ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.255 by 乃木坂桜  2020-07-14 18:52:40 

~百合注意~

(閉鎖空間脱出物)

~運命に導かれて~

~第5話~

私と茉白ちゃんと瑠璃ちゃんは、3+6+5=1ってナンバープレートに書かれているトロッコに乗り

紅葉ちゃんと桃花ちゃんとアンちゃんは、1+2=1ってナンバープレートに書かれているトロッコに乗るとトロッコが進み初めてもうスピードで洞窟のトンネルを走り初めてー


「キャーーキャーー早いです、早すぎます、助けて下さい、紫乃先輩!」


瑠璃ちゃんは、トロッコがあんまりにも早く走り過ぎて涙目で私に抱き着いていてー


「キャーーキャーー早いよ、早すぎるよ、助けてよ、お姉ちゃん!」


トロッコが早く走りすぎて茉白ちゃんも私に抱き着いて涙目になりー


「大丈夫だよ。

もう少しで出口に着くと思うからもう少しの辛抱だよ、茉白ちゃん、瑠璃ちゃん」

私は、茉白ちゃんと瑠璃ちゃんの怖さが少しでも落ち着けばと2人を強く抱き締めると背中を優しく撫でて

しばらくすると洞窟の出口に出てトロッコがゆっくりと止まり

それからしばらくして紅葉ちゃん達の乗っているトロッコもこの部屋に入ってきてー


「あージェットコースターみたいで楽しかった!

もう一回くらいは、乗りたいこな!」


紅葉ちゃんは、トロッコのスピードが楽しかったみたいでニコニコ笑顔でトロッコから降りて

後を続いて桃花ちゃんとアンちゃんもトロッコを降りてー


「大丈夫だった、茉白ちゃん、瑠璃ちゃん?」


かなり怖がっていた茉白ちゃんと瑠璃ちゃんの事が心配で心配そうに茉白ちゃんと瑠璃ちゃんの顔を覗き込みー


「無理です、紫乃先輩が抱き締めてくれていたら落ち着きます……」


瑠璃ちゃんは、涙目で私を見上げて抱き締めてほしい事をお願いをしていてー


「そんなの無理だよ。でもお姉ちゃんが抱き締めてくれていたら落ち着くよ……」


茉白ちゃんも涙目で私を上目遣いで見つめて抱き締めてほしい事をお願いをしていてー


「そんな事で茉白ちゃんと瑠璃ちゃんが落ち着くならば良いよ」


茉白ちゃんと瑠璃ちゃんを優しく抱き締めて2人の背中を優しく撫でてー


「えへへー私のお姉ちゃんの匂いがして落ち着くよ」


茉白ちゃんは、私に抱き締められて幸せそうにニコニコ笑顔で微笑んでいてー


「私の紫乃先輩が暖かくて気持ちが良いです……」


瑠璃ちゃんは、私に抱き締められて幸せそうに微笑んでいて

しばらくすると瑠璃ちゃんと茉白ちゃんが私から離れてー


「ありがとう、お姉ちゃんのおかげで元気になりました。

さすがは、私のお姉ちゃんだよ」


茉白ちゃんは、ほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて

私の事を茉白ちゃんの物呼びをしていてー


「ありがとうございます、紫乃先輩のおかげで元気になりました。

さすがは、私の紫乃先輩です」


瑠璃ちゃんは、薄く微笑み照れ笑いを浮かべて

私の事を瑠璃ちゃんの物呼びをして

瑠璃ちゃんと茉白ちゃんは、私の腕に抱き着いて互いにニコニコ笑顔で見つめ合い火花を散らしている様に見えてー


「そう言えばしのりんは、何故答えの道が解ったの?」


紅葉ちゃんは、キョトンと首を傾げて何故答えが解ったのか質問をしてー


「そんなの簡単だよ。

まず未来を望む者、千五百秋(ちいほあき)を道標にして進めの意味だけれどもね。

未来を望む者は、先を進もうとする人達つまりこの迷宮を脱出しようとする私達の事だよ。

千五百秋(ちいほあき)の意味は、限りなく長い年月とか永遠とかつまり時間を表す意味だよ。

千五百秋(ちいほあき)を道標にして進めって事は時間を目印にして次の部屋に行けって意味だよ。

トロッコに着いているナンバープレートの6+0=1の意味は、6と0を合わせて60って事は60秒は、1分

同じく6+0=1は、60分は、1時間

同じく2+4=1は、24時間は1日

同じく3+6+5=1は、365日は、1年

同じく1+2=1は、12ヶ月は、1年

同じく1+0+0=1は100年は、1世紀って事だよ。

同じ部屋に行くには、同じ時間に向かうトロッコに乗らないと行けないんだよ。

この中で同じ時間は、365日の1年と12ヶ月の1年つまり3+6+5=
1のナンバープレートと1+2=1のナンバープレートのトロッコに乗ったら同じ時間つまり同じ部屋に行けるって事だよ」


自信満々に問題の回答を教えてー


「やっぱり私のお姉ちゃんは、凄いよ」


茉白ちゃんが私が問題を答えが解ったのが凄いと思ってなのか目をキラキラ輝かせて尊敬な眼差しで私を見つめ

茉白ちゃんが私の事を茉白ちゃんの物呼びをしてー


「そうですね、やっぱり私の紫乃先輩は、凄いですね」


瑠璃ちゃんも私が問題を答えが解ったのが凄いと思ってなのか目をキラキラ輝かせて尊敬な眼差しで私を見つめ

瑠璃ちゃんが私の事を瑠璃ちゃんの物呼びをして

瑠璃ちゃんと茉白ちゃんが互いに火花を散らしている様に見えてー


「本当にましろんとるりるりもしのりんの事が好きだよねぇーー」


紅葉ちゃんは、ニコニコ笑顔で茉白ちゃんと瑠璃ちゃんと私を見つめてー

~つづく~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック