【創作あり】アイドリッシュセブンなりきり【3L】

【創作あり】アイドリッシュセブンなりきり【3L】

大神万理  2019-02-10 19:51:48 
通報
ご閲覧頂きありがとうございます。
小鳥遊事務所事務員の大神万理です(ニコッ

早速ですが…ここでの注意点、ルールをいくつかご説明させて頂きます

※ネタバレ表現はありなので、ご理解頂いた上でご参加ください※
・セイチャットルール厳守
・本体同士の喧嘩などは禁止
・荒らし、中傷禁止
・恋愛は3L可能ですが、いきすぎた行為は禁止
・ロルの長さは自由ですが必ずつけること
・キャラ被りなし
・一人二役まで
・創作キャラありですが、下記プロフィールを記入してください

-創作キャラプロフィール-
名前(フリガナ):
性別:
年齢:
容姿:
備考:公式キャラの身内設定等は禁止。

以上がルールになります。
何か分からない事があれば気軽にお尋ね下さい。

では、皆様のご参加お待ちしております!(ペコリ


コメントを投稿する

  • No.36 by 七瀬 陸,雪野 詩葉  2019-02-12 00:42:38 ID:c2990dea1

七瀬 陸
>一織
一織だって!!…言い返せる事が無い…
(言い返そうと思うと相手に言い返せるような理由がない為言い返すのを断念し不満そうにホットミルクを飲み干して、どんなオムライスが良いかと考え「卵はとろとろが良い!中身はチキンライスで良いよ!」と言い)

>音葉ちゃん
雪野さんは今外出てて居ないんだ…良かったら中で待ってる?
(相手の姉はちょっと前に外に出て居ないと伝えて、今日は気温が低く多分相手も自分で渡したいかなと思い中で待つかと聞いてみて)

>万理さん
はい!
(一緒に頑張ろうと言われれば頷いて返事をして頭を撫でられたのが嬉しいのか嬉しそうに笑い、買い出しの量の事を言われると苦笑いを浮かべながら「毎回凄い量なんですよ」と言って)

雪野 詩葉
>一織くん
この子達子猫の時は野良だったから最初はかなり大変だったかな…今は誰が名前呼んでも返事して来るよ!
(飼い猫2匹は元々野良猫という事を伝えて保護した頃の2匹を思い出し苦笑いを浮かべ現在の事も教えて、控えめな相手に「全然良いよ!一織くんにもうちの子見て欲しいし!」と言い掃除も手伝ってくれると聞いたら「ありがとう!」と言って)

>音葉
ありがとう!
(紙袋の中を見ると嬉しそうにしてお礼を言って、せっかくだし妹に飼い猫と遊んで欲しいからか「明日は仕事あるの?良かったら家遊びに来る?」と聞いてみて)

>大神さん
お母さんに毎回小言言われるから控えてるんですけど構わなかったら2匹が寂しそうにするんですよ。
(親バカになるのも頷けると言われるとバッと顔を上げて「ですよね!」と言い最近の悩みを相手に言って、負けますよなんて言われると首をブンブン横に振って「私より大神さんの髪の方が綺麗ですよ!全然私髪の手入れ出来てないので…」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック