文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎

文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎

匿名さん  2019-04-15 19:28:30 
通報
文ストと派生松が、同じ部屋に閉じ込められます。登場の仕方は上から落ちて来る、バトルはしたら駄目。バトルをすると、体に強力な電流が流れます。ドアはありますけど、開きません。部屋を壊して脱出はできません。
[ルール]
・オリキャラは駄目
・文ストは派生でもOK
・壁ドン、抱きつき、押し倒し、キスまでならOK
・セイチャのマナー、規約厳守。
・ロルは豆~長まで、ロル無しは駄目
・荒しはお断り!!
・背後同士の喧嘩無し!!
こんな感じです。質問には全力で答えます。それでは、来てください。

コメントを投稿する

  • No.121 by シスター  2019-04-19 20:33:13 

シスター&女神/悪魔か…(デビおそを思い浮かべる)

  • No.122 by 主  2019-04-19 20:37:45 

まぁ~、あの悪魔に散々いじられたよぉ( おでこに怒りマーク / プンプン )

  • No.123 by シスター  2019-04-19 20:39:15 

シスター/ああ、そう言えばあのクソ悪魔もからかい上手だな……(苦笑いを浮かべる)

  • No.124 by 主  2019-04-19 20:44:33 

それにぃ、あいつ”女神”なんかと付き合ってるって自慢してきたぁ~ムカつくぅ~(ー▽ー#)リア充めがぁぁぁ!(足をだんだん/怒りマーク)

  • No.125 by シスター  2019-04-19 20:46:09 

女神/え?!(顔をボフンッと真っ赤にする)
シスター/…え?(女神が顔をボフンッと真っ赤にしてビックリする)

  • No.126 by 主  2019-04-19 20:50:21 

どうしたのぉ~?( 女神の方を向く )

  • No.127 by シスター  2019-04-19 20:52:51 

女神/あの、もしかして、悪魔オソマツなんじゃないでしょうか…?(顔を赤くして「僕、ソイツと付き合っていて…」と言う)
シスター/…女神様、それ本当ですか?(と恐る恐る聞いてみる)

  • No.128 by 主  2019-04-19 21:00:36 

さぁ?名前知ないしなぁ~。ってか付き合ってんだねぇ~どこまでいっちゃったのぉ?( 首をかしげ / ニヤニヤ )やっぱり●●●●までぇ?

  • No.129 by シスター  2019-04-19 21:04:36 

女神/アッ、アハハ…そんな事しませんよ~…アハハ……(顔を赤くして言う)
シスター/あんなクソ悪魔と付き合っているんですか?!女神様!!あんなやつと●●●●なんてしないでくださいよ?!!(ガクガクと女神の肩を揺らす)

  • No.130 by 主  2019-04-19 22:08:43 

あー、女神様~しっかりぃ~www。( 揺らされている女神をみて / 笑う)

  • No.131 by シスター  2019-04-19 22:11:49 

シスター/てか何で言わなかったんですか?!(半涙目で揺らす)
女神/言ってなくてゴメンネ、悪魔から口封じされてた…(揺らされながら言う)あと、主さん。しっかりしてるよ。

  • No.132 by 主  2019-04-19 22:26:18 

よかったぁ~www( まだ笑う )

  • No.133 by シスター  2019-04-19 22:28:44 

女神/……シスター、肩揺らすのやめてくれない?(揺らされるのが流石に嫌になってきて言う)
シスター/あ、すみません。(肩から手を離す)

  • No.134 by 鏡花  2019-04-19 22:30:12 

((うーん入りにくい

  • No.135 by 主  2019-04-19 22:34:57 

→水鏡
どしたのぉ~?( 見ている鏡花に話しかけ )ところでぇ…私は殺すのかなぁ?( ニヤニヤ / 首をかしげ )

  • No.136 by 太宰治  2019-04-19 22:51:56 

>all
あれあれ。絡みづらくなったねぇ。(ヘラヘラ笑って)

  • No.137 by シスター  2019-04-19 22:54:32 

>太宰
シスター/あ、なんか、すみません…(ポリポリと頬を掻く)

  • No.138 by 主  2019-04-19 22:55:09 

>太宰
あははぁ~ごめんねぇ~。( ペコリ )
ところでぇ、太宰ちゃんって中也くんの事好きなのぉ?( 首をかしげ )

  • No.139 by 鏡花  2019-04-19 22:57:55 

>太宰さん
>主
、、ころしたくない。
(そうとだけ言うとパッと太宰の後ろに隠れる

  • No.140 by 主  2019-04-19 23:00:52 

>鏡花
うれしいことを言ってくれるね。( いつものおふざけが消える )ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック