銀ノ魂、たまには騒いでもいいじゃないか!!

銀ノ魂、たまには騒いでもいいじゃないか!!

沖田総悟  2019-04-21 20:24:17 
通報
___あんたも、もの好きでさァ…こんな部屋に来るとはね。まー一応閲覧感謝しやす。( バズーカー構え、/ まてこら! )まぁ、なんでィ、銀魂のキャラで楽しめれば、それでいンじゃねーですかィ。

____掟は守るためにある( ルール)


#荒らし、成りすまし、中傷…即、ブタ箱にぶちこんでやりまさァ ( 刀ちら、/ ...)

#ロル…豆で行きやす。ロルは無しでさァ。 自ツ、好きに使ってくだせェ

# 参加者全員と絡むようにお願いしやす、特定の人達だけで、盛り上がったりは、なしですぜェ。

#CPは出来たら報告お願いしやす。 ( BL、NL、)

上記のルールは守るように頼みまさァ。 ( / 破らないでね )


良縁祈ってまさァ ( ふ、/ ぺこり )

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2019-04-21 22:12:50 

>19参加希望さん

(/月詠姉さんですね、もちろん歓迎します!)

  • No.22 by 月詠  2019-04-21 22:33:33 

>ALL
ふむ、知ってる顔も多いようじゃな(チラッ)
参加許可感謝する、これからよろしく頼むぞ(ふっ)

(非似ですが、よろしくお願いします!)

  • No.23 by 神楽  2019-04-21 22:37:50 


(/銀魂トピきたー!!神楽ちゃんで参加希望です!)

  • No.24 by 沖田総悟  2019-04-21 22:46:11 



>月詠姉さん


___新しい来客の人ですかィ?こんばんはでさァ~。真選組副長してやす、沖田総悟でよろしくでさァ。( にっこり、/ 副長違うだろ )

(/呼び方はわからなかったんので、総悟ならこう呼びそうだと思い、月詠姉さんと呼ばしてもらいます。 )


>神楽背後様

(/神楽ちゃんだよ、来てくれました!やっふい、もちろん参加しちゃってください。)

  • No.25 by 神楽  2019-04-21 22:53:01 


>サド
(/ありがとうございます!今からドキがムネムネですっ((/黙)

>ALL
暇アル。なんか面白い事ないアルか…。(酢昆布くちゃくちゃ)あ、皆適当にヨロシクネ。てか、私のこと知ってて当然だよナ?(ふふん/ドヤ顔)

  • No.26 by 沖田総悟  2019-04-21 23:01:48 



>チャイナ


___誰かと、思えば…チャイナか。暇なら、寝てろ…子供寝る時間だぜェ。( 時計、ちら / )お前、見たいな怪力チャイナの事なんざ、知らねーなァ ( ふん、)

(/ドキ、むねむねしてください。←笑っ。口悪、似非総悟ですがよろしくお願いします。)

  • No.27 by 神楽  2019-04-21 23:10:13 


>サド
げ。何言ってんだヨ、お前だってガキだろ。(あっかんべー)怪力?なんのことだかさっぱりネ。(しらーっとし)フン、この歌舞伎町NO.1な美少女に会えたんだから、もっと喜べヨ。(番傘で肩つんつん)

(/総悟くんがそのままの総悟くん過ぎて最高です!!←/こちらこそ似非な神楽ちゃんですが、よろしくお願いします!)

  • No.28 by 沖田総悟  2019-04-21 23:19:39 



>チャイナ

酒も呑めねー奴は、ガキだろうィ。( ふん、 )狂暴で、野獣みてーな女じゃねーか、お前は。( じと )何、人の肩ツンツンしてんでィ…美少女なんて何処にいやがるんでさァ。( きょろり、 / )

(/いやいや、お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます。神楽も、似てらっしゃいますから。)

  • No.29 by 神楽  2019-04-21 23:31:16 


>サド
酒なんて、呑もうと思えば呑めるネ!…多分。(ぼそ)なっ、レディに向かってデリカシー無さすぎるネお前!(むきーっ)此処に居るアル!お前の目は節穴かヨ!?(真っ直ぐ手を挙げ)

(/いえ、本当のことですから!へへ?それほどでも((/では、背後はここらでドロンしますね!引き続き、よろしくお願いします)

  • No.30 by 志村新八  2019-04-21 23:45:55 

>沖田さん
う……(言葉につまり)もう、何でそんなに土方さん邪険にするんですか?一応真選組の仲間なんですよね?(はぁ/ため息)あ、せっかくなんで……神楽ちゃんにも分けてあげよう(やや上機嫌)

>土方さん
僕そんなに影薄いですかね?少なくともトッシーとは因縁浅からぬ仲だと思ってたんですがねえ?(ずいっ/相手に迫り)……何で僕がそんな幼稚園児でもやらないようなことを注意しないといけないんですか?(がくっ/肩落とし呆れ)

>月詠さん
ああ、月詠さん。日輪さん達はお元気ですか?また遊びにいきたいなあ(しみじみ/過去を思い出し)此方でもよろしくお願いしますね?(にこっ)

>神楽ちゃん
神楽ちゃん、適当によろしくってみんなに失礼だよ?(キョロキョロ/誰か見てないかハラハラ)こういう挨拶はもっと丁寧にね?(ぴっ/人差し指をたてて)

(/まとめてで申し訳ないです皆さんよろしくお願いします)

  • No.31 by 神楽  2019-04-21 23:58:06 


>新八
えー、だって皆知ってる奴だし、お堅い挨拶なんていらないアル。(瞳細め)…。じゃあ、新八がお手本見せてヨ。丁寧な挨拶ってやつ。(ずいっ/じとり)

(/新八くんだー!似非な神楽ちゃんですが、よろしくお願いします!)

  • No.32 by 高杉晋助  2019-04-22 11:22:22 

………………今日は良い天気だ。だが……暑い。(空を見上げて)

  • No.33 by 坂田銀時  2019-04-22 11:42:49 



へい、総一郎くんー、俺もいれてくれや(小指で鼻ほじほじとやればその鼻糞をぽいっと平気な顔で捨てて←)

  • No.34 by 高杉晋助  2019-04-22 12:57:37 

>銀時
おぅ、来たか銀髪の馬鹿侍。

  • No.35 by 沖田総悟  2019-04-22 17:26:59 



>チャイナ


へーい、じゃ呑み比べの勝負でもしやすかい?_旦那に怒られそうなんで、やらねーが。( ふん )レディってキャラじゃねーだろう。(じと、)__何処だか、わかりやせんねー( わざとそらし )


>地味メガネ

地味は、うちのザキも一緒なんでィ。( ぷぷ )副長の座を得るためには、マヨラーはいらねーですぜェ。…いいとこもあったりなかったりしやすがねェ。( ふん )チャイナは、酢昆布の方が喜ぶんじゃねーですかィ?( こてん、)



>高杉


__高杉じゃねーですかィ、態々自分から捕まりに来てくれるとは、どゆう風の吹き回してェ。 ( ずい、/ 手錠ちら、 )



>旦那

___総一朗じゃなく、総悟でさァ…。人の名前覚えられないぐれー旦那の脳ミソは、糖分で出来てるんですかィ。( プリン片手に、/はぁ )

  • No.36 by 月詠  2019-04-22 20:07:44 

>沖田
わっちは百華の頭領、死神太夫の月詠でありんす。よろしく頼む……む?ぬしが副長じゃったか?(小首傾げ)

(了解です!)


>神楽
神楽、ぬしも来ておったか。
相変わらずそうじゃな…まぁ良い、ここでもよろしく頼むぞ(煙管吹かし)


>新八
あぁ、元気にしているぞ。清太と百華共々な。いつでもよい、その時は歓迎するぞ(にこ)
こちらこそ、よろしく頼むぞ(ふっ)


>高杉
…ぬしは……高杉か…?
指名手配されておるお尋ね者が、白昼堂々出歩いててよいのか?(じと)


(まとめてすみません、これからよろしくお願いします!)

  • No.37 by 土方十四郎  2019-04-22 20:15:03 

>沖田総悟

可愛げはねぇなあぁ、(ため息/呆れ)
棒読みじゃァねぇか、ったく、

>新八

勝手に馴染みあることにすんな全く、
アホプリン野郎のかぁちゃんだろ、オメェ(ため息

  • No.38 by 神楽  2019-04-22 21:07:56 


>サド
臨むところネ!私が勝つに決まってるけどナ。(えっへん)…って、やらねぇのかヨ。(むっ)此処アル!(ぴょんぴょん跳ね)

>ツッキー
あ、ツッキー!(ぱあっ)うん、よろしくアル(にっ)ツッキーも元気そうアルナ、良かったネ。(番傘くるくる回し)

>銀ちゃん
銀ちゃーん!やっと来たアルカ、主役のくせに遅いネ!(飛び蹴りし/←)

>高杉
お前は…!こんな所で何してるネ?また子や他の奴等はどうしたアル?(首傾げ)

  • No.39 by 志村新八  2019-04-22 22:24:34 

>神楽ちゃん
いや、そうは言ってもね……(むむ/確かに、と唸り)え、えー僕?(照れ/キモい)……ちわーっす!自分!志村新八っす!よろしくっす!(かっ!/親衛隊モード発動)こんな感じかな?(ははは)
(/似非ですがよろしくお願いしますね!)

>高杉さん
……高杉晋助?(ピリッ/緊張)ここでは自分の中で飼ってるって言う……えーと、何ですか?獣?抑えといてくださいよ?(緊張しつつも徐々にイタい人を見る目になり)

>銀さん
銀さん!あーもう汚い!(どかどか近づいて)ちゃんと沖田さんに挨拶しないと!

>沖田さん
あ、そういえば山崎さんいませんね?(話そらし)あ、でも僕たちが気がついてないだけで実はもういるのかも?彼って僕“以上”に地味じゃないですか?(ははっ/張り合い)

>月詠さん
月詠さんも元気そうで……あ、晴太君に変なこと教えてないでしょうね?(ずいっ/近づき)僕でも知らないような……あんなことやこんな……(もにょもにょ)

>土方さん
トッシーとは通じ合うものがありました(うんうん/しみじみ)おかんじゃありませんよ!全く銀さんったらいい年して……(思い出したようにつらつらと)

(/新しく入った方々もよろしくお願いします!)

  • No.40 by 坂田銀時  2019-04-23 06:41:23 





>>高杉

おぉ、誰かと思えば低杉じゃねぇの。来て早々話し掛けてくンのがお前だとは思わなかったわー、まあよろしく頼む( じっ/肩ぽん )なんか甘いの持ってねぇの?( 甘味くれくれ/← )


>>沖田くん

ああ、総悟くんね。まあどっちも似たような名前なんだし気にすんなって…──あらら、わざわざ悪いねー…俺の為に用意してくれるなんざ裏があるに決まってるが有難く貰っといてやるよ( プリンをじっと見詰め/口角上げてにかっ )



>>月詠

よぉ、久々のシャバはどうだ?空気はうめぇだろー( 片手ひらり/誤解されるような発言して )


>>土方

なんかマヨネーズとニコチンの混ざった匂いすんなぁとか思ったらやっぱ居たか( 鼻摘み/眉間に皺寄せ )


>>神楽

…──Σ!?、飛び蹴りするほど嬉しいってか。主役は遅れて来るのが鉄則だろうが。…ほんと銀さん大好きだよなあ…ほら酢昆布やるよ( 震える手で酢昆布ずいっと差し出して/← )


>>新八

あぁ?なにが汚ェんだよ。俺の鼻糞には幸運が付いてんだ、…──土方のエサにぶち込んどいてやれ、喜ぶだろ( 耳ほじほじ/汚っ )



(/皆様はじめまして!許可が下りましたのでどうぞよろしくお願いします!似非銀さんではありますが暖かい目で見守りくだされば幸いです!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック