( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

◎   2019-02-15 19:05:36 
通報

⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!

( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き

コメントを投稿する

• No.60 by 冴島 陽介  2019-02-17 21:06:40 

>西園寺

( ただ声を掛けただけだというのに相手から鋭い目線を向けられてしまったが、正直その心境はとてもよく理解できる、自分も高校時代には教師なんて煩わしいだけだった。そう思えば然して気にならないが、清々しい程に堂々たる彼のサボり宣言は聞き捨てならない。授業をバックレられた挙句サボりに最適な場所を推薦しろだなんて、完全に教師としてナメられている。五年前の自分ならば今すぐ彼を体育館裏に呼び出していただろうがそうはいかない。このご時世、生徒相手に少しでも乱暴行為を働いては教師人生が一瞬で終わってしまう。拳ではなく言葉で諭さなくては。まさか目の前の生徒が自分の過去に関する噂を聞いているなどとは思わずに、購買へ向かおうとする彼の腕をがっしりと掴み、再び作り笑いを浮かべ )
…待て西園寺、この件について一回先生とよく話し合おう。昼飯は俺と一緒に屋上で食べないか?

(/確かに、現役不良と元不良で面白い絡みが出来そうですね!どうぞ宜しくお願い致します。)

>伊豆嶋

( 担当するクラスのHRを終えて職員室に向かう最中、中庭の側を通りがかるとベンチに座りカメラを覗く女生徒の姿を見つけ。彼女は自分が英語の授業を受け持っているクラスの生徒だが、昼休みに今日の授業で行った小テストの採点を終えたところ、英語が苦手らしい彼女の答案用紙には特別労力を払わされたのだった。期末テストまでにどうにかしてやらなければと思っていたが、解決するならば早い方が良いだろう。そう思い至ればすぐに相手の座るベンチに後ろから近づき、その手の中からカメラを取り上げて一言 )
空は青くてもお前の小テストは真っ赤だったぞ伊豆嶋。暇なら先生と居残り勉強する気無いか?

(/初めまして。英語教師の冴島(>23)の背後です!マイペースな緩さが魅力的な娘様に絡ませて頂きました。英語が苦手との事だったので上記のように声を掛けさせて頂きましたが大丈夫でしたでしょうか…?相性や絡み数など問題があれば遠慮なく蹴って下さい…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック