BLですが、なにか?【途中参加歓迎/一部人数制限/学園もの】

BLですが、なにか?【途中参加歓迎/一部人数制限/学園もの】

理事長子息  2019-03-26 15:32:58 
通報
おや、BLと聞いて覗いてしまった、そこの君たち。
BLを何の略だと思ったのかな?

君たちが想像している『BL』では、けして違うからね。
なんだい、その恨めしげな目は。

先入観て恐ろしいよね。

ここでの『BL』は『Butler of lord』の略。

主人に尽くす執事の意。

さて、状況がまだ飲み込めない君たちに詳細を説明してもいいだろうか?

そう、引き返すならそのまま戻ってね。
気になる人だけでいいから、もう少し付き合って欲しい。

(/レス禁)

コメントを投稿する

  • No.3 by 理事長子息  2019-03-26 17:06:44 


台詞「キャラに合ったもの」

名前:和名でフルネーム。キラキラネームは無し
読み:
性別:
年齢(学年):
性格:詳細を。出来る限り長めでお願いします。
容姿:『butler』の多少の美化は可。服装込み。地毛が奇抜な色は止めてください。制服(校則として)はブレザーは灰色。女子プリーツスカート(膝丈/折り込み可)男子ズボンは紺。女子がリボン、男子がネクタイ。ベストやVネックセーターまでは私用でも可。ブレザーの下にパーカーは禁止。過度の装飾品や化粧も禁止。
私服は自由にしてもらって大丈夫です。
役:募集より
募集:あれば(幼馴染やクラスメイト、親友など)
備考:一人称、二人称。成績順位、家族構成などいろいろ。

【注】
『BL』たちの生徒会、風紀委員などの委員会所属と部活所属は禁止。(『BL』自体が委員会または部活のようなものなので)




台詞「おや、今日もまた雑用かい?僕が手を貸しても構わないだろうか」

名前:津野宮 健
読み:ツノミヤ タケル
性別:男
年齢(学年):17歳/高3
性格:常に余裕のある言動をして何事にも動じない。父である理事長を反面教師に生徒たちのより良い学校生活を真剣に考えている。また、己の肩書きがあまり好きではないのか、大人のわざとらしいご機嫌取りに辟易している。『lord』に対しては紳士的で、『lord』のサポートには率先して動く。
容姿:陽に焼けた栗色の髪は柔らかく猫っ毛。右分けのストレートで目に掛かるか掛からない程度。178cmの細身。瞳は黒で右の目元にホクロ。制服はワイシャツのボタンを二つ開けているぐらいで、後は普通に着ている。飾り気もない。私服は立場上フォーマルに近いカジュアルな格好が多い。
役:三年のlordのbutler、理事長子息。
募集:従兄弟(男でも女でもokです/年齢不問)
備考:一人称「僕」二人称「~さん、~くん、親しい間柄には呼び捨て」
成績順位・三年ベスト5
家族構成・父、母の3人
『BL』を立ち上げた張本人。『BL』創立三年目。そのため『Butler』のデータは全て把握済。空気を読んで相手が隠していることを知れば口外はしない。またそれを盾に脅すことも無い。
『理事長子息』『BL』創立者という肩書きから知らない者はいないほど学内では有名人(ただし人気があるとは言っていない)



(/レス解禁します。興味を抱いてくださる方が現れることを祈りつつ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック