( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

◎   2019-02-15 19:05:36 
通報

⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!

( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き

コメントを投稿する

• No.82 by 参加希望 ◎   2019-02-19 23:07:24 

「 せンぱーい 、ヒマしてンでしょ 。ちょっと手伝ってくれませン ? … いや 、頼み方に可愛いもクソもねェから 。はいはい 、飴ちゃンあげるから文句言ってねェで 、はよ手伝って 。 」

「 なァに 、そンなに情熱的に見つめられっと照れンだけど 。… は ? 赤くなってねェし 、冗談に決まってンだろ 。つーかなンか用 ? 」

【 名前 】 廣瀬 楪 ( ひろせ ゆずりは )
【 性別 】 男
【 年齢 】2年生

【 部活 】 美術部
【 委員会 】無所属

【 性格 】 初めは一線を引いたような距離感で対応するが一度懐に入れた相手にはよく笑うしよく喋る、ノリも悪くない。多少口が悪い事を気にしているが、親しい仲には遠慮なく露呈する。特に美術関連の話題や宇宙の話については嬉々として語る少々オタク気質な面もある。中学時代は少し荒れたが染まりきれず結局更生。空手や合気道などを幼少期習っており、ひょろい見た目に反してそこそこ強い。滅多な事では怒らず無駄な暴力は嫌うが自分や周りに危害を加えられそうになると、無意識下に制限を外してしまい別人のように暴れるらしい。友人関係は広くなく、他学年にはあまり知り合いは居ない。成績に関しては問題なく、常にどの教科も上位をキープしている。運動神経はそこそこ。恋愛など自身とは無縁だと決め付けている、ちなみに初恋もまだ。趣味は絵を描くことで得意なのは草木や宇宙など自然物、苦手なのは人物画。家があまり裕福では無いのでいつも手作りの弁当を持参。家事を手伝っている内にどんどん上手くなり今では率先して台所に立つほど。炊事洗濯等そつなくこなすが片付けだけは少し苦手。

【 容姿 】ひょろりと長い痩身に黒縁の眼鏡が特徴。身長185cm。やや猫背気味で威圧的な印象は与えないが、しっかり背を伸ばすと意外と身長大きいと驚かれる。男子の中では比較的色白で体格的にも細く見られがちだが、周りに埋もれているだけの隠れ筋肉質で触ると引き締まっているのがよく分かる。艶やかな癖のない真っ直ぐな黒髪は染めたことがなく、ツーブロックで項の辺りから刈り上げが入っている。前髪は長めで眉の下ほど。顔立ちは母親譲りで目鼻立ちがしっかりしている。やや目尻が下がった二重のアーモンド形の瞳は眠そうな雰囲気を醸し出す。唇の右下に黒子。ピアスは左に2、右に1。制服はきちんと着用している、カッターシャツの下にシンプルな銀のリングネックレス。部活時はジャージに着替える。大概上はTシャツでジャージは腰に巻き付けられている。Tシャツやジャージは絵の具が飛び散って派手に色が付いているが全く気にしていない。

【 関係募集 】 何だかんだ言いつつ面倒見てくれる先輩 ( 性別不問 )腐れ縁的な友人 ( 同学年 性別不問 )

※ 2L対応しております

( / >73 にて keep をお願いした者です! pf 作成致しましたので確認して頂けると嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック