協会の鐘の音は、7人を狂わせる

協会の鐘の音は、7人を狂わせる

おそ松背後  2019-03-28 10:52:58 
通報
ある日、協会ではいつものお祈りが始まった。カラ松、一松、トド松、そして新しくシスターとして、この協会に来た影松。この四人がお祈りをしていると、ゴーンゴーンゴーン…と、協会の鐘の音が響いた。するとカラ松は言う
「おかしいな、ここの協会の鐘は壊れて鳴らないはず…」
と、このように始まります!
おそ松→悪魔(私がします。)
カラ松→神父
チョロ松→女神(協会に住んでる)
一松→シスター
十四松→天使(協会に住んでる)
トド松→聖歌隊
影松→シスター(やる人決まっている)
[それでは、募集をします!おそ松と影松はやる人が決まっています。]

コメントを投稿する

  • No.262 by Heartsutra  2019-03-31 10:48:06 

一松 しっ神父様~~~~~~!!!(きつく抱きしめ)

  • No.263 by おそ松&カラ松  2019-03-31 10:55:23 

おそ松/やめろ!(そう言い鎌を奪う)

カラ松/ぐるじ~!!!いぢ松、やべで~!!!!!!!じぬ~~~~!!!!

  • No.264 by 影松  2019-03-31 10:58:53 

>おそ松
………………何しに来たの?悪魔さん。僕はもう戻れないんだから……放っておいてよ。(睨みつけ)

  • No.265 by Heartsutra  2019-03-31 11:03:08 

一松 あ、すみません。(離し涙を拭き)
チョロ松 (ヤレヤレと、一松とカラ松を見て)

  • No.266 by おそ松  2019-03-31 11:03:58 

おそ松/前にも言わなかったっけ?俺達は兄弟だって。だから、あんなの兄弟喧嘩で済ませちゃおうよ♪それに影松がいなくなったらみんな、泣いちゃうよ?いいの?いいの?泣いちゃうんだよ?

  • No.267 by 影松  2019-03-31 11:08:11 

>おそ松
…………………………は?泣く?お前達が…?(後退りして)

  • No.268 by カラ松  2019-03-31 11:09:27 

カラ松/死ぬかと思った…あっ、一松これ返すな、助かったよ。(そういい、一松に銃を返す)

  • No.269 by おそ松  2019-03-31 11:13:34 

おそ松/そう、泣くよ!だって兄弟だもん!!!!!

  • No.270 by Heartsutra  2019-03-31 11:14:56 

一松 いいえ、今は、いらないですよ。

  • No.271 by 影松  2019-03-31 11:25:33 

>おそ松
…………………………騙されない…悪魔は嘘吐きだ…(逃げて行き)

  • No.272 by Heartsutra  2019-03-31 11:27:27 

一松 そうだ!!影松さんは?!!
チョロ松 え、あっち行きましたよ。

  • No.273 by おそ松&カラ松  2019-03-31 11:45:03 

おそ松/嘘吐きねぇ、(逃げて行く影松の後ろ姿を見て)
カラ松/お~い!!おそ松!!!

  • No.274 by 影松  2019-03-31 11:48:53 

…………………………(鎌を復活させて)

  • No.275 by Heartsutra  2019-03-31 12:04:10 

チョロ松 おそ松、影松さんは?

  • No.276 by おそ松&カラ松  2019-03-31 12:07:11 

おそ松/逃げちゃった♪
カラ松/おい………

  • No.277 by 影松  2019-03-31 12:23:53 

…………………………っ…(鎌で自分の首を切ると、教会の鐘が音を立てて割れてしまい)

  • No.278 by Heartsutra  2019-03-31 12:34:10 

一松 ?!(教会の鐘が壊れビックリして)

  • No.279 by おそ松&カラ松  2019-03-31 13:46:17 

おそ松/…………
カラ松/…………
おそカラ/影松が死んだ。

  • No.280 by Heartsutra  2019-03-31 13:49:26 

一松 …え?嘘…(精神が荒ぶり)

  • No.281 by 影松  2019-03-31 15:27:26 

……………………はぁ……はぁ…(ふらふらと戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック