銀ノ魂、たまには騒いでもいいじゃないか!!

銀ノ魂、たまには騒いでもいいじゃないか!!

沖田総悟  2019-04-21 20:24:17 
通報
___あんたも、もの好きでさァ…こんな部屋に来るとはね。まー一応閲覧感謝しやす。( バズーカー構え、/ まてこら! )まぁ、なんでィ、銀魂のキャラで楽しめれば、それでいンじゃねーですかィ。

____掟は守るためにある( ルール)

#荒らし、成りすまし、中傷…即、ブタ箱にぶちこんでやりまさァ ( 刀ちら、/ ...)

#ロル…豆で行きやす。ロルは無しでさァ。 自ツ、好きに使ってくだせェ

# 参加者全員と絡むようにお願いしやす、特定の人達だけで、盛り上がったりは、なしですぜェ。

#CPは出来たら報告お願いしやす。 ( BL、NL、)

上記のルールは守るように頼みまさァ。 ( / 破らないでね )

良縁祈ってまさァ ( ふ、/ ぺこり )

コメントを投稿する

• No.41 by 沖田総悟  2019-04-23 20:24:20 

>月詠姉さん

へー、頭って顔してやせんねェ。__副長、違いますぜェ。真選組一番対隊長でさァ。近い未来、俺が副長になりやすがねェ。( ふっ、)

>チャイナ

酒には強いでねェ、チャイナごときに負ける気なんざ、しねなァ。( ふん、)__今から、勝負するか?( 酒ちら 、)_自分の事、言ってのか?( 跳ねる、彼女見つめ )

>土方さん

ひででさァ、上司思いな…部下だって言ってやすのに…。( 嘘泣き /← )棒読みでも、気持ちは込めやしたぜェ。( うん )

>地味メガネ

ザキは、どっかでバドミントンしてんだろう。仕事よりバドミンが好きなんでねェ…多分。( ふっ、)_俺からしたら、似た同士、地味だと思いやすが。( ちら、/ ぷぷ )

>旦那

総しか、あってねーじゃないですかィ。二文字と三文字なら二文字の方が呼びやすいと、思いますがねェ。( うん、)土方さんのマヨネーズを捨てる気でいたんですがね。プリンになってたみたいなんでィ…。( プリンちら、)

• No.42 by 志村新八  2019-04-23 21:41:03 

>銀さん
何が幸運が付いた鼻糞ですか、本当にそんな鼻糞があるんだったら今頃仕事バンバン入ってきて給料滞るってこともないんじゃないですかね?(腕組み/イライラしたように指とんとん)

(/銀さんの背後様、新八やらせてもらってます。似非になりますがよろしくお願いします)

>沖田さん
仕事よりって、それはそれでどうなんですか?(呆れ)何言ってるんですか!地味は地味でもジャンルが違うんですよ!(くわっ)

• No.43 by 月詠  2019-04-23 22:17:45 

>神楽
あぁ、元気でやっている。日輪と清太もな。(にこ)
万事屋も全員揃ったようじゃな、あの二人も相変わらずで何よりじゃ(二人を見て)

>新八
変なこと?変なこととはなんじゃ?わっちは変なことを教えた覚えはないが…(きょとん/変なところで鈍い)
何を急に口ごもっておる、はっきり言いなんし(やはり鈍い)

>銀時
おい、それではわっちが捕まっていたかのようになるじゃろうが。法に触れるようなことはなにもしていないぞ。(じと)

(こちらこそ、非似ですがよろしくお願いします!)

>沖田
そうか?まぁ、頭みたいな顔かどうかは今まで言われたことがないが…(思い出すように)
やはり違ったか…でも、隊長なんじゃな。隊長にしては若く見えるが…ほぅ、もう決まっておるのか?(首傾げ)

• No.44 by 神楽  2019-04-23 23:00:08 

>新八
え、なんかオタク丸出しって感じで嫌アル。(眉寄せ)全然参考にならないネ!お前に聞いた私が馬鹿だったヨ。(ふぅ、ため息/おいコラ)

(/いやいや、新八くんそっくりですよ!では、背後はドロンしますね!)

>銀ちゃん
別に嬉しくないアル。(ぷいっ)はっ!酢昆布ー!(ぱあっ、飛びつく様に受け取り/←)

>サド
それはこっちの台詞ネ!お前なんかに負けるかヨ。(メラメラ対抗心燃やし)いつでもかかってこいアル!(ふんす)当たり前アル!世界一可愛いのはこの神楽ちゃんネ!(ドヤァ/黙)

>ツッキー
なら良かったネ!あの二人にも、また会いたいアル!(にへ)揃ってもうるさいだけアル、…まぁ、嫌いじゃないけどナ。(頬ぽり)

• No.45 by 高杉晋助  2019-04-24 11:21:09 

>総悟
ふん、俺は幕府の犬と遊んでる暇はねぇんだ。(睨みつけて)

>月詠
おぅ、指名手配されていようが俺は来るぜ。何処ぞの銀髪の馬鹿侍を殺すためになぁ。

>新八
おい、なんだそのイタいやつを見るような目は。

>銀時
ヤクルコがある。俺の奢りだ。飲み終わる時がてめぇの命の終わりだと思え。

(/そういえば、沖田総悟は18歳という設定らしいです。未成年なのにお酒好きな描写…びっくり。)

• No.46 by 坂田銀時  2019-04-24 17:46:49 

>>沖田くん

プリンっていうから甘い方かと思いきやただのマヨネーズかよ。だったら要らねぇ( 肩ガクッ/シッシ )本物のプリン出してくれよ、沖田くーん( 物欲しそうな視線向け、 )

>>新八

そんな小姑みてぇに怒んなよ…だからオメーはいつまでたっても新八なんだよ( 耳ほじほじ、/ポイッ← )新八からスーパーぱっつぁんに昇格してみろよー、そしたら給料だって考えてやらァ( 意味不明 )

(/とっても似ている新八くんとの絡みは本当に楽しみでした!これからもよろしくお願いします!)

>>月詠

え、してねーの?何時ぞやはクナイを人に問答無用でぶっ刺しておいて?ンだよ、自覚無しか( 目ぱちくり )なんなら跡でも見るか?( 服脱ぎモゾモゾ← )

>>神楽

お前はアレだな…餌を与えたら誰にでも寄り付く獣だな。ゴリラといい勝負してらァ( じっ、と見遣りボソリ )

>>高杉

はあ?何言ってんだコノヤロー、そんな痛い設定はいいから飲み明かそうぜー…──このヤクルコ毒味してみ。ンで大丈夫だったら飲んでやるよ( 上から目線← )

• No.47 by 沖田総悟  2019-04-24 20:50:17 

>チャイナ

酔いつぶれても、介護してやりやせんから。呑みすぎんなよ。( ふん、)___初めてのやつには…キツいと思いやすぜェ( 酒を、お酌してやり)_自分で言って、痛いやつだな。( じぃ、/見すぎ )

>高杉

__ここにいる時点で、暇してるんじゃねーですかィ?( じぃぃ、/)

>旦那

_甘い方がいんですかィ?…旦那、糖尿病にってもう糖尿病か、あんたは。( ふっ、)__プリンはありやす、けど…食べたいですかィ?( プリンちらつかせて )

(/この度はご参加ありがとうございます!似非やろうな、総悟ですがどうぞよろしくお願いします。銀さん、似てらっしゃて絡みが楽しいでございます。)

>月詠姉さん

強そうに、見えるって事でさァ。深い意味はありせんからあんま、気にせんでくだせェ。( ふっ)姉さんは、ふけ…いやなやんでもありせん。…18歳ぐらいだったはずでさァ。__中々しぶといんでねェ、まだ先になりやすよ。( へら、)

>地味メガネ

仕事をサボるたーァ、下の示しがつきやせんぜェ。( はぁ、/ .....)__八はヲタ地味にあてはまるんじゃねーですかィ?( ちらちら、)

• No.48 by 神楽  2019-04-24 23:02:03 

>銀ちゃん
ん?獣とかゴリラとか聞こえたけど、私の聞き間違いだよナ?(相手の胸倉掴み上げ)銀ちゃんがそんな事言うわけないネ、な?(にっ/酢昆布くっちゃくちゃ←)

>サド
介抱されるつもりはないネ!私、そんなヤワじゃないアル。(いーっ)大丈夫アル!ほら、美味そうだし、いただきまーす!(ごくごくっ/←)うるさいヨ!お前だって、自分のことイケメンとか思ってんだろ?いつもすました顔してるしナ。(じろじろ)

• No.49 by 志村新八  2019-04-24 23:14:15 

>月詠さん
確かいつぞや遊びにいったとき大人のおも(ピー/自主規制)を白昼堂々と掲げてませんでしたか?(じっ/目を細めて)い、いいいいいじゃないいですか!(焦り)ただでさえ彼処は刺激が強いですからね(はあ/ため息)

>神楽ちゃん
オタクって言うなぁぁぁ!(くわっ)……オタクだけど(ぼそっ)うーん、でも僕の他にここで参考になりそうな人なんていないよ?(はあ/頭ぽりぽり掻いて)

>高杉さん
いや、銀さんから色々と聞いたような気がしただけですよ(うんうん)しかし、人を見た目や世間の評判で判断するなんて武士としてあるまじき行為(きりっ)これからは僕自らの目で貴方の事を見ていきたいと思います(謎の宣言)

>銀さん
新八の何がいけないんだよ、新八馬鹿にするな!(ビシッ/ツッコミ)スーパーぱっつぁんって何ですか?(ため息)……って銀さん、それって食料品売ってる施設じゃない方の事ですよね?変身する方ですよね?(ガシッ/不安になり相手に掴みかかり)

(/ちょっ、調子に乗ってしまうので!でもありがとうございます!と申し上げて背後消えます恥ずかしい……)

>沖田さん
いや、貴方も似たようなものですよね?(呆れて)僕には“ツッコミ”という存在感を示せるものがちゃんとありますからね!(ふふん/威張り)

• No.50 by 月詠  2019-04-25 19:21:28 

>神楽
いつでも来い、歓迎するぞ?もしかしたら、行く前に向こうからくるかもしれないな。
確かにそういうときもあるな…じゃが、わっちも嫌いではないぞ?(煙管吹かし)

>高杉
やめなんし。ぬし等に何があったかは知らんが、それは見過ごせないでありんす。(軽く睨み)

>銀時
それを言うなら、ぬしも今頃捕まっててもおかしくないことをしているじゃろう?わっちの知る限り、いくつか思い当たることがあるが?(煙管吹かし)
やめなんし、また眉間にクナイが刺さるぞ?(言う前に投げており/←)

>沖田
む、そういう意味か。ならばそうしよう
わっちは20代前半じゃ、まだそのような歳ではないぞ。18か…やはり隊長にしては若いと思うが、ぬしがそれほど腕がたつということだろうな。(ふっ)
…?しぶとい…?(きょとん)

>新八
吉原には、あんな店が多いでありんす。そう、大人のおもち(ピー)屋がな。(ほとんど仕事しない自主規制)吉原を歩いていれば、それを見かけるぞ。
あぁ、なんじゃ。そういうことか。安心しろ、清太にはまだ早すぎる。教えてはいないぞ。(ふっ)

• No.51 by 外道丸  2019-04-26 11:25:00 ID:647b33cc8

(そんな時に!偶々銀さん達の近くにテレビが、有ったので……そのテレビの画面から突然に巨大な金棒が、突き破って現れて更には、その巨大な金棒を持った少女が皆の前に現れて)

(外道丸)

》all

…………問おう…?
貴方達が、私のマスターか…?)マテマテ

(皆の前に現れた後に金棒を前にして威厳有る立ち姿をした後に違う作品のキャラの台詞を間違えて言ってしまい)マテマテ

(皆さんおはようございますといきなりの絡みごめんなさい(>_<)
気になり書き込みさせて貰いました(^^)
似非な外道丸になりますが、大丈夫でしたら宜しくお願いします(>_<))

• No.52 by 沖田総悟  2019-04-27 14:29:47 

>チャイナ

なら、いいでさァ。__頼まれても、やりやせんが。( ボソッ、)_酒、美味いだろう( ごくごく/ ←)ナルシー見たいに、イケメンだと思ってねーでさァ。実際、イケメンなんでねェ。( ふん/ )

>地味メガネ

__俺は、サボりながら仕事してやすぜェ。どっかの誰かみてーに引きこもってごろごろしてやせん。( ←)ツッコミの事、忘れてやした。切れ味いいツッコミしやすからねェ。( うんうん )

>月詠姉さん

そーゆう意味でさァ。歳のわりに若くみえやすねェ。頭って言ってやしたけど、今日は仲間さんはいねーですかィ?( きょろ )さァ、どうでしょねェ…強い方じゃねーですかねェ。( どやぁ、/)_大層な、いみじゃねーで気にしなくていいでさァ。( うん、)

>外道丸

__これは、随分…珍しい客が来たもんだァ。マスター?あんたの、マスターになるのはごめんでさァ。( 現れた、相手に目線おくり )

(/絡み分ありがとうございます。参加歓迎します。似非な総悟ですが、よろしくお願いします。)

• No.53 by 外道丸  2019-04-27 16:00:56 ID:647b33cc8

》総悟様

……あっ!……失敬失敬)汗
台詞を詞間違えやした…。

暫くは、向こうで活躍してたからついつい…)汗

大丈夫でやんす。
あっしの主は、クリステル様と銀時様なので。
特に又銀時様が、私との契約を破棄しようとしたら……解除料請求する予定でやんす……ニヘラ)ヤメレ

(彼の話を聞いて……あっ!となり表情変わらないが、失敬失敬と謝り暫く向こうで、活躍してたから台詞を間違えたと言って、更に自分の主は、二人居るから大丈夫と言ったが、赤目をギランとしながら…銀さんが、又契約を破棄しようとしたら解除料請求すると外道な事を言って)

(主様こんにちはと参加許可ありがとうございます(^^)
此方こそ再度似非な外道丸になりますが、宜しくお願い致します(>_<))

• No.54 by 志村新八  2019-04-28 13:05:51 

>月詠さん
ピー仕事しろぉぉぉおおお!もう疲れるわ!(ぜぇぜぇ)何か昼間でも夜並みに大人な街って感じですよね吉原って……晴太君、大変ですね(苦笑)月詠さん、しっかりしてそうで天然だから(はあ/ため息)

>外道丸さん
なぁぁぁああ!何やってんすか人ん家のテレビに!(ビクッ)そして中の人ネタもやめろ(がっ/頭を掴んで死んだ目で)

(/こんにちは、新八やらせてもらっている者です。似非になりますがよろしくお願いいたします)

>沖田さん
それ仕事サボってる人の常套句じゃないですか(目を細めて)それって銀さんの事ですか?(きょとん)結構疲れたりするんですけど、もう性分のようなものでして(ははは/頭ポリポリ)

• No.55 by 外道丸  2019-04-28 15:17:18 ID:647b33cc8

》新八様

あっ……失敬失敬…)汗
久し振りの登場だったので、台詞を間違えたでやんす。

けれどこの漫画やアニメは、こう言う事に(大人の事情)は慣れてるから心配無いでやんす。)バカヤメレ

それにテレビは、あっしの故郷の出入口になってるんで、もし壊れたら銀時様に頼んだら何とかなりやす……ギラン

(彼のツッコミに気付いた後に久し振りの登場で、キャラ間違えたと冷静な表情で謝ったが……このアニメや漫画は、こう言う裏事情は、強いから大丈夫と言い切った後に、テレビは自分の故郷の出入口だから……もし壊れたら銀さんに頼んだら何とかなると赤目をギランとしながら言って)

(新八さんこんにちはとかなり似てますよ(^^)
此方こそ似非な外道丸になりますが、宜しくお願いします(>_<))

• No.56 by 坂田銀時  2019-04-29 07:49:01 

>>沖田くん

まだ糖尿病予備軍だっての。そこ重要な( ピシッ )あるんなら最初から出せよ、やっぱサディスティック星の王子だけのことはあるな( 手のひら出して待ち← )

(/嬉しいお言葉ありがとうございます!その言葉を励みにより頑張りますので今後ともよろしくお願いします!)

>>神楽

こういう所がゴリラだっつってんだよ( ボソッ )いやいや神楽は可愛らしい可憐な女の子だなあ…って言ったんだよー、最近耳掃除してるか?なんなら銀さんしてやるぞー…ははは( 引き攣った笑み )

>>新八

そんな必死になんなって。冷静にいこうぜ( どうどうと宥め )あ?あー…っと、そりゃ変身する方に決まってんだろうが。スーパーマンのスーパーだろ?(
特に考えていなかったのか適当に言って← )

>>月詠

俺なんて真っ当に生きてんだ、サツに捕まるようなことなんざ…──ひぇええええっ( 血がどびゅどびゅ/ 倒れ )

>>外道丸

おお、外道丸じゃねぇか。どこでそんな言葉学んできたかは知らねぇけど…最高じゃねぇか。歌舞伎町の皆さんに聞いてもらいてぇだろ?よし、外に出てみろ、聞いてくれるやつはたくさん居るぞ(グイグイと身体押し、外に出そうとして)

(/はじめまして!銀さんやらせてもらってる者です!非似ではありますがどうぞよろしくお願いします!)

• No.57 by 外道丸  2019-04-29 08:15:55 ID:647b33cc8

》銀時様

………………銀時様…あっしを、そんな風に扱うのですね?)えっ

では、この町で言う警察とやらに銀時様が、あっしの体を触ったので痴漢行為で、被害届けを出して来るでやんす。)オイオイ

(体を押されながら冷静な表情で、彼の方を見てえげつない事を言って)

(銀さんおはようございますと此方こそ似非な外道丸ですが、宜しくお願いします(>_<))

• No.58 by 坂田銀時  2019-04-29 09:54:42 

>>外道丸

オイィィィッ!待て待て待て。外道丸、確かに触ったがそんな厭らしい触り方じゃななかっただろ?ほら、優しいお兄ちゃんが妹の背中を押す的な感じだっただろ?( もう自分で何言ってるかわからなくなってきた← )

• No.59 by 外道丸  2019-04-29 11:45:32 ID:647b33cc8

》銀時様

いいえ……先程の銀時様の触りは、まるでバ○殿が、女子を嫌らしく触る感じでやした。 

…………もし?許して欲しければ……この金額のを払って下せい。
何分式神も不景気な物なので。)マタレ

(聞いた後に相変わらず冷静な表情で、いいえと言った後に…まるでバ○が女子を嫌らしく触る感じと例えて言った後に……懐から1枚の紙を取り出して…慰謝料請求の紙で……その額は、目を飛び出す額で…)

• No.60 by 坂田銀時  2019-05-01 16:41:36 

>>外道丸

おいおい勘弁してくれ、(はあ、/溜息←)こんな金額払う義理なんざ俺には無ェよ。つうかそんな金あンなら吉原でもキャバクラでも行って飲んでるっつうの(眉間にシワ寄せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック