文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎

文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎

匿名さん  2019-04-15 19:28:30 
通報
文ストと派生松が、同じ部屋に閉じ込められます。登場の仕方は上から落ちて来る、バトルはしたら駄目。バトルをすると、体に強力な電流が流れます。ドアはありますけど、開きません。部屋を壊して脱出はできません。
[ルール]
・オリキャラは駄目
・文ストは派生でもOK
・壁ドン、抱きつき、押し倒し、キスまでならOK
・セイチャのマナー、規約厳守。
・ロルは豆~長まで、ロル無しは駄目
・荒しはお断り!!
・背後同士の喧嘩無し!!
こんな感じです。質問には全力で答えます。それでは、来てください。

コメントを投稿する

  • No.101 by 国木田独歩  2019-04-18 19:58:22 


>主

……太宰のペット……敦か……!貴様、敦をどこにやった?(相手の言葉に一瞬焦った後、すぐに険しい表情になり、そう云って)

  • No.102 by 主  2019-04-18 20:09:26 

>鏡花
あ~ん、だめぇ~割らないでぇ~
証拠?はいどうぞぉ♪(水晶を見せる。水晶の中には皆を探す中島が映っている。)これでいいかなぁ?
>国木田
あははぁ~、君達の世界だよぉ~♪でもかわいい子だよねぇ。(「拐おうかなぁ?」と、呟き)
>太宰背後様
(/いいですよ。よくある話ですから。)

  • No.103 by 国木田独歩  2019-04-18 20:32:12 


>主

……そうか。早くここから出なければ……(相手の言葉に少し安心したように云い、その後の言葉に……敦を招ったら許さんと睨みつつそう云って)

  • No.104 by シスター  2019-04-18 20:33:34 

>主
シスター/今バズーカーを持っている訳でもないので、撃つわけがありません。(壁と向き合いながらも言う)
女神/バズーカーで撃っても壊せないのか………(壁に耳をあてる)

  • No.105 by 主  2019-04-18 20:47:22 

>国木田
お~怖い怖い…あの子のことが好きなのぉ~?(ニヤニヤ)
>シスター
じゃあ、何をするのぉ?(首をかしげる)


(/そう言えば、主の見た目を載せてなかったので載せます。)
[名前]
レッドローズ・ベアトリィーチェ
[見た目]
ハリポによく似た衣装を来ていて、見て目では男か、女か判別できない。紅い派手なピアスをしている。
[備考]
魔法使い。性別は5割女、5割男的な人。不死身でおふざけ大好き。昔何かの大罪を犯したらしいが、何かは不明名前は本名ではない。

  • No.106 by 鏡花  2019-04-18 20:49:16 

、、無事なんだ。
(安心したようにつぶやくと、無駄に涙が出そうで、

  • No.107 by シスター  2019-04-18 20:50:50 

>主
シスター/さぁ、貴方が此処を造り出した張本人なので、貴方の存在が消されるまで待たないと、ですかね。(壁に触りつつもニコリと不思議な笑みを小さく向ける)

  • No.108 by 主  2019-04-18 21:37:09 

>鏡花
そっ、無事だよぉ。あの子猫ちゃんはだぶんもうすぐ来るよ。(にっこり)
>シスター
でも、私は不死身だよぉ?(ゆらゆら近づく)そろそろ、壁紙が古くなっちゃったなぁ~

  • No.109 by シスター  2019-04-18 21:40:10 

>主
シスター/じゃあ、どうあがいても出れませんね。(フムフムと頷く)
女神/壁紙剥がしていいですか?(剥がせそうなところを見つける)

  • No.110 by 太宰治  2019-04-18 22:05:48 

>主さん
んん…私の能力で、君が勝てるとでも?君に私は殺せないよ。(じっと相手を見つめ)

  • No.111 by 主  2019-04-19 17:23:27 

>シスター
ダメぇぇぇ( 焦る )剥がしちゃダメぇぇ( あたふたあたふた )
>太宰
[人間失格]だったけぇ?そもそも~殺す気なんて、な~い~よ~( 相手を指指しケラケラわらう )

  • No.112 by 太宰治  2019-04-19 17:28:53 

>主さん
ねぇ、私と一緒に心中しない?心中、楽しいよ?(ニコニコ笑って)

  • No.113 by 主  2019-04-19 17:33:30 

やだぁぁ( 嫌そうな顔 )もっとイケメンがいい~( 子供か )

  • No.114 by 鏡花  2019-04-19 18:41:55 

見境のない、、
変態。
(真顔で太宰にそう言い放って

  • No.115 by シスター  2019-04-19 19:27:02 

女神/えっ?!な、何でですか?(剥がすのをやめて聞く)

  • No.116 by 主  2019-04-19 19:58:50 

張り付けるの面倒だからぁ…ダメぇ!( 子供か )

  • No.117 by シスター  2019-04-19 20:04:22 

女神/はあ、それなら、剥がしませんね。(子供のようになった相手をなだめようとして剥がすのをやめる)
シスター/(無意識に主の頭を撫でる)

  • No.118 by 主  2019-04-19 20:21:42 

やめろぉぉぉ!。私は怖い魔法使いだよぉ!!やめてぇ!( 手をバタバタ )
【/最強の魔法使いだけど、精神の方は小学生です。】

  • No.119 by シスター  2019-04-19 20:24:39 

>主
シスター/あ!いや、なんか子供っぽくて可愛いな~。と……(手を離して「ごめんね?」と謝る)

  • No.120 by 主  2019-04-19 20:28:28 

いやぁ~いいよぉ~( 考える )……前に来た悪魔にも似たような事を言われたなぁ~( ぽわわん/頭に浮かべる )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック