ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!

コメントを投稿する

• No.127 by 乃木坂 桜  2019-07-02 21:02:15 

はい、確かにみんなが主人公的な流れにしたいですよね。
それは、良いですよね。
達人は、ゾーンに入ると言いますからアイドルゾーンに入るとか熱い展開ですよね。 
ついでにアイドルゾーンは、ローズスノーの後継者のライバルキャラクター決勝の相手もアイドルゾーンに入る事ができて予選で圧倒されるとか良いですよね。
でも友達やファンの応援の助けもあって気持ちを返したいって気持ちがあふれてアイドルゾーンに入るとか熱くないですか?
撫子やすみれも現役の頃にアイドルゾーンに入る事ができて撫子のライバルキャラクターもアイドルゾーンに入る事ができてライバルキャラクターの娘は、アイドルゾーンに入れなくてライバルキャラクターの娘が母親もアイドルゾーンに入る事ができたとか桜達にアイドルゾーンのアドバンスをしたりしたら熱くないですか?
すみれの特訓でも結局アイドルゾーンには、入れなくて友達やファンの応援やいろはが桜に告白をして恋人になるきっかけとかでアイドルゾーンに入るとかラブライブ!ぽくて熱いと思います。友達やファンのネットでの応援メッセージをみて感謝の気持ちを伝えたいと思いいろはが桜の口にきすをしていろはが私の好きな桜ちゃんは、こんなところでくじけないよねって満面な笑みを浮かべて桜もいろはの口にキスをして悪戯っぽく微笑んでもちろんよ……って答えるとか良いですよね!

解りました、では、燈子を演じさせてもらいますね。
ですから沙弥香をお願いしますね。
なりきりの詳細は、掲示板の方で話しませんか?

オリジナルの百合だったのですが軽い嫉妬の小説でしたから批判の人数が凄かったです……
一時期小説を書くのを辞めようかと考えたほどです……

はい、松本さんは陽性のヤンデレですよね?。
私は、キャラクター的に松本さんは、好きです。

大澤 悠さんですよ。
小泉さんが好きすぎててストーカーをしたり部屋に大量の小泉さんの写真を張っています

はい、部長キャプテンは、最強のカップリングです!
アニメで一緒に花火をみたり部長があなたの目の色は、宝石みたいで綺麗な色をしているのねって言ったり決勝戦で部長とキャプテンが出会った時に部長があなたとどこかで出会った事がなかった?って質問をするところとか部長の言葉に顔を赤くするキャプテンとか良いですよね。

いえ、人気のサークルだけですよ。
でも部長キャプテンのどんな同人誌も好きです!
このサークルの同人誌で咲衣も萌えました。

悠木碧さんの演技は、どれも素敵ですよね!

はい、アンジェとプリンセスのカップリングは、凄く良いです!
ベアトが落下しながらプリンセスの事を告白をする時にアンジェが自分の気持ちの正反対の嫌いって言うのは、良いですよね!

そうだったのですね。
わたしが見ていたら絶対なりきりの相手をしました!
その……宜しかったらプリプリのなりきりの相手をお願いできませんか?
アンジェとプリンセスの相手をお願いをしたいです。
いろはさんとだったら面白いなりきりになりそうです!
駄目でしょうか……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック