ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)

ワンパンマンなりきり!(オリキャラも可/人数制限有)

主です。  2019-03-16 09:13:01 
通報
ワンパンマンなりきりです!募集しているのは、
・サイタマ
・ジェノス
・オリキャラ(女×2)
です!ちなみに私はオリキャラの一人をとらせてもらいます!恋愛について↓
・R-18はダメです!(壁ドン、顎クイ、Dキスまでです。)
・付き合うときは個室作りおk
・付き合うときは付き合う背後の人と相談すること
PFの書き方↓
名前(読み仮名つき)
年齢(オリキャラは12↑)
性別
容姿(箇条書き)
性格(なるべく絡み安く)(箇条書き)
備考(書かなくてもおk)
です!主のPF↓
名前 霧上隠(きりかみ かくれ)
年齢 20歳
性別 女
容姿
・黒髪で胸の上辺りの長さ
・ぱっちりしたグリーンの瞳の猫目
・シュッとしててとても大人顔
・色白
・B110W54H78
・黒のパーカーにデニムスカート
性格
・とにかく優しい
・動物に好かれやすい
・争い事が嫌い
・赤面症
備考
一般の家庭に育ち一般の大学を卒業。それから一人暮らし。ゴミ出しの途中怪人に襲われるもサイタマに助けられサイタマが憧れの存在。本人曰くサイタマを見ると顔が赤くなり上手く喋れないんだとか。歌が好きで毎日歌ってる。

コメントを投稿する

  • No.1751 by サツキ  2019-04-10 22:34:29 

咲月)そうですね!

  • No.1752 by かくれ  2019-04-10 22:35:35 

ジェノス 時間早めましょうかね?

  • No.1753 by サツキ  2019-04-11 20:38:13 

咲月)時間早めた方が良いですよ。

  • No.1754 by かくれ  2019-04-11 20:41:42 

ジェノス 早めましょう!(セーブして)
隠 …若いって良いなぁ…(本棚から自分のアルバムを出してじっくり見る)

  • No.1755 by サツキ  2019-04-11 20:52:40 

咲月)そうですね。
サイタマ)どうしたんだ?

  • No.1756 by かくれ  2019-04-11 20:55:24 

ジェノス (時間を早めて)結構大きいですね!
隠 あ、これ、太ってた頃なんだけど、(別人と思うぐらい太ってた頃の写真を見せる)

  • No.1757 by サツキ  2019-04-11 21:18:33 

咲月)確かに大きいですね!
サイタマ)・・・

  • No.1758 by かくれ  2019-04-11 21:20:54 

ジェノス (中に入り)わー!広いです!!
隠 …うん、別人だと思うよね。(少し痩せた11歳ぐらいの写真を見せ)

  • No.1759 by サツキ  2019-04-11 21:25:11 

咲月)そうですね!
サイタマ)(別人…)心の声

  • No.1760 by かくれ  2019-04-11 21:27:49 

ジェノス 物の配置に困りますね!(嬉しそうに言い)
隠 完全に痩せたの、これかな。(13歳頃の少し幼いが今の顔立ちをした写真を見せ)

  • No.1761 by サツキ  2019-04-11 22:03:20 

咲月)そうですね。
サイタマ)凄…

  • No.1762 by かくれ  2019-04-11 22:08:14 

ジェノス しずえさんが入って来ました!
隠 うん、私も凄いと思った。

  • No.1763 by サツキ  2019-04-11 22:11:47 

咲月)あっ、しずえさん。
サイタマ)あぁ、凄いよ。

  • No.1764 by かくれ  2019-04-12 19:45:17 

ジェノス (壁紙を貰い)しずえさん優しいですね。
隠 最近太ってきたな…

  • No.1765 by サツキ  2019-04-12 21:51:20 

咲月)確かに優しいですね。
サイタマ)そうなのか?

  • No.1766 by かくれ  2019-04-12 21:53:19 

ジェノス 壁紙つけましょう!
隠 …太った気がする。

  • No.1767 by サツキ  2019-04-12 22:03:56 

咲月)そうですね。
サイタマ)太ったようには見えないぞ?

  • No.1768 by かくれ  2019-04-12 22:06:30 

ジェノス (壁紙をつける)可愛らしい壁紙ですね!
隠 そうかな?(お腹まわりを触る)

  • No.1769 by サツキ  2019-04-12 22:17:33 

中の人 花粉症で鼻水とかがやばいので今日はおちます

  • No.1770 by かくれ  2019-04-12 22:19:17 

(/わかりました、御大事に。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック