転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ、恋愛○/途中参加歓迎/荒らし×)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ、恋愛○/途中参加歓迎/荒らし×)

紅音  2019-04-13 16:56:05 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。ルール説明は>1です

コメントを投稿する

  • No.2901 by クロネ  2019-05-23 21:44:39 

クロネ)は?アレイさん、今、なんて言ったんですか?
(クロネはアレイの言葉が聞こえて言った)

  • No.2902 by 紅音  2019-05-23 21:48:00 

リムル:………はい?
(/落ちます)

  • No.2903 by アレイ  2019-05-23 22:07:03 

アレイ「だーかーら、リムルハーレムを作るんだって。そうすればリムルはモテモテになるし、私もリムルの嫁になれるし、それになにより…リムル達を私の従者に出来る!!!」
ゴブ太「結局それ目的なんすね」

  • No.2904 by クロネ  2019-05-23 22:10:17 

クロネ)アレイさん!ダメです!

  • No.2905 by アレイ  2019-05-23 22:11:10 

えぇ!?なんでさ!!

  • No.2906 by 紅音  2019-05-24 06:26:01 

リムル:それは駄目だろ!!

  • No.2907 by アレイ  2019-05-24 06:27:20 

むー…いい計画だと思ったのに

  • No.2908 by 紅音  2019-05-24 06:42:02 

リムル:良くない!!
桃華:そもそもリムル様は無性なので嫁でも婿でもいけると思いますが(いつの間にか後ろにいる)
リムル:それベーコンレタスになるからやめろ!!
桃華:あの方々は側室ではなく正妻を狙っていますから面倒な事になるかと

  • No.2909 by アレイ  2019-05-24 06:44:40 

だが私はリムルハーレム計画をやめるわけにはいかない!!!魔王の意地にかけて!!!!

  • No.2910 by クロネ  2019-05-24 06:49:56 

クロネ)アレイさん!ダメです!
中の人 すみません、アレイさん。寝落ちしてました。

  • No.2911 by 紅音  2019-05-24 06:51:37 

桃華:なら法律を作ります。『結婚する際は一妻一夫とし、複数の妻もしくは夫を持つことを禁止する』というのはどうでしょう?
リムル:最強かよ

  • No.2912 by アレイ  2019-05-24 06:54:16 

アレイ「くっ…そう来たか…!」
ゴブ太「いや普通に考えてそうっすからね?」

  • No.2913 by クロネ  2019-05-24 06:56:37 

クロネ)最強かよ…

クロム)あぁ、ゴブタの言うとうりだよ
(クロムとキリナは木の上から見ていてクロムは言った)

  • No.2914 by 紅音  2019-05-24 07:06:56 

桃華:一夫多妻だとモミジさんが…
リムル:あー…そうか。たしかに…

  • No.2915 by クロネ  2019-05-24 07:10:06 

クロネ)確かに……

  • No.2916 by 紅音  2019-05-24 07:12:19 

桃華:あの長鼻族が…
リムル:落ち着け落ち着け
(/一旦落ちます)

  • No.2917 by クロネ  2019-05-24 07:13:48 

クロネ)桃華さん、落ち着いてください。
中の人 わかりました。

  • No.2918 by アレイ  2019-05-24 07:15:33 

アレイ「はっ…!!じゃあやっぱり私もリムルの嫁に…!!!」
ゴブ太「いや、というかずっと思ってたんすけど、アレイ様ってそんな事に構ってる暇あるんすか?」
アレイ「(ピシッと固まる)」
ゴブ太「だってアレイ様、前々から従者を増やして新しい国を作る!って言ってたっすけど…国を作るどころか、部下1人もいないっすよね?リムル様に構ってる暇は無いんじゃ…(アレイ「出来ないんだよ…」え?」
アレイ「前々から従者が1人ぐらいできたらここから出て行こうと思ったんだけど…なんか恐れられてんのか1人も出来ないんだよ…!!!」

  • No.2919 by クロネ  2019-05-24 07:19:53 

クロネ)アレイさん…

  • No.2920 by ヴェルドラ  2019-05-24 13:34:22 

>アレイ
…。(無言で手を差し出し握手を求め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック