アリスの玉座に座るのは Black or White【戦闘×恋愛×日常/3L/制限役+無制限役】

アリスの玉座に座るのは Black or White【戦闘×恋愛×日常/3L/制限役+無制限役】

匿名さん  2019-03-18 20:14:58 
通報

『ねぇ、お姉様。
…"不思議の国のアリス"は好き?』

『そうね、どうかしら…。
私は、好きよ』

仲睦まじい二人の少女。
双子、なのだろう__瓜二つのその顔は笑みを浮かべながら静かにその歳を重ねる。
ただ、歳を重ねる毎に生まれるのは少しの邪心。
それはその内大きくなって、二人の間に亀裂を生み出す。

これは、二人の少女が高校生に上がり。
"トップの座"を賭けた戦いの物語。

( / レス禁止)

コメントを投稿する

• No.17 by 匿名主  2019-03-18 23:51:16 

【名前】白樺 莉杏
Shirakaba Rian

【性別】女
【年齢】17歳 高校二年生
【立場】黒側 生徒会書記
【部活動】弓道部

【性格】生真面目で何事にも抜け目がない。
常に周りに目を向けており、色々な人間に対して愛想を振り撒いている。その為か目立つ、という訳ではなく頼りにされる意味でクラスの中心に立っている。優しさの塊のような少女で周りのことに目を向け過ぎて自分のことが追いつかないことも度々ある。
…と、此処までの性格は全て化けの皮であり、本来は嘘吐きで息をするように嘘が飛び出る道化。他人にそこまでの執着はなく、あくまで自らの利益を優先する。浅く広く関わるのが彼女の関わり方ではあるものの、それ故に自分の本性がバレてしまった時には潔いところもある。無駄なことや面倒なことは嫌いではあるものの、面の性格を取り繕う為に教師やクラスメイトには常に媚を売っている。笑顔が一番主義を好まず、「偽善者」として嫌っている。

【備考】成績は優秀で生徒会役員に相応しい立ち振る舞いをする為に努力は惜しまない。手先が器用で女子力アピールをすることは良くあるものの、実は本当はあまりそういうものは好まない。身体能力は平均並みで一々行動が小賢しい。相手の不意をついたり、本心を誘うような言動をするなど兎に角小狡い手を使う。能力のコントロールにおいては自信はあるもののあまりそれらをひけらかしたりはしない。全ては自分の利益の為に、常に謙虚に淑やかに、それをモットーに笑顔を浮かべていることが多い。最近の趣味として周りの人間に提示しているのはお菓子作り、本当の趣味は小説などの物語の執筆。
家柄はそこそこ良い家庭であり、父親の母親ではなく主に祖父に育てられた。礼儀作法などは祖父から教わり、弓道や茶道なども祖父から教わっている。弟が一人いるのだが、数年前に亡くなっている。そのことは滅多に口には出さない。

【容姿】肩程までの長さの黒髪をストレートに伸ばしている。同色の瞳を持っている。常にニコニコとした笑みを浮かべており、それは逆に気味の悪い程。身長は157cmと小柄で華奢な体型。色白な肌と二重瞼が特徴的。制服はきちんと着こなしており、着崩すことはない。
プライベートではヘラヘラとしており、学校でも普段でも表情からはあまり感情が読み取れない。

【魔法属性】

【雷】身体に一時的に少々強めの静電気を纏わせ、対象者に触れることで相手の身体の"一部だけ"感覚を麻痺させることができる。強い静電気を纏わせる程自分への影響(頭痛、めまい、身体の不自由等)が大きくなる。
【毒】自らの血液に毒を混ぜ込み、その場で毒ガスを生み出すことで対象者に幻像を見せることができる。毒ガスの影響は相手の精神状態によって違い、精神が安定している人間にならば効果は少ない。逆に精神が不安定な状態ならば効果時間は長い。
【氷】水蒸気や周りにある水を集結させて氷にし、防壁を作ったり相手のみ動きを封じることができる。使い過ぎれば凍傷になったりと彼女自身にも影響が及ぶ。

【SV】

ー演技時ー

「私は…そうですね、私にできることがあるなら何でもする所存ですよ」

「お任せくださいっ!やだなぁ、ちゃんとしますよ…ね、?」

ー普段時ー

「…ニコニコしてるとさぁ、表情筋ツリそうなんだよね。ホント、馬鹿みたいだ」

「なーに言っちゃってんの?…そう言うのを"偽善者"って言うんだけど。日本語分かる?」

【関係性】
〈募集〉彼女の本性を知る幼馴染(性別問わず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック