BL 一対一

BL 一対一

さすらいの旅人さん  2019-02-09 21:32:55 
通報
ほんまにほのぼのやりませんか?
リア優先でロルも指定なし
※オリジナル也
タチネコ関係なし!
自分どっちもやれるんで
気ままにやってきましょ((●゚ν゚)

コメントを投稿する

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2019-02-10 23:13:59 

柊)せっかくの休日やもんな、どっか行こか!俺運転するし!
(キラキラと目を輝かせながらそう言うと開いていたパソコンを閉じてどこ行こうかと考えながらミルクティーを飲み始めて)

  • No.22 by 真夜中のピエロさん  2019-02-10 23:30:19 

誠)お、いいのかい?、っとその前に、はい、オムライスでーす。で、柊はどっか行きたい所ある?。
(丁度出来たオムライスをお皿に盛り付け相手の前に置き、自分も相手の前に座り)

  • No.23 by さすらいの旅人さん  2019-02-10 23:35:14 

柊)え?そうやなぁ~…ベタに映画とか?最近流行ってるあの洋画観たいなぁと思っててん。でも…人多いしなぁ。
(軽く手を合わせてもぐもぐと食べながらそう言って苦笑いする。周りの目を気にするタイプってのもあるが自分の好きな人を侮辱されたくはなくて)

  • No.24 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 00:02:59 

誠)お、映画かぁ、いいね。あ、親戚のおじさんが経営してる、田舎にあるあんまり人気がない映画館があるんだけど、どう?。あ、柊、口にケチャップ付いてるよ、、ん、美味し。
(もぐもぐしながら話す自分の好きな人にかわいいなぁ、なんて思いながら口に付いてるケチャップを指ですくい取って)

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 00:09:47 

柊)…い、行く。
(顔を真っ赤にしながらそう言うと恥ずかしそうに目をそらす。食べ終わると相手を直視できない為すたすたと台所にお皿を置きに行って)

  • No.26 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 00:14:04 

誠)ん、行こーか、柊、先、準備してて。洗い物、済ませてから行くから。あれ?、柊、顔、真っ赤だよ?。熱があるのかな?。
(にやにやしながら顔が赤くなっている柊の前に立ち、おでこに手を当てて)

  • No.27 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 00:27:20 

柊)うん。…うるさいなぁ。んっ…
(にやにやとする相手にむっとしながらも相手の頬に手を添えてキスする。キスするとすたすたと自室に戻って準備を始める)

  • No.28 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 00:37:06 

誠)!?。、、、柊、こっち、準備終わったけど、そっち終わったー?。
(かわいすぎる行動に、赤面した顔を隠すように、絶対他の人に渡したくないななんて思いながら食器を洗い)

  • No.29 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 00:41:11 

柊)俺まだ下しか履いてへん。なー誠はどっちがええ?
(ひょこっと部屋から上半身裸のままそう言って2つの服を手に持っていた。服には無頓着な方だが一応外に出るし仕事柄おしゃれな方がいいかなと思って)

  • No.30 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 00:52:36 

誠)んー、個人的には、こっちの黒色の方が好きかな、。
(流石デザイナーだななんて思いながら)

  • No.31 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 00:55:53 

柊)そう?ならこれ着てく。
(誠はこうゆうのがいいのかと考えながら服を着てぱっと髪の毛を整える。待ってくれている相手の横に行くと手を握って)

  • No.32 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 01:01:24 

誠)俺の前以外では、肌を見せるの禁止。相手が俺じゃなかったらどうすんのさ、全く。、、、あーやっぱ、俺の前でも禁止!。、、ん、行こうか。運転、お願いしまーす、柊。
(手を握ってくれたことに対しにやにやしながら、無防備な所を注意し襲ってしまいそうだった自分を抑え)

  • No.33 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 01:06:29 

柊)えぇ?…規制が厳しいなぁ…。俺縛られんのきらい。
(クスッと笑いながらもそう言って車に乗り込む。相手が入るとゆっくりと運転し始めて)

  • No.34 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 01:14:10 

誠)まじか、長年一緒にいて知らんかった、なーんて、ごめん、ごめん、。、、、とりあえず、映画館、行こうか。、、運転、お願いしまーす、。
(さりげなくカーナビを設定し、相手の顔を見て)

  • No.35 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 01:24:36 

柊)りょーかい。俺運転上手いから横で寝ててもいいで。
(そう言いながらカーナビを見てスピードを上げるわけでもなく規定速度で走っていく。そんな遠くもない所なためすぐ着くだろうと思ってて)

  • No.36 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 01:31:17 

誠)お、いいの?。じゃあ、お言葉に甘えて、少しだけ。いやぁ~、最近寝不足なんだよね、なーんて。ってことで着いたら、起こしてくれたまえ、柊クン。、おやすみ~。
(シートを後ろに倒し、相手の顔を見て笑いながら)

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 01:35:08 

柊)いつも難しい勉強ばっかしてるもんなぁ、お疲れ様。…というかその君ってきもいからやめてや。高校の時からそんなん言わんかったやん。
(そう言いながら苦笑いする。赤で止まると相手の頭をポンポンと撫でて)

  • No.38 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 01:42:29 

誠)柊が、お疲れ様って言った、、、!?。ヤバい、明日、槍が降るかもしれない、、柊の手、なんか安心するわ~。
(笑いながら目を閉じて寝る体勢に入り)

  • No.39 by さすらいの旅人さん  2019-02-11 01:45:15 

柊)ちょっと優しさだしたらそんなん言うんやもん。もう言わんし!誠のあほ!
(そう言うとムッとして頭をぽんぽんするのをやめ運転に集中して)

  • No.40 by 真夜中のピエロさん  2019-02-11 01:47:53 

誠)あぁ~、ごめんて。お願いしまーす、許して下さい、柊様、?。、、、ダメ?、。
(閉じかけていた瞼を開け、機嫌を損ねている相手を見て笑いながら最後は真剣に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック