ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)

主です。  2019-03-16 09:13:01 
通報
ワンパンマンなりきりです!募集しているのは、
・サイタマ
・ジェノス
・オリキャラ(女×2)
です!ちなみに私はオリキャラの一人をとらせてもらいます!恋愛について↓
・R-18はダメです!(壁ドン、顎クイ、Dキスまでです。)
・付き合うときは個室作りおk
・付き合うときは付き合う背後の人と相談すること
PFの書き方↓
名前(読み仮名つき)
年齢(オリキャラは12↑)
性別
容姿(箇条書き)
性格(なるべく絡み安く)(箇条書き)
備考(書かなくてもおk)
です!主のPF↓
名前 霧上隠(きりかみ かくれ)
年齢 20歳
性別 女
容姿
・黒髪で胸の上辺りの長さ
・ぱっちりしたグリーンの瞳の猫目
・シュッとしててとても大人顔
・色白
・B110W54H78
・黒のパーカーにデニムスカート
性格
・とにかく優しい
・動物に好かれやすい
・争い事が嫌い
・赤面症
備考
一般の家庭に育ち一般の大学を卒業。それから一人暮らし。ゴミ出しの途中怪人に襲われるもサイタマに助けられサイタマが憧れの存在。本人曰くサイタマを見ると顔が赤くなり上手く喋れないんだとか。歌が好きで毎日歌ってる。

コメントを投稿する

  • No.1581 by サツキ  2019-04-07 10:31:24 

咲月)そうですね。
サイタマ)ありがとな。

  • No.1582 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 10:42:35 

ジェノス 時間を早めるにはどうすれば良いんですか?
隠 はい。(おつまみを持ってきて)

  • No.1583 by サツキ  2019-04-07 10:46:05 

咲月)しずえさんが出て始めるのその下のその他を押してください。
サイタマ)ありがとな。(食べる)

  • No.1584 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 10:50:18 

隠 どういたしまして~(おつまみ食べてるサイタマをスマホで撮り)
ジェノス はい。(時間を一日早め)

  • No.1585 by サツキ  2019-04-07 10:54:03 

咲月)これで大丈夫ですよ。
サイタマ)ん?なんか音しなかったか?

  • No.1586 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 10:56:08 

隠 気のせいじゃない?(スッと保存して)
ジェノス なるほど。(始めて)

  • No.1587 by サツキ  2019-04-07 11:04:51 

サイタマ)そうか?
咲月)家が完成してますね。

  • No.1588 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 11:07:33 

隠 うんうん。(スマホで撮った写真を見て)
ジェノス 本当に一日で完成するんですね。

  • No.1589 by サツキ  2019-04-07 11:09:20 

サイタマ)分かった。
咲月)はい、完成するんです。

  • No.1590 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 11:17:37 

隠 (サイタマの写真を見てニマーっとする)
ジェノス たぬきちの所に行ってみましょう。

  • No.1591 by サツキ  2019-04-07 11:19:29 

咲月)そうですね。
サイタマ)ん?隠、どうしたんだ?

  • No.1592 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 11:21:16 

隠 ん、何も?(ニマーっとしながら)
ジェノス (たぬきちの所に行き)ローンですか。

  • No.1593 by サツキ  2019-04-07 11:24:00 

咲月)はい、ローンがあります。
サイタマ)そうか。

  • No.1594 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 11:27:43 

ジェノス まあ、魚売ればこれくらい何とか…
隠 うんうん。(お酒を呑んだりおつまみ食べたり)

  • No.1595 by サツキ  2019-04-07 11:34:56 

咲月)今ジェノスさんの村には南の島には行けないので私の村に来ますか?
サイタマ)(おつまみを食べる)

  • No.1596 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 11:38:14 

ジェノス え、良いんですか。ありがとうございます。
隠 (二缶目を呑み)

  • No.1597 by サツキ  2019-04-07 11:51:01 

咲月)大丈夫ですよ、どういたしまして。

  • No.1598 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 11:53:46 

ジェノス どうすれば良いでしょうか。

  • No.1599 by サツキ  2019-04-07 11:59:01 

咲月)(咲月は説明した)

  • No.1600 by ジェノス&霧上隠  2019-04-07 12:02:17 

ジェノス なるほど、さつきさんが回折を開けたら俺が行けば良いんですね。
隠 (いつの間にか五缶目)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック