rey-T
性別/女(公表無し)
イメカラ/ワインレッド
年齢/18
声/両声類
名前の由来/紅茶が好きだから。Reyは本名

性格/基本的には心穏やかでふわふわした雰囲気の持ち主。恥ずかしがり屋。ある出来事の所為で、自分に自信が無い。故に自分の意見を言えないこともあるが、それを表に出すことは少ない。実はかなりの負けず嫌いで努力家。心の内に溜め込むタイプで、知らず知らずのうちに無理をすることもあるが、1度堪忍袋の緒が切れると普段とは違う、毅然とした態度をとることも。
服装/ワインレッドのオフショルダーニットの下には襟が首元まであるレースのタンクトップに、黒のスキニーが私服。動画撮影時にはスチームパンク風のジャケットを必ず羽織り、下には黒いシャツを着るのが自分のルール。
髪型/光加減でホワイトにも見える薄いグレーの柔らかな髪は横髪が長いショートボブ。右前髪にはワインレッドのメッシュ入り。たまにワックスなどで毛先を遊ばせることも。
特技/お菓子作り、ホラゲー等
ライブ経験/無し。
初投稿/本当の初投稿は「メルト」。ある出来事からメルトを消し、「BIOHAZA RD」を初投稿として出した。
代表作/「メリーバッドエンド」「アブストラクト・ナンセンス」「スーサイドパレヱド」
備考/両声類であり、顔出しもライブもした事が無いためファンの間、また歌い手の間でもはっきりした性別は謎に包まれている。がなり、転調などが得意で、女性とは思えないほど力強いイケボも出す事ができるので、自身を初めて見た人からはギャップが凄すぎて信じてもらえないこともあったりなかったり。一人称は「私」。1度役に入り込めば役になりきれるが、その後で見返したりすると悶絶するタイプ。
愛称は「れい」。

(/参加希望です!)

  • No.14 by すたすん  2019-04-23 16:34:51 

れいー!来てくれてありがとー!(^^)(/よろしくお願いします!)

  • No.15 by Rey-T   2019-04-23 16:47:20 

>すたすん

よろしく~
(片手に紙パックの紅茶を持っていて)

  • No.16 by マスカレイド  2019-04-24 21:41:42 

(細かい設定追加です)

(アルバム収録予定楽曲)
「メランコリー・ワーカホリック」(オリ)
「ホルマリン漬けのカミサマ」(オリ)
「メーベル」
「イドラのサーカス」
「うみのみえるびょうしつ」(オリ)
「ラストダンス」

  • No.17 by イカ  2019-04-24 21:54:05 

名前#イカ
性別#男
年齢#16歳
特技#ゲーム(サバゲー、RPG)
声#高音イケボ中心、たまに低音イケボ
イメージカラー#緑
名前の由来#スプラトゥーン大好き
容姿#金髪、純日本人だが目の色が特殊。ネックレス、ピアス着用。意外とチャラいと見えがち。服装は基本Tシャツと適当なジーンズやらなんやら
性格#勉強できる。運動できない。歌うことが大好きでボカロ歌い手が憧れだった。結構なドS。あんまり人と話すことが得意ではない
代表曲#拝啓ドッペルゲンガー、誰かの心臓になれたなら、天ノ弱、チュルリラチュルリラダッダッダ
備考#現役高学歴高校生歌い手。憧れの歌い手はすたすん。一人称は「俺」二人称は基本名前(芸名(?))さん付け。リスナーからはイカとかイカちゃん等


(/参加希望です!もし定員とかなければやらせていただきたいです!もしよろしければプロフィールもみて頂いて、不備、追加質問あったら遠慮なくお願いします!)

  • No.18 by すたすん  2019-04-24 23:33:56 

イカちゃん!ようこそー!(/ぜひぜひ参加してください!よろしくお願いします!)

  • No.19 by イカ  2019-04-24 23:57:30 

うわぁぁっ~!!?
あれ?今僕幻覚見えてますか?
(すぐ後ろから聞こえる大きな声にビックリし肩を震わせて。驚いて振り返ればかの有名で僕の憧れの人が立っていてポカン、と見つめ)

(/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.20 by すたすん  2019-04-25 13:33:02 

本物のすたすんですよー!
私イカちゃんの歌好きだよ!今度コラボしようね!(キラキラの笑顔で顔を近づかせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック