BL 一対一

BL 一対一

さすらいの旅人さん  2019-02-09 21:32:55 
通報
ほんまにほのぼのやりませんか?
リア優先でロルも指定なし
※オリジナル也
タチネコ関係なし!
自分どっちもやれるんで
気ままにやってきましょ((●゚ν゚)

コメントを投稿する

  • No.101 by 通りすがりさん  2019-02-13 02:06:26 

柊)…今度行く時は誠を誘うわ。お、ほんまや美味しそ。
(来たのは美味しそうなお肉とカクテルだった。それを見るなり嬉しそうに見た後写真を撮って)

  • No.102 by 真夜中のピエロさん  2019-02-13 02:08:12 

誠)写真て、女子か。お、美味しそうー!。頂きマース。
(柊が写真を取っているところを見て笑いながら手を合わせて)

  • No.103 by 通りすがりさん  2019-02-13 02:10:34 

柊)もしかしたらいいデザインが生まれるかもやねんで?
(そう言いながらも静かに手を合わせてもぐもぐと食べ始める。いつも口いっぱいに詰め込むためハムスターのようになっていた)

  • No.104 by 真夜中のピエロさん  2019-02-13 02:15:10 

誠)そー言うもんなのかね~、。って、柊、飯は逃げないから、ちゃんと落ち着いて食べたら、?。、、ん、やっぱ、旨い、。家で作れないかな~?。
(ハムスターみたいになっているのを見てかわいいななんて思いながら自分も一口食べ)

  • No.105 by 通りすがりさん  2019-02-13 02:19:01 

柊)これもし作り方わかったら作れるん!?
(むぐっと飲み込んだ後キラキラした目でそう言って相手の腕を掴んで)

  • No.106 by 真夜中のピエロさん  2019-02-13 16:00:08 

誠)んー、そうだね、。俺を誰だと思ってるの?。
(かわいいなぁ、なんて思いながら、少し考えて笑いながら)

  • No.107 by 通りすがりさん  2019-02-13 17:36:20 

柊)誠は料理上手いもんなー。いつも美味いし、つくれるかもやで?
(そう言いながらも嬉しそうに笑って、いつの間にか食べ終わっていて)

  • No.108 by 真夜中のピエロさん  2019-02-14 17:53:42 

誠)そうかな、。そう言ってもらえて嬉しいよ。、、ん、美味しかった。ご馳走様でした。、、そろそろ行こうか、。あ、俺、払うよ。
(褒められた事に対してはにかみ。手を合わせて。)

  • No.109 by 三丁目のミケネコさん  2019-02-14 19:07:36 

柊)別に割り勘でもええで
(そう言いながらも帰る気がないのかごくごくとお酒を飲んでいて)

  • No.110 by 真夜中のピエロさん  2019-02-14 23:35:11 

誠)ちょ、柊、お酒、、。あー、良いよ、俺が帰り、運転するから、好きなだけ飲みな、。、、ん、あ、いーよ、いーよ。柊は甘えていーの。
(お酒を飲み始めたことに対して少し驚き。笑いながら相手の頭を撫でて)

  • No.111 by さすらいの旅人さん  2019-02-15 00:36:51 

柊)そうゆうカッコええことするん禁止や
(ごくごくとお酒を飲みながらも顔を赤くする。素直に嬉しかったのかぎゅっと誠也に抱きついて離れようとせず)

  • No.112 by 真夜中のピエロさん  2019-02-15 01:39:26 

誠)禁止て、、。っていうか、柊、酔っぱらってるでしょ、。そろそろ、帰るよ。立てる?。
(嬉しそうに相手の頭を撫でながら少し心配そうに相手の顔を見て)

  • No.113 by さすらいの旅人さん  2019-02-15 01:45:23 

柊)うん…分かった。
(素直に頷きながらゆっくりと立ち上がる。普段外でのスキンシップが苦手な柊は酔うと極度の甘えん坊になる。)

  • No.114 by 真夜中のピエロさん  2019-02-15 01:55:05 

誠)こんな姿、俺以外は見せちゃダメだかんね、?。、、ほら、行こうか、。
(かわいいなぁなんて思いながら。相手が立ち上がったのを見て)

  • No.115 by さすらいの旅人さん  2019-02-15 01:58:54 

柊)うん。
(こくんと頷き誠也の隣に居て、キョロキョロと周りを見渡す。こっちを見てる人が多いなぁと思いながらも別に何も思わなくて)

  • No.116 by 真夜中のピエロさん  2019-02-15 07:44:40 

誠)さ、行こうか、、、。
(こっちを見ている人達に見せつけるかのように相手の手をぎゅっと握り笑いながら)

  • No.117 by さすらいの旅人さん  2019-02-15 08:23:24 

柊)りょうかい!
(酔いが回ってるのかにへっと笑いながらついて行く。周りからはボソボソと話し声が聞こえるが特に害があるものではなく妬みからくるもので)

  • No.118 by 真夜中のピエロさん  2019-02-15 15:14:17 

誠)俺、払うよ。店員さん、お会計お願いしまーす、。
(かわいいなぁ、なんて思いながら自分の財布を出し)

  • No.119 by さすらいの旅人さん  2019-02-15 17:33:14 

店員)はい、〇〇円になります
(さっき舌打ちしていた店員で)

柊)ありがとうな
(そう言いながら誠也に笑いかけて)

  • No.120 by 真夜中のピエロさん  2019-02-15 17:52:38 

誠)あ、先ほどの店員さんじゃないですか、、!。さっきはお誘い(?)どーも、。でも、俺、柊、一筋だから、。、、ん、いーよ。
(相手を確認すると笑って。相手に近づきそっと、、。柊の腕を取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック