これを恋と呼ぶには、重すぎる。[BL/一対一]

これを恋と呼ぶには、重すぎる。[BL/一対一]

真夜中のピエロさん  2019-04-19 21:16:17 
通報
 
 
 
 






「キミが噂の"悪魔"さんですか?悪魔なんて呼ばれてどんな恐ろしい人間かと思いきや、これはまた随分と可愛らしい悪魔さんですねえ…。」



『……誰だよ、アンタ。』






───これは本物の悪魔と、悪魔と呼ばれた人間の物語。




--------------------------------




[舞台]
都内にある能力者の通う有名私立高校。


[募集CP/創作×創作]
人間のフリをしている悪魔(保険医)×悪魔と呼ばれている人間(生徒)


[募集]
人間のフリをしてる悪魔の保険医 (左側/当Cより低身長冷遇)


[提供]
悪魔と呼ばれてる訳あり高校生 (右側/簡易プロフ>>1



[募集要項]
・セイチャマナーとルールを守れる方。(Dキス・押し倒し・衣服着用でのお触りまで。)
・ロルは100字から250字の間で回せる方。(多少であれば相談して下さい。)
・相性重視/一週間無言でリセット。
(此方最低でも三日に一レス。基本、夜や深夜の間で数レスから即レスのやり取り可/同じ感じでやり取り出来る方は微優遇。)
・特殊な世界観ならではの話を取り入れつつありふれた日常からシリアスな展開まで幅広く、お互いに展開任せにならず必要が有ればサブCを出しながら楽しめる方。




>>1 スレ主の簡易プロフ・ロルテ
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.23 by 日向 葵  2019-04-20 17:19:44 

 
 
……それは、挑発と受け取っていいんですよね?
(此方の機嫌の降下を感じながらも言葉を撤回する所か認める相手に態と此方を煽ってるのが分かれば我慢する必要はもう無いと、瞳の色が完全に紫へと変わると身体から漏れ出すだけだった冷気を一気に解放して。そしてその瞬間自分の足元の地面が一瞬で凍りつき、そのまま範囲を広げ能力で相手を凍らせようとし)
──凍れ。


(/此方も一度引っ込みますね!また何かお声かけ下さい。)
 
 

  • No.24 by 入間 暁月  2019-04-20 19:03:10 



冷たいなあ……、良かったですね。これ、僕相手じゃなきゃ反省文行きですよ?
(相手が自分を凍らせようとしているのを悠々と構えてニコリ。足元から徐々に凍っていく感覚を覚えながらも、世間話をしているかのように至って平静な態度で。多少の痛みは誤魔化して、パキリと周りに霜ついた氷を砕きながら無理矢理足を前へ、相手との距離を詰めながら)
でもまあ、僕は許して上げましょう。激情に任せて他人に危害を与える──とても人間らしくて、素晴らしい。


  • No.25 by 日向 葵  2019-04-20 19:24:34 

 
 
……痛覚ないのかよ。
(──何だ、コイツ。凍っていく足を気にも留めずに氷を砕きながら進む相手に眉間に深く皺を刻み警戒の色を強め、距離を縮め近づいてくる相手を鋭く睨みつける。けれど逃げる事は自身のプライドが許さず、笑みを浮かべる相手に薄ら気味の悪ささえ感じては近づく相手を拒絶する様に相手の身体を凍らせようと更に能力を解放しては動きを止めようとし)
…素晴らしい、ね。アンタ、人間が好きなわけ?だとしたらとんだ物好きだな。
 
 

  • No.26 by 入間 暁月  2019-04-20 23:59:18 



人間が好きというよりは、そうですねえ…貴方に興味があります。
(くつくつと小さな笑い声を上げて。強まった能力に少し眉を顰めやや動きが鈍るものの歩みを止めることはなく、逃げる様子のない相手との距離は手の届くほどまで縮まって。緩慢な動きで指をパチンと鳴らすと、周囲の凍った部分が元通りになったようで)
葵くん、本物の悪魔にご興味は?

(/若干の確定ロルすみません…!※こちら返信不要です!)


  • No.27 by 日向 葵  2019-04-21 00:15:32 

 
 
!……俺の氷が、消えた…?
(人間じゃなく自分に興味があると答えた相手の言葉が理解出来ず眉を寄せて顔を顰めるも、相手が指を鳴らした瞬間能力を解いていないにも関わらず氷が消え元通りになれば驚いた様に目を丸くし。コイツの能力か?と呆気に取られ、そした突然投げかけられた脈絡の無い質問に疑問を抱きながらも現実主義者の自分はハッキリ無いと答え)
…は?悪魔?突然何言って…。……ないですよ。そもそも、そんな架空の生物信じてないんで。
 
 

  • No.28 by 入間 暁月  2019-04-21 01:22:17 



そうでなくては! 易々と信じられても、楽しくないですしね。
(自身の質問に否定の意を唱えられた割に上機嫌な様子でつらつらと減らず口を。簡単に信じ込む相手を丸め込むことほど、簡単でつまらないものはない。その点で言えば相手は合格点、ここからどうやって飼い慣らしていこうかと考えるだけでもワクワクするもので。ちらりと校庭の時計へ視線を移すと授業の終わりまであと少し、再び相手へ視線を戻すと頭に手を乗せようと伸ばしながら)
そろそろ授業、終わりですよ。


  • No.29 by 日向 葵  2019-04-21 01:43:32 

 
 
いや、アンタさっきから何言って──
(何故か自分の返しに上機嫌な様子で一人流暢な口調で話す相手に益々疑問は募り眉間の皺が深まる一方で。訳がわからない、そう言葉を紡ごうと口を開いた瞬間の手相手が自分の頭に触れ。頭の上に感じる人の体温にビクリと身体を揺らしては、反射的にその手を振り払い鋭く睨みつけ。だが授業の終わりを知らせるチャイムが鳴れば途端に我に帰り、そして相手に背を向けては校舎の中へと戻ろうとし)
………失礼します。


(/此方も少し確定ロルになってしまいました、すみません。因みに此方は話を進める上に必要な確定ロルは全然気にならない故、あまり気負わず気楽にやって下さると嬉しいです。※返信不要です!)
 
 

  • No.30 by 入間 暁月  2019-04-21 07:23:17 



では、また。いつでも保健室で相談受け付けてますよ。勉強のことでも家庭のことでも、なんでもね。
(無理に相手を追うことはせず、その背に向かって少しだけ声を張り上げて。跳ね除けられてしまった自分の手を見つめて、ふむ、と一考。正体は悪魔でも一応は教師をしている身、あれが暴力を振るわれている子供によく見られる反応だという知識は持ち合わせている。悪魔としてちょっかいをかけるだけのつもりではあったが、どうやら保険医としても放って置けないようで。姿を見送るとぽつりと独り言を漏らし)
……まあ、来ないのであればこちらから向かうんですけどね。

(/此方も確定ロルに関しては似たような考えですので、大丈夫です…!それから、このまま追いかけて無理に話を続けるよりは自然かと思うので場面変換をしたいのですが、お願いしても大丈夫でしょうか…?)


  • No.31 by 日向 葵  2019-04-21 12:11:46 

 
 
───腹減ってんの?
(相手の言葉を背に受けて他人に相談する事なんて何も無いと悪態を吐きながら校舎の中へと戻り、そして相手と別れて後は何事も無く何時も通り授業を受け一日を終えて。それから数日経つも勿論いわれたからと言って保健室に行く訳が無く、昼休み人気のない校舎裏で校舎を背に近寄ってきた小鳥に昼食のパンの屑を分け与えながら静かな心地の良い昼食の時間をいつもより穏やかな表情で一人過ごしていて)

(/承知致しました!勿論大丈夫ですよ。区切りがいい展開になりましたら、時間を進めてやり取り出来るようにしていけたらと思ってましたのでそうしますね!)
 
 

  • No.32 by 入間 暁月  2019-04-21 13:16:44 



(あれから数日、想像通りというか何というか。相手が素直に保健室に来る確率なんてほとんど無いとわかっていたにも関わらず、実際に来ないとなると面白くない。やはりこちらから出向くべきか、学校には来ているはずだから学内のどこかにはいるはずと、人気の無いところをいくつか周り──数カ所を回った後に相手を見つければ、してやったりと口元に笑みを浮かべつつ無遠慮に近づいては声を掛けて)
やあ、お久しぶりです。鳥がお好きなんですか?

(/場面転換ありがとうございます、引き続きよろしくお願いします!)


  • No.33 by 日向 葵  2019-04-21 13:26:46 

 
 
…暇なのかよ、アンタ。
(パン屑を小さな嘴で必死に摘む小鳥を普段より幾分穏やかな表情で見つめているが、此方に近づく足音に気づけば柔かな雰囲気は途端に消えて何時もの棘のある警戒した雰囲気へと変わり小鳥もどこか飛び立って。其処に居た相手の姿にげんなりとした表情を浮かべつつ、相手の問いに答え)
別に…。まあ、人間よりは好きですけど。……で?今日は何の用ですか。この前一目見て満足したんじゃなかったわけ?

(/いえいえ!此方こそ引き続きよろしくお願いします。※返信不要です)

 
 

  • No.34 by 入間 暁月  2019-04-21 19:37:08 



暇ではないですが、まあこれも教務のうちと言いますか。今日は君の相談に乗ろうかと思いまして。
(小鳥の飛び立っていった先へ視線をやりながら、少し離れたところに腰を下ろし。差し詰め押し掛け相談室といったところか。本来他の生徒にここまで強引に押しかけることなんて無いけれど悪魔に目を付けられたのが運の尽き。ここ数日で随分と暑くなり、袖捲りをしている生徒も多い中しっかりと袖を伸ばしている相手の腕を見つめては、半ば確信を持った様子で不躾に質問を畳み掛けて)
で、その袖の下はどうなっているんですか?


  • No.35 by 日向 葵  2019-04-21 20:32:54 

 
 
は?相談?別に俺、アンタに相談する事なんてな───
(また訳の分からない事をなんて思いながら少し離れた場所に腰を下ろした相手を呆れた様子で横目で見つめるも、突然問いかけられた予想もしなかった言葉に固まり目を丸くして。長袖で暑くないのかという質問は今までにもされて来たがその下はなんていう質問の仕方はされた事なく、思わず動揺を見せては反応が遅れてしまい。だが直ぐに落ち着けと自分に言い聞かせ冷静さを取り戻しては、触られない様にしっかり腕を掴みながら問いかけ)
……は?何その質問。別にどうもなってないけど。
 

  • No.36 by 入間 暁月  2019-04-21 21:36:39 



そんなに警戒しなくても無理に見たりしません。…けど、その様子を見る限り当たりみたいですね。
(一瞬の動揺と触れられないように腕を庇う行動、それらを見逃すはずもなく、ともなれば相手を取り巻く環境にもそれとなく検討はついて、嘆息を吐きながら自身の前髪をぐしゃりとかきあげて。相手の環境に無理やり介入するには今はまだ警戒されすぎているかと一考すると、悪魔としてというよりは保険医としての提案を述べ)
見ている限り動くのには問題なさそうですが、痛むようなら言うように。これでも治癒能力持ちなので多少は力になれるかと。


  • No.37 by 日向 葵  2019-04-21 23:45:58 

 
 
…いらないです。別に怪我とか、してないんで。
(冷静を装っても頭はまだ混乱していて、何故知っているのか。いやそもそも本当に知っているのか?ハッキリ口にされた訳じゃないのだ、もしかしたら何か勘違いして心配をしているだけなのでは?焦りと知られたくない秘密を知られてしまったかもしれない事への不安に顔を微かに青ざめさせては、声を震わせない様に返しては立ち上がり。顔を俯かせながら尤もらしい理由でその場から逃げようとし)
昼休み終わるんで、教室戻ります。
 
 

  • No.38 by 入間 暁月  2019-04-22 17:04:57 



……怪我はともかく、顔色が悪いですよ。
(さっそくこの場から逃げ出そうとする相手みて、自分も立ち上がり肩を思わず掴んで引き止め。出来るだけ平静を装っているように見えるが、顔を覗き込めば少しばかり青ざめているのが見てとれて。今逃してしまえば今後の接触も難しくなるだろう、少しばかりことを急ぎすぎたかと反省しつつ)
保健室、来ませんか。連絡は後で僕からしておきますから。


  • No.39 by 日向 葵  2019-04-22 19:21:55 

 
 
っ、アンタには関係な……ッ、
(他人に心配された事に自尊心の高い自分は微かに苛立ちを覚えその感情のまま必要ないとそう跳ね除けようとしたのだが、この後の時間が自習と体育である事を思い出し口を閉ざし。今日も日差しは強くそれなら保健室で一人静かな空間で勉強する方が得なのでは?と、プライドと損得を天秤に掛けては僅かながら自分への利益が勝り。利用出来るものは利用してやればいいと、暫しの沈黙後肩に触れた相手の手を振り払いつつも静かに頷き)
……いや、そうですね。そうします。丁度寝不足だったんで。
 
 

  • No.40 by 入間 暁月  2019-04-23 18:11:37 



……!そうですか。ではお待ちしてますよ。
(今回も勿論拒絶されるものと思っていたため、突然の相手の許諾に驚いて一瞬面食らい。相手の思考がどうあれ自身にとっては相手を探る良い機会に過ぎないと思い至ると、すぐさま驚いていた表情を隠してにっと口元に笑みを浮かべて。払い除けられた手をひらひらとさせながらも上機嫌に、くるっと踵を返しては一足先に保健室へと)


  • No.41 by 日向 葵  2019-04-23 18:39:04 


 
 
……行くか。
(まさか頷くとは思っていなかったのだろう、驚いた表情を一瞬浮かべるも直ぐに上機嫌な笑顔へと変わった相手の背中を見つめては一つ溜息を溢し。何処まで自分の事を知っているのか確認したい。確認した上で知っているのであれば鍵を刺さなくては。余計な世話は無用だと、誰にも話せぬ様に。そして相手の後を追うよう足を進めて、やがて保健室まで来れば軽くノックしてから中へと入って)
 
 

  • No.42 by 入間 暁月  2019-04-23 22:55:07 



──どうぞ。
(ノックの音を聞き招き入れると、ちらりと相手に視線を移し。寝不足だという建前は聞いたけれど、態々己の目の届くところで無防備に寝るわけでもあるまいと考え付き、手元にはカップが二つ。急須から茶を移すとそれを両手に机に運んでソファへと座り、相手に向かいに座るように手で促して。無作法に肩肘をつきながら相手の様子を伺い)
さて、お話聞きますよ。なんでもね。


  • No.43 by 日向 葵  2019-04-23 23:30:43 

 
 
……アンタさっき俺に、袖の下どうなってんのって聞いたよな?しかも怪我してるって確信の上で。確かに俺は怪我をしてる。けど何でソレをアンタが知ってるのかが分からない。だから俺が聞きたいのは何でアンタがソレを知ってるいるのかだ。
(ノックをして直ぐに中から応える様に声が返ってくれば扉を開けて中へと入り、二人分のお茶を淹れた相手が座るよう促して来れば扉を閉めて促されるがままに腰を下ろす。そして何でも知ってると言わんばかりな態度で言葉を紡ぐ相手に微かに眉を顰めながらも、此処でハッキリさせる為に真っ直ぐ相手を見据えながら静かに落ち着いた様子で真意を探るように問い掛けて)
考えられるのは4つ。1つ、誰かがアンタに俺が怪我してる事を知らせたから。2つ、アンタが俺が怪我する場面を見たから。3つ、俺の動きを見て推測したから。4つ、──怪我してる可能性を考えられる、別の何かを知ってるから。
 
 

  • No.44 by 入間 暁月  2019-04-24 06:47:06 



その中なら3番目ですね。随分暑くなってきたのに長袖のままですし、後は……まあ、勘です。何より、君に興味があったので観察してたんですよ。
(先ほどの顔色の悪さからは考えられないほど冷静にこちらを見定めている様子の相手に、ふむと顎に手を触れながら特に隠すことでもないとスラスラ答えて。その言葉に嘘はないが、全てを話したわけでもない。──虐待を受けているのだろうと考えていることは直接口にはせず、さらには教師の特権を使って個人情報を多少盗み見たなどと言えば進む話も進まないだろうと閉口し。自ら入れたお茶を一口飲み一呼吸置きつつ、前髪からちらりと覗く赤い瞳をすぅっと細めて)
ところで、その"何か"とやら。君、もしかして怪我をするようなことでもしているんですか?


  • No.45 by 日向 葵  2019-04-24 11:14:34 

 
 
──してるけど?でもそれはアンタ等学校側が俺達生徒にさせてる事だ、アンタ等教師がとやかく言える事じゃないと思うんですけど。
(普段隠れてる赤い瞳と目が合えば、そうなるかと聞かれる事を予測していたのか慌てる様子はなく落ち着いた様子ですんなりと認め。嘘を見破られない方法は、嘘の中にほんの少しの真実を混ざる事。先程の質問により自分の中にあった相手以外の人間は自分の怪我を知らないという事が確認出来たが、本当に確認にしたい事がまだ確認出来ておらず。そして恐らくそれは相手が知りたい情報でも有ると踏みながら口元に笑みを浮かべ真っ直ぐ赤い瞳を見据えると探る様に言葉の駆け引きを続けて)
──それともアンタの知りたいその"何か"ってのは"別の何か"ですか?
 
 

  • No.46 by 入間 暁月  2019-04-24 16:47:59 



……。
(教師がさせているという言葉を聞けば考え込むように黙り込み。学校にはただの保険医として所属しているのみでそう言った暗部への関わりは殆ど持っていないが──小耳に挟んだことぐらいならばある。なるほどそんなことにも関わっていたのかと驚く反面、彼の能力の強さを考えれば納得がいく。真っ直ぐにこちらを見つめる目を逸らさないまま、厚かましいことを口にして)
教えていただけるのなら、どちらも。僕はこう見えて強欲なので。


  • No.47 by 日向 葵  2019-04-24 18:45:54 

 
 
…へえ、ソレは知らなかったんだ。
(何やら考え込む様に黙り込んだ相手にどうやら知らなかった用だと判断すれば大人にあまり良いイメージを持ってない自分は"これだから大人(コイツ等)は"と内心零し口元に弧を描きながらも冷たい視線を向けるも、此方が予想していたのとは違う返しに思わず顔を顰めて。だが直ぐにまた余裕な笑みへと代わるとアッサリと頷くと同時に交換条件と言わんばかりに言い放ち)
強欲、ね。──いいよ、教えても。ただし、アンタの質問に答えた数だけアンタが俺のお願いを聞いてくれるってならだけど。…どうする?
 
 

  • No.48 by 入間 暁月  2019-04-24 19:46:43 



その話、乗るのは楽しそうですが……
(思わぬ交換条件に身を乗り出しそうになるも堪えて。口約束でも契約を悪魔に持ちかけてくるなんて、大した度胸だ──知らないのだから無理もないけれど。しかしながら相手のお願いの内容がわからない以上、すぐに頷くわけにはいかない。金輪際関わるななどと言われては本末転倒だし、非常に残念といった様子を見せながら首を横に振り)
やめておきます。君が本当のことを包み隠さず話すとは限りませんし、今すぐにどうしても知りたい…というわけではありませんから。


  • No.49 by 日向 葵  2019-04-24 20:27:31 

 
 
なら、話しは終わりですね。奥のベッド借りていいですか?少し寝たいんですけど。
(交渉決裂。頭が回る相手なのは話してる中で分かっていた為、自分の思い通りにはいかないだろうと思っていので特に気にした様子も無く静かにそう呟くとソファーから腰を上げて。これ以上の関わりを断つ事は出来なかったが、相手が何処まで自分の事に気づいているのかという当初の目的は果たせた為良しとし。そしてソファーから奥のベッドに移動しては上着を脱ぎ隅に置くと本気で寝るつもりなのか、そのままベッドに横になり)
 
 

  • No.50 by 入間 暁月  2019-04-25 18:32:05 



(どうぞと許可を出す前にベッドに行ってしまった相手に、仕方がないなぁとでもいう風な視線送り。残ったお茶を飲み干して中身を空にすると、一口も飲まれなかった相手のカップと共に備え付けのシンクに置いて。相手が保健室にいる連絡をしに行かなくてはと、保健室から一度退室するためにドアに手をかけて)
……時間が来たら起こします。ごゆっくり。


  • No.51 by 日向 葵  2019-04-25 23:36:18 

 
 
──知られた。
(背中越しに相手の声を聞き恐らく言いに行ったのであろうドアが開き閉まる音が聞こえれば、誰も居なくなりやっと自分の安寧を得る事が出来一息吐く事が出来たが、すぐにまた相手に自分の境遇を知られてる事を思い出せば不快気に眉を寄せて。誰にも知られたく無かった、誰にも触れられずこのまま終わってく筈だったのに。悔しげにギュッと強く手を握り締めてはそのまま無理矢理目を閉じ、浅い眠りにつこうとして)


(/GW前で仕事が忙しく、明日の返信は昼以降は日付けが回ってしまうかと思います。すみません…。GWは比較的ゆっくり出来るかと思いますので、よろしくお願いします。)
 
 

  • No.52 by 入間 暁月  2019-04-26 08:30:16 



(扉を閉めては鍵をし、表示を不在に替えてから職員室へと向かい。相手が授業を休むことの伝達はそう時間はかからずに終えたが、すぐに保健室に戻るのはなんとなく憚られ暫しの間職員室に残る教員たちと雑談を。そうして放課後の時間まで暇を潰したあと、大きな音を立てないようにしながら保健室へ入ると、眠っている相手の顔を覗き込み様子を伺いながら潜めた声で)
──もう放課後ですよ。

(/連絡していただいてありがとうございます…!主様のご負担にならない程度にお返事いただければ満足ですので、ご無理はなさらぬよう…!)


  • No.53 by 日向 葵  2019-04-26 11:33:16 

 
 
……──ん、
(鍵を閉められた保健室には誰も入ってくる事無く、その為起きる事も無く放課後まで浅くも長い間眠りにつく事が出来て。だが人が多いせいか寝てる間に見る夢の量は多く、やがて相手の気配と声にピクリと反応すればそっと目を開けては紫色に変わった瞳が露わになり。寝起きのせいかまだ少し頭がぼーっとしており、顔を覗き込む相手をぼんやりと見つめて)


(/すみません、ありがとうございます…!入間本体様も無理のないペースでお相手お願いします!)
 
 

  • No.54 by 入間 暁月  2019-04-26 18:34:27 



おはようございます。
(以前能力を使っていた時と同じような瞳の色と気付き、前のような冷気は感じないのに不思議なものだと思いながらも、思わずそっと瞼をなぞるように親指を這わせて。からかうように小さく笑い声を上げながら、ぼーっとしているらしい相手に改めて挨拶を)


  • No.55 by 日向 葵  2019-04-27 00:10:33 

 
 
……アンタ、本当に寝かせてくれたんだな。
(たった今声を掛けられるまで目を覚まさなかった所を見ると、どうやら自分が眠ってから誰もこの保健室の中へと来なかったらしい。自分を気を遣った訳じゃないだろうが結果的によく眠る事が出来た。自分の瞼に触れる相手を暫く見つめながら借りを作るのも癪だしと考えれば、ゆっくりと身体を起こすと突然脈絡もなくぽつぽつと話し始め)
………グラウンド。空の色が薄暗く変わってたから、今の時間からして恐らく数十分以内。名前は知らないけどユニフォーム番号が6。何が原因か分からないけど倒れる奴が居るから、アンタ行った方がいいよ。
 
 

  • No.56 by 入間 暁月  2019-04-27 01:16:47 



…それも能力ですか?
(言葉の一つ一つを漏らさないように聞き届けてから首を傾げて問いかけを。自分を離れさせる為の言葉とも取れるが──それならばこんな脈絡のないことを言うよりも、相手がこの場から即座に帰り支度して去っていく方が早い。完全に信じたというわけではなく半信半疑ながら、この時期は暑くなりきっていないからこそ脱水症状で倒れる生徒もいるわけであるし、そうでなくとも運動部が練習中に怪我をすることは良くあること、相手の言葉は無視できないものであり)


  • No.57 by 日向 葵  2019-04-27 01:32:34 

 
 
…さあ?アンタをからかう為の虚言かもしれないし、もしかしたら寝言かもしれないな。
(これは自分の能力で、勿論嘘では無い。けれど半信半疑の相手に能力かと問い掛けられれば否定も肯定もせず、信じるも信じないも好きにしたらいいと言わんばかりにそう続けるとベッドから降りて。取り敢えず信じるにせよ信じないにもせよベッドを貸してくれた借りは返したと、相手の視線を感じながらも振り向く事無く相手の横を通り過ぎては扉を開けて保健室から出て行こうとし)
 
 

  • No.58 by 入間 暁月  2019-04-27 17:07:12 



(/背後のみで失礼致します…!本日中のお返事が出来そうにないためご連絡に参りました。こちらには返信不要です。)


  • No.59 by 入間 暁月  2019-04-28 19:32:46 



──そうですか。
(保健室から出て行く相手の姿を目で追いながら簡素に返事をして。さて、これから一人倒れると分かっているなら先に準備をしておくかと備品の確認をしながら、視線は先ほどまで相手が寝ていたベッドへ。悪魔らしくもなく随分とあの少年に入れ込んでいる。ハァ、と小さく溜息をひとつ、深く考えないようにと頭を振って)


(/大変遅くなりました…!この先の展開に少々迷いがあり相談なのですが、そろそろ入間が悪魔であるということを葵くんにハッキリとお伝えしたいなと思っております。ですがなかなか良い案が思い浮かばず…、一旦私の要望は抜きにしても構いませんので主様にやりたいシチュエーションなどはございますか?)


  • No.60 by 日向 葵  2019-04-28 20:12:15 

 
 

(/こんばんは、本体会話のみで一度失礼します。とんでもございません、リアル優先でお時間ある際にお相手お願いします…!

なるほど、そうですね…。今ぱっと思いついたのが。
例えば此方の伽羅が人間には冷たいですが動物には多少優しく出来るので、何らかで怪我をしてしまい、人間の姿を保てなくなり(コウモリや黒猫)を拾って家に連れて帰り手当て。其処で悪魔の姿を見せる。
もしくは、逆に此方が裏仕事の最中危ない所を相手が悪魔の力で助けられて。その流れで悪魔の姿を知るとか、ですかね…?

此方の伽羅の性格上、口頭より実際に見た方が早いのかなと思ったもので。もし何か考えてるものがあるようでしたら是非其方もお聞かせ願えたらと思います…!)
 
 

  • No.61 by 入間 暁月  2019-04-28 22:24:42 



(しくじった、と心の中で吐き捨てながら日が落ちて暗くなった道を足を引きずりながら塀を頼りに進み。お目付役の悪魔に早く帰ってこいと戒告を受ける度に追い返すのはいつものことながら、今日は結構な一撃を足に受けてしまった。普段であればこの程度の怪我などすぐに治してしまえるけれど、悪魔を追い返すのに力を使ってしまったせいでそれもままならない。意図せずしてぐらりと体制を崩し倒れ込むと、人間の姿すら保てずに鴉のような姿になって。ああ、明日が休みでよかった──などと、半ば現実逃避をしながら意識を手放して)


(/ひとつめのご提案を見てこれだー!と思い早速ロルを回してしまいました、上記で問題なさそうであれば鴉姿の入間を拾っていただけると幸いです…!
ふたつめの案もまた区切りが着きましたら挑戦させていただきたいな、と…!)


  • No.62 by 日向 葵  2019-04-28 23:12:22 

 
 
──鴉?
(晩御飯を買いにコンビニへと出掛けた帰り道。昼間と違い日が傾くに連れて冷えていく気温にぶるりと身体を微かに震わせては一人暗い夜道を歩いているとふと、前を見ていた視界に何かが入る。何だ?と思いながら側まで寄りやがて其れが鴉だと気付くと同時に「お前、怪我してるのか」と鴉が怪我をしてる事に気付けば、まだ息がある怪我してる様子の鴉を見つめて。そして少しの思案後、そっと優しく抱き上げると普段見せない優しい表情を浮かべ話しかけながらそのまま家に連れて帰ろうとし)
……あんまり居心地は良くないだろうけど、俺の家においで。手当てしよう。

(/早速のロルありがとうございます…!早速拾わせて頂きました!
承知致しました!是非宜しくお願いします。それでは背後は一旦引っ込みますね、また何かあれば何なりと。)
 
 

  • No.63 by 入間 暁月  2019-04-29 00:43:48 



(何かに抱き上げられ揺られている感覚にぼんやりと薄眼を開けて。一体どれほどの間気を失っていたのかは定かではないが、誰かに見つかってしまったらしい。落ちている鴉を拾うなんて治療してやろうという奇特な人間ぐらいだろう、わざわざ虐げるためならば持ち上げるなどする必要もない。若干の安心感を得て、奇特な人間の顔を拝んでやろうと首だけを動かして覗き込めば、見知った人物であることに気付いて、驚きのあまり嘴が半開きになり)


  • No.64 by 日向 葵  2019-04-29 00:58:53 

 
 
───こんなもんだろう。
(鴉の正体を知る所か表情すら読めない自分は驚いてる事なんて気づきもしないまま鴉の姿の相手を抱き抱えて自宅へと向かい。暫くして自宅へと着くとタオルを敷いてはその上に鴉である相手を寝かせると出来る限りの治療を施してやると、そっと労わる様に優しく黒い羽に覆われた艶やかな身体を撫で。目尻を下げて口元に笑みを浮かべ、学校では絶対に見せない穏やかな表情で優しく話し掛けてからそっと腰を上げると勉強机に向かい勉強をし始めて)
ボロボロだな、虐められたのか?マヌケな奴。ベッド貸してやるから暫く安静にしてろ。
 
 

  • No.65 by 入間 暁月  2019-04-29 01:46:08 



(助かるけれども生徒に治療されるなんて立場が逆転というか。動くのは得策ではないと自身に言い聞かせつつ、大人しく治療を受けて。普段は見せない相手の優しげな表情は見ていて悪い気はしないが──なんだか見てはいけないものを見てしまったような気分になる。不可抗力だから許されるだろうか、なんて考えていれば聞こえてきたマヌケという言葉に抗議すべく、不満げにカァと一鳴き。朝までには元に戻れるだろうが喋れないのはいささか不便だと思いながら、ベッドに座って羽をくつろがせて)


  • No.66 by 日向 葵  2019-04-29 09:30:00 

 
 
───!...帰ってきやがった。
(まるで抗議するように一声上げる相手に思わず小さく笑い、目の前の勉強に集中する。それから暫く穏やかで静かな時間が流れるも、不意に何処かの扉が開く音が聞こえればピクリと反応しては椅子から腰を上げて眉を寄せる。そして急いで鴉の相手の元へと行き抱き抱えては、優しく声を掛けてクローゼットの中へと隠そうとして)
…少しの間、此処で大人しくしてろよ。
 
 

  • No.67 by 入間 暁月  2019-04-29 20:01:49 



(しばらくの間目を瞑り体を休めていたが物音に気付けばちらと首を動かして。相手の反応からするに帰ってきたのは父親だろうと想像がつき。鴉の姿ではどうするにも分が悪いと悟れば、相手にされるがままクローゼットの中でそうっと身を潜めて外の様子を伺い)


  • No.68 by 日向 葵  2019-04-29 20:39:24 

 
 
おい、勝手に入ってくんな──ッ…!
(大人しくクローゼットの中に収まる相手にいい子だと表情を緩ませるも一瞬、相手をクローゼットへ移動させたのと同時に部屋の扉が開けば其方へと視線を向け。現れたのは三十半ばくらいの男性で。此方に近づいてくる男に文句を言い放つも『うるせェよ』と一蹴り、思いっきり拳で顔を殴られればその衝撃に顔を顰め後ろに倒れ込んでしまい。髪を掴まれて無理矢理再び身体を起こされては痛みに顔を顰め、そのまま今度は腹に蹴りを入れられると噎せては悪態を吐いて)
──毎回毎回、殴るしか脳がねぇのかよ、糞野郎...っ。
 
 

  • No.69 by 入間 暁月  2019-04-30 17:47:27 



(クローゼットの影で伺う限り相手の家庭環境は予想通り。この場で唯一の誤算といえば──父親の出現により苛立ちや焦りといった良質な"食事"が出来たこと、これなら人間の形はともかく元の姿に近い姿なることぐらいはできる。怪我の功名とはこのことか「ガァ」と威嚇するように鳴くや否や、クローゼットから飛び出しつつ、二人の間に割って入り父親の方を足でのして引き倒し。その姿は先程までの普通の鴉ではなく鷹ほどの大きさになっており、手当てをしてもらった部分の修復も問題ないようで。「アー、あー」と発声が問題ないことを確認すればくるりと向きを変え相手のことを見上げて)
この度はどうも。お世話になりました。


  • No.70 by 日向 葵  2019-04-30 18:00:59 


 
 
────は?
(目の前で起こった突然の出来事に理解が追い付かず、キョトンと目を丸くしては呆気に取られた表情を浮かべて相手を凝視。突然クローゼットから何か出て来たと思いきや目の前の実の父である男を引き倒して、その上何故か人の言語を発して自分にお礼を述べれば思考回路がショートしてもおかしくない。コイツは、鴉か?いやでもさっき自分が拾ってきた鴉にしてはサイズが違い過ぎる。混乱した頭で一人情報をしているも.倒れされた男が苛立ちながら立ち上がり能力である青い炎を纏った手を振りかざそうとすれば声を上げて)
……ッ、おい、馬鹿!後ろ…ッ!
 
 

  • No.71 by 入間 暁月  2019-04-30 22:10:45 



おっと、
(一つだけ不思議に思っていたのは、悪魔なんて呼ばれるほどの恐ろしい相手が甘んじて暴力を受け入れていること。相手の声に従って後ろを振り返れば炎が見え、ああなるほど能力の相性が悪かったのかと感心しながら、軽い動作でひょいっと避けて飛びかかり。今度は起き上がれないようにと顔を足で押さえつつ、ツンツンと嘴で突きながらぼやきを)
うーん、…さすがに"これ"が死ぬのは都合が悪いですよね。


  • No.72 by 日向 葵  2019-04-30 22:30:22 

 
 
ッ、……!
(自分の声でかそれとも声が無くとも気づいていたのか。実の父親の手を難なく軽い身のこなしで躱しては、再び男を床に押し倒す相手を唖然とした表情で見つめて。だが続く言葉が耳に入ればハッと我に返り兎に角今は早くこの家から出なくてはと判断すれば、此処に連れてきた頃より大きくなってしまった相手を抱き抱えて窓から飛び降り様として)
 
 

  • No.73 by 日向 葵  2019-05-10 20:14:31 

 
 
(/一週間過ぎた為、一度だけ上げさせて頂きますね。もしまたご縁がありましたら、その時は是非お話させて下さい^^
また一週間とトピルールに記載してあります為、今より再募集させて頂きます。私得な募集ですが、ご興味ある方居ましたらお声くださいませ…!)
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック