【創作あり】アイドリッシュセブンなりきり【3L】

【創作あり】アイドリッシュセブンなりきり【3L】

大神万理  2019-02-10 19:51:48 
通報
ご閲覧頂きありがとうございます。
小鳥遊事務所事務員の大神万理です(ニコッ

早速ですが…ここでの注意点、ルールをいくつかご説明させて頂きます

※ネタバレ表現はありなので、ご理解頂いた上でご参加ください※
・セイチャットルール厳守
・本体同士の喧嘩などは禁止
・荒らし、中傷禁止
・恋愛は3L可能ですが、いきすぎた行為は禁止
・ロルの長さは自由ですが必ずつけること
・キャラ被りなし
・一人二役まで
・創作キャラありですが、下記プロフィールを記入してください

-創作キャラプロフィール-
名前(フリガナ):
性別:
年齢:
容姿:
備考:公式キャラの身内設定等は禁止。

以上がルールになります。
何か分からない事があれば気軽にお尋ね下さい。

では、皆様のご参加お待ちしております!(ペコリ

コメントを投稿する

• No.33 by 和泉一織  2019-02-11 22:15:42 

>七瀬さん

どもってますけど?
(ミルクを飲みながら澄ました顔で言い返し、リクエストを聞くとこの人いつもオムライスだな(可愛い)と思うがあまり言うのも良くないと思って「卵はとろとろにしますか?…中身もチキンライス以外にも出来ますが」と細かく聞いて)

>雪野詩葉さん
一緒にですか、それは余程の信頼関係がないとできなさそうですね。呼んだら返事しますか?
(つい質問を続けて、次の提案にえっと顔を上げて。きっと相手も陸に気を遣って掃除をしてくれたのに連れてこさせていいのか、でも掃除をするならいいだろうかと悩み「では、お願いしても…、掃除は私も手伝います。」と控えめな声で言って)

>二階堂さん
いえ、忙しいのは皆同じですから。…兄さんの料理に適うものはありません。……二階堂さんのキャラ弁はまた食べたいですが…
(相手も俳優業や個人的仕事が多い身、料理の腕は二人ほどではないが手伝えるものは手伝いと思っていて。兄の名前が出れば当然のようにきっぱり言いつつ、相手にも感謝していることを伝えたくて小声で一応付け足しておき寮へと歩を進めて)

>大神さん

あ、いえ、違うんです。大神さんが社長に不満を抱いたと思ったわけではなくて…、いつも私達の為に時間を割いて頂いているのに中々自分からお休みになられないので…小鳥遊社長のお休みの判断は良かったということで…すみません。…ですが、確かに休みの日は私も何かしていないと落ち着きません。以前は学校の予習復習ばかりでしたが、今はメンバーのことやIDOLiSH7のことを考える時間が増えてとても充実させて貰ってます。…大神さんのおすすめする良い時間の潰し方は何かありますか?
(相手の弁解に、弁解を重ね言葉が足らなかったことを慌てて謝ると、続く落ち着かないという言葉に同意して。以前は学業も勿論だが兄のことも考えていて、でもそれは苦い経験もあるため少し眉を潜めるも、今は心から楽しんでいるためすっきりした微笑みを向け、最後の少し興味本位に尋ねてみて。「………。大神さんはどんな格好でも似合いますね。流石です。」とエプロンに団子姿の相手を見て不覚にもかわいいと思うが流石に大人に対して失礼だと思い旧Re:valeとしても劣らない彼の容姿を褒めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック