( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

◎   2019-02-15 19:05:36 
通報

⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!

( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き

コメントを投稿する

• No.80 by 成宮 和紗 ◎  2019-02-19 17:56:04 

>晃

っ、と...ごめん、ぼーっとしてた。
( 登校するも、いつもよりも早く学校についてしまったのか暇に感じて。まだ誰一人としていないがらんとした教室に荷物を置いて後にしては、いつも通りヘッドフォンをしたまま廊下をふらふらと歩いていて。音楽を聴きながらも視線は足下に向けられており、気づいたときには前から人が歩いてきているところ。慌てて回避しては、ヘッドフォンを取って軽い調子で謝罪を )

>倭

朝から暗いのやめてくれる?
( 今日は一限に数学、二限に生物と苦手な教科が続いている為、やる気がなく面倒だなと思いながら靴を履き替えるべく昇降口へ。しかし聞こえてきたのは自分よりも憂鬱そうな呟き。暗い気分がさらに重くなるような気がして、静かながら棘のある言葉を投げ掛け。直後、さすがに酷いかと思い直し「楽しいこと考えなよ」なんて言葉と共にたまたま持っていた飴を彼に向かって投げて )

( / 絡ませて頂きました。相性などに問題がなければ宜しくお願いします! )

>西園寺先輩

あー...聞こえてたんですね。あんまり怒ると体に良くないと思いますけど。
( やはり聞こえていたらしい。半ば予想通りではあったが、指を差されるのはあまり良い気がせず。怒ったような声に対し気だるげな声でぽつりと文句とも取れるような言葉を。面倒なことになりそうだから隙があったら逃げておこうと思っていたが、所謂壁ドンとでも言うのだろうか、背もたれに手をつかれれば仕方ないかと諦めて小さく溜め息をつき。「騒ぐのも大概にしてくださいね、私のんびりしたいんで。__成宮です。まぁ、多分もう会わないと思いますけどね」短く名乗ってからも失礼なことばかり口走ってしまうのは、本当に人に対しての興味が薄いからだろう。怒らせるのをわかっていても、どうでも良い人に対しては本音ではっきり告げてしまう質で )

( / 好きなタイプなので絡ませて頂けて嬉しいです。早速うちの子が結構な発言を始めましたが、恐らく絡んでいくうちに更に酷い物言いをしてしまうことがあるかと思いますのでご了承ください! / 蹴り可 )

>弥生

だって普通に声掛けたらつまらないじゃん。
( 自分としては彼女は反応が面白い子だと思っており。勿論驚かせる必要など少しもないが、彼女を見るとどうしてもびっくりさせたいというような感情が出てきてしまうようで。怒ったような言葉にも特に反応することなく平然として返せば、「弥生が周りを見てないのが悪いんだよ。反応面白かった」なんて性格の悪い考えを含んだことを笑いながら話して。いつも見ている動画が大体同じであり、余程テニスが好きなんだなぁと微笑ましげな視線を向けて )

( / いえいえ、その解釈で大丈夫です。うちの子は知り合いに対してだと特に結構酷い物言いをすることがあるのでご了承ください! / 蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック