( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

◎   2019-02-15 19:05:36 
通報

⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!

( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き

コメントを投稿する

• No.66 by 川霧 菖◎  2019-02-18 15:24:08 

>西園寺さん

………………もしかして、今の私におっしゃいましたか?
( 1000ページはある本を夢中で読み進めていると、どこかから声が。仕方なく顔を上げると、そこには同学年で喧嘩っ早いと噂の「西園寺 伶俄」がおり。そんな噂には微塵も興味がおきないし面倒ごとには決して関わりたくないが、かけられたかもしれない声に返さないのも品位が疑われると、渋々、景色を眺めている相手に質問して 。「もし、そうなら気にする必要はありません。少々、雑音がし、私の大切な休憩時間を阻害しただけなので。」、と少し嫌味を混ぜながら言葉を返し )

(/絡んでいただきありがとうございます!失礼な娘ですみません……!もしお気を悪くされたならば、蹴っていただいてもらえれば……。どうぞよろしくお願いいたします。

>伊豆嶋さん

____お隣、よろしいでしょうか?
( 放課後、終了の合図とともに荷物を抱えて、喧しいクラスメイト達をちらりとも見ずに廊下をズンズン進み。途中、図書室へよると1、2冊の本をじっくり選ぶと、持ち出しの手続きを済ませ、担当の生徒に少し会釈。それらを脇に抱えて、いつもの場所である中庭へと歩を進め。さんさんと降り注ぐ日光に目を細めつつ、普段は全くひと気のないベンチに先客がいることに、内心驚くも決して態度には出さずに、相手を見下ろし声をかけて )

(/絡ませていただきました。なにか不都合なければお相手いただきたく……。関西弁カメラ女子とても好みです!これからよろしくお願いしますね。

>南雲さん

……あ、すみません。
( 大会前でもないかぎり大半の部活の終わる頃、自分の教室で本に夢中になってしまい読みつづけること、数時間。気づけば日もとっくに暮れており、慌てて本を鞄にしまい、帰る準備をして。早歩きで廊下を進むものの、急いでいたのが災いしたのか、同じく玄関へ向かっている部活帰りであろう、ジャージ姿の生徒とぶつかってしまいそうになって。とっさに避けるものの、自分の不注意で怪我をさせてしまうところだったので、反射的に謝罪して )

(/絡ませていただきました。生徒会長に一途な後輩ちゃん、とっても可愛いです!何か不都合等ありましたら蹴っていただいて構いませんのでー。もしよければぜひ息子さんとも絡ませていただきたく……!
これからよろしくお願いいたします。

>成宮さん

…………。
( 昼休み、中庭。授業も終わり足早に中庭へと歩を進めて。今日も珍しく先客がいたものの、ヘッドフォンをつけているのなら、そうそう気づくこともないだろうと無言で隣に腰掛け。相手と自分の間に大量の本を置き、その上から一冊、崩れないようにゆっくりととって、栞を挟んでいたページを開き。目で文字を追い、美しい言葉をひとつひとつ噛みしめながら、その本の世界にのめり込んで )

(/絡ませていただきましたー!可愛い娘さんですね。無気力系女子とてもいいです!相性等ありましたら蹴っていただいてかまいません。これからよろしくお願いしますね。

>葉月さん

………寄っていただいても?
( さっと鞄から本を取り出し、ごちゃごちゃうるさい教室を出て。途中クラスの担任からご飯を食べろと説教をされるものの、右から左へ聞き流して先へ進み。最近は毎日向かう中庭に、また今日も先客が。なにやら手元に夢中でこちらには一切気がつく様子もなく。ひとつ、深いため息をついて、渋々相手に聞こえるように目の前ではっきりと声をかけて。)

( /絡ませていただきましたー。失礼な娘でほんとすみません……!素敵な娘さんですのでもし不都合なければお相手してもらえれば嬉しいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック