( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

◎   2019-02-15 19:05:36 
通報

⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!

( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き

コメントを投稿する

• No.78 by 葉月 弥生  2019-02-19 11:09:14 

>>早乙女先生

(突然聞こえてきた声と気配にビクゥ!という分かりやすい反応してみせて、咄嗟に再生していた動画を一時停止してから、自分の顔の横でスマホ画面を見ようとしている人物の顔を確認する。そこには数学教師の早乙女慎司がいた。その特徴的な方言と授業中にもかかわらず脱線してしまいがちで、度々授業になっていないという話を小耳に挟んでいる。動画の内容を気にしている様子の教師に一瞬再生しても良いのか躊躇いがあったが、怒られるわけでもなさそうだったので再びスマホ画面に視線を落として動画を再生させ、動画内容を説明しながらも嬉しそうに楽しそうに微笑み)
二年前のウィンブルドン男子シングルス決勝の動画です。ロシアのセルティコアとアメリカのカメルの白熱した戦いが好きなんです。両者とも譲らなくて、手に汗握りながら観戦してました。

(/絡んでくださってありがとうございます!女としての魅力が一切ない愚娘にそんなお言葉勿体ないです、恐縮です。息子様のPF拝見させて頂きました。まさかの学生時代にテニスをされていたとか、なにやら運命みたいなものを感じます……っ。)

>>川霧先輩

(ふと聞こえた声に動画を一時停止させて顔を上げる。すると凛と立つ上級生の姿が視界に飛び込んできた。辺りを見渡して座るスペースを自分が選挙しているのだと分かると、短く「すみません」と謝罪をしてから横に置いていた弁当の包みを持って端へと移動する。遠慮がちに膝の上に弁当の包みを置いてから動画を再生しようと指先をスマホへと向けたが、なんとなく気になってやってきた上級生をチラリと盗み見し)

(/絡んでくださってありがとうございます!女の欠けらも無い愚娘にそんなお言葉頂けるとは恐縮です。寧ろ素敵なのはそちらのほうですよ!凛とした高嶺の花!大好きです)

>>成宮先輩

(背後から掛けられた声にビクリと分かりやすい反応してみせて、バクバクと早鐘を打つ心臓がある位置に手を押し当ててスマホ画面を覗き込む上級生から少し離れ、ようやく落ち着いて来たところで動画が再生したままなことに気づいて慌てて一時停止させると、改めて上級生の顔を見てから相手が面識のある上級生出会ったことに気づき、ホッと謎の安堵をしてから少し怒ったように口を尖らせ)
成宮先輩驚かせないでくださいよ。心臓が止まるかと思いました。

(/絡んでくださってありがとうございます!面識あり設定っぽかったので勝手にそう解釈しちゃったんですけど、間違っていたら書き直しますので!)

>>西園寺先輩

(聞こえてきた声に動画を一時停止させて顔を上げる。そこから声の主を探して、視界にベンチのすぐ側で座るやや目つきの悪そうな上級生の姿が映るや、ビクッと体を縮こませていると足元に何かが触れる感覚がして視線を下にやると、そこには白猫がいた。学校の敷地に猫がいるのは珍しいなぁ、と思いつつもなんとなく目つきの悪そうな上級生と白猫を交互に見てから、猫を指しておかしな質問をし)
これ、先輩の猫ですか?

(/絡んでくださってありがとうございます!蹴るだなんてそんなことできませんよ!素敵な先輩と関われて愚娘に代わって私が喜んでおきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック