其の血筋が在る限り [ BML / 制限有 ]

其の血筋が在る限り [ BML / 制限有 ]

ななし。  2019-02-15 19:33:49 
通報

※再建トピ

「 執着 」

「 嫉妬 」

「 貪欲 」

『 執着に焦がれて、嫉妬に溺れ、貪欲に犯されて 』

>1 設定
>2 規則
>3 募集
>4 主pf

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.23 by 葵 明巳  2019-02-21 08:22:21 

( >>21/紫陽 )

---、嗚呼、あの鳥は何処へ行くのだろうか。私も連れて行って欲しいものだ。
(ごろんと寝そべって部屋から見える中庭に降り立った小鳥を眺めその自由を手に入れた翼は小さくもしっかりとしており、地面を啄む様に嘴を動かしていたかと思えば広い空へと飛び立って行き。その様子を見詰めながらなんてそれは憧れた事だろうかとふと考えてしまう。運命られた道から周りの手を振り解き、力強く羽ばたいて自分の思うがままの世界へ行けたならと夢にも思う。だがそんな絵空事は通用しないのも理解していて、ひとつ息を吐くとよいせと起き上がりそのまま中庭に面した縁側までするする、と長い着物を少し引き摺りながら出向くと腰掛けて柱に寄り掛かり。この顔の鱗の事もありあまり多くの外出は避けるように言われ、人目に付けば憑き物だと畏れられてしまうそれはある意味では重い枷かもしれない。それでも子の運命から逃げる事も出来ないし、何よりもそれを良しとして受け入れたのだから今更文句なんて言えないものなのだが。瞼を伏せて池の水音や木々の音を聞いて心を落ち着かせて居ると邸の結界が急に破れ、身体を走る電流に驚くと共に凄い衝撃音と共に何かが庭へと落下してきて。思わず瞬きをしてはその飛沫の先から見えたのは羽と鋭い眼光で、思わず身構えたものの礼儀正しいその態度とその見た目は烏天狗。直ぐに何処のものか理解し、好機ではあるものの敵意の無い相手に手を出すのは忍びない。しかしあの勢いで落下してきは妖怪と言えども怪我をしたのではないかと我に返れば素足のままそのまま庭へとおり走って近付けば、片膝を着く相手にどこか困った様に笑みを浮かべ)
構いませんよ。理由があったの事でしょうから---、あ、ほら。怪我をしている…直ぐに手当をしないと。立てますか?
(同じくしゃがみ込んでは小さく微笑んで見せ、自分も敵対心の無いことを示してはふとその大きな漆黒の羽に目が行き。相手に取ってはかすり傷かもしれないが怪我をしている事に変わりはなく、心配そうに眉を下げては立ち上がり部屋へと案内しようとしたが、騒ぎを聞きつけた女中達が出てきてしまい。『何もしない。怪我人です…下がっていてください。』それぞれに指示を出して片付けと薬湯の用意を命し、相手へとかがみ込んでは片手を差し出して)

( /こちらこそ…!駄文に絡んで頂き嬉しい限りです!よろしくお願い致します。
とてもダイナミックなのは笑いましたが素敵なお子様でとても楽しみです…! )

( >>22/伊鈴 )

私だって、たまには1人で散歩をしたい時、も---ひっ…!
(月もそこそこに高く上り月明かりと所々に並ぶ江戸の明かりが綺麗なこの夜。真実、葵家が護るべき存在の大蛇から生気をこれでもかと吸い取られ、お上から届く文書に拘束され、それ等から少しだけ逃げ出したくて皆が寝静まったのを見計らっては寝巻きの薄い白着物のまま、肩から羽織を掛けて素足に草履を履くとそのまま門の外へ。少しだけ肌寒い気もするがそれが逆に心地良い。顔や身体の鱗も月明かりに反射して薄白く見えるが誰も居ないこの夜ならば人目を気にする事もなく、自由に歩く事ができその足取りは少しだけ軽い。あまり遠くへ行きすぎると心配もされるだろうが、この時間を楽しみたいポツポツちょっとだけ愚痴を零して森の中をずんずん進んでいくとやはり動きにくく苦戦しつつも不意に鼻の奥へと張り付くような鈍い鉄の匂い。嫌な空気が流れ、ぎゅ、と羽織を握り進めば何かが足元に触り、見下ろして見ればそれは命を失った身体。ちょうど雲から晴れた月明かりがその異様な光景を映し出し思わず声を上げ口元を袖で覆い隠すと、ふと視界の隅に大木に寄りかかる人影が見え、生きていると確信しては駆け寄り)
だ、大丈夫ですか…!?---、今札を取りますからね。
(傍で座り込み相手の肩へと手を掛けた所でそのまま視線は下へ。相手の手元、両手首に巻き付けられたそれは呪符。妖の道を少し齧っている者なら誰でも作れてしまう簡易的なもの。何故それが彼の手に巻かれているのかと考えては、相手の姿を見詰めると糸のように月明かりで煌めく髪、目元に引く紅とその瞳は人間ではない者のようで。しかし今は弱っている相手にあれこれ模索しても仕方ないと、声を掛けるとその呪符を手で破き)

( /素敵な天狐様にひっっそりと絡まさせて頂きましたっ…!駄文ではありますが、よろしくお願いします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック