~荘園へようこそ~identityⅤなりきり

~荘園へようこそ~identityⅤなりきり

名無しさん  2019-01-20 17:18:32 
通報

閲覧ありがとうございます、こちらはスマホゲーム【identityⅤ/第五人格】のなりきりです。

~ルール?
1.誹謗中傷・荒らしはご退去ください
2.キャラ同士のケンカは構いませんが中の人の喧嘩はご遠慮ください。
3.CP(NL/BL/GL)はありです
4.募集キャラはゲーム内に出てくるサバイバー・ハンターのみです。
5.無言放置の場合キャラリセは1週間、一言ありましたら2週間に伸ばします。

説明は以上です、ちなみに主は機械技師をやります。

コメントを投稿する

  • No.102 by ナワーブ  2019-04-24 02:03:11 

>エクソシスト/納棺師

…守れなかった…(寝言)
(微かな涼しい風が寝顔の彼の頬の涙を冷たくさせる)

  • No.103 by エクソシスト/納棺師  2019-04-24 17:36:05 

>ナワーブ
…夢見が悪い…んですね、無理に起こすのもよくはないでしょうが…これくらいは許してくださいね(涙が見えると頬を拭う為にハンカチを押し当て、ブランケット越し背をぽんぽんと撫で)

  • No.104 by ナワーブ  2019-04-25 00:15:33 

>エクソシスト/納棺師
ーーしばらくした後
ん…寝すぎたな…これは…ブランケット?あぁ、イソップがかけてくれたのか…申し訳ないな、、。
(あくびをし、頭をポリポリと掻きながら)

  • No.105 by 占い師  2019-04-25 22:08:49 


邪魔をして済まないね。僕も参加して良いだろうか…

  • No.106 by エクソシスト/納棺師  2019-04-26 17:17:42 

>ナワーブ
ああ、起きられましたか…お気になさらず、目覚めはいかがです?コーヒーでも淹れましょうか?(手持ち無沙汰になっていたのか少し離れたところで化粧箱を広げて手入れをしながらナワーブの目覚めに気づいて首を傾げ)

>占い師
いらっしゃい、イライさん。僕はここの事はよくわかってない新参ですが、大丈夫だと思いますよ(自分の横にあった椅子を引いて相手に差し出した後、黙々とテーブルの上で化粧箱内の手入れをする作業に戻り)

  • No.107 by 参加希望  2019-04-26 21:19:33 

(芸者こと美智子さんで参加いいですか?)

  • No.108 by ナワーブ  2019-04-27 13:04:47 

>エクソシスト/納棺師
…あぁ、コーヒーを頼む…(コホッ
(少し咳が出てきた)

>占い師
イライか…よく来たな…ゆっくりしていってくれよ

>参加希望
いいんじゃないか?ほら、みんな待ってるぜ…

  • No.109 by 占い師  2019-04-27 16:22:21 

>エクソシスト/納棺師
ああ、ありがとうゆっくりさせて貰うよ。

>ナワーブ
おはようナワーブ。大丈夫かい?何か体に異変があったらすぐにでも伝えてくれ
(心配そうに顔を覗き)

  • No.110 by エクソシスト/納棺師  2019-04-27 18:03:45 

>参加希望さん
トピ主さんもいませんし細かいことはわかりませんがご自由に参加して大丈夫だと思われます、僕も歓迎しますよ

>ナワーブ
はい、どうぞ、風邪でもひいたんです?次はこんなところで寝るよりはきちんとベッドで寝ることをおすすめしますよ(少し前にナワーブが入れていた量の砂糖を覚えていて入れたコーヒーを差し出しながら)

>占い師
ええ、ごゆっくりどうぞ、、ここしばらくひと気が少なかったので、ゆっくりくつろげると思いますよ。イライさんも何か淹れますか?(仕事道具を片してナワーブのコーヒーを淹れ終わった後自分のカップに紅茶を用意しながら小首を傾げて尋ねて)

  • No.111 by 美智子  2019-04-27 19:08:43 

そないなことなら、うちも自由に参加する。よろしゅうおたのもうしますなぁ
(大きな扇子を広げて口元くらいの高さまで上げ、静かに笑みを浮かべ)

  • No.112 by ナワーブ  2019-04-28 04:47:58 

>エクソシスト/納棺師
あ、あぁ。ゴホッ…ありがとう。俺風邪ひいたみたいだ。(調子悪そうな声で話し、コーヒーを冷ましながらゆっくりと飲む)

>占い師
…ありがとう、ゴホッゴホッ…だが心配しなくて大丈夫だ。
(コーヒーが半分位に減った後、静かに辛そうに咳をし)

>美智子
ようこそ、美智子。…ゆっくりしていってくれ…
(コーヒーを飲み終わった後静かにカップを置き静かに目線を変え少し調子悪そうに見ながら)

  • No.113 by 占い師  2019-04-28 07:19:41 

>エクソシスト/納棺師

そうだね…僕は大丈夫だよ。気遣いありがとう。
(目隠し越しでも分かるような笑顔で言い)

>ナワーブ

本当に大丈夫かい?ここ来るかい?温めるには人肌とか言うだろう?
(心配そうな表情を向け膝の辺りにポンポンと手で叩き)

>美智子

ようこそ、相変わらすお美しいお姿で。
(にこっと微笑みを浮かべ)

  • No.114 by 美智子  2019-04-28 17:09:22 

>ナワープ
おおきに、そうさせてもらうわ。……あら?何か、調子悪そうやな?
(相手に笑みを向け、調子が悪そうなことに気づくと心配したような目で顔を覗き)


>イライ
あら、嬉しいこと言うてくれるなぁ。おおきに
(嬉しそうな表情を浮かべ、お礼を言い)

  • No.115 by エクソシスト/納棺師  2019-04-28 20:13:43 

>美智子
ようこそ、よろしくお願いします…美智子さんは緑茶?でいいですかね?それか紅茶?どちらがいいですかね?(そういえばここで女性に会うのは久々だなと思うと挙動不審気味に視線を逸らしながらぺこりと頭をさげて、カップを準備しながら)

>ナワーブ
やはり、風邪ですか…ダイアー先生がいたらよかったのですが、探してきましょうか?(近づいて額に触れた後、手持ちの新品のマスクやら常備薬を取り出しながら、下手な物を渡すのもよくないか、と悩み)


>占い師
いえ、そうですか、えっと、そちらのお菓子も自由に食べてよいらしいですので、、(相手の笑顔と返事にきょとりとしながら頷き、手持ち無沙汰になったのか人の増えてきた部屋に落ち着かなくなったのかみんなのスペースをあけるために部屋の隅の方へ移動して紅茶をちびちび飲み始め)

  • No.116 by 占い師  2019-04-28 20:47:34 

>美智子

いえ…そんなことは無いと思いますがね…
(少し首傾げながら不思議そうな表情で)

>エクソシスト/納棺師

やはり人が多いと無理か…少しづつでも克服していかなければね…
(そう言うと自分の使い鳥を納棺師の近くに飛ばし)

  • No.117 by 撮影師  2019-04-28 20:51:12 

人が増えて賑わっているね、喜ばしいことだ。初めましての皆も含めて宜しくお願いするよ
(記念に写真を一枚撮影して)

  • No.118 by 占い師  2019-04-28 20:53:21 

>撮影師

宜しく。来て早々に写真か、相変わらずだな。
(シャッターの音に少し驚きながら)

  • No.119 by 撮影師  2019-04-28 21:03:25 

>イライ

たまには本来の目的を忘れて写真機らしい使い方をと思ってね。ほら、なかなか良いアングルだろう?
(空中に投影された残像を満足気に眺め、どこか愛おしむような眼差しに変わり)

  • No.120 by エクソシスト/納棺師  2019-04-28 21:37:09 

>占い師
あ、イライさんのとこの鳥さん…こんにちは、こっちに来ていいの?(そばに来たのが人じゃない事に安心したのか目を細め嬉しそうに微笑んで撫でて、チラチラとイライと使い鳥を交互に見)

>撮影師
ひっ…あ、、そっか、今はチェイス中じゃなかった、、ジョゼフさんですか、ううんと…ジョゼフさんは口に入れるもの拘りそうだからご自分で淹れてくださいね(シャッター音が聞こえたあと反射で立ち上がるも、撮られた写真を視界に入れると落ち着いたのか悪気なく偏見混じりの発言をしながら席に座りなおして)

  • No.121 by 撮影師  2019-04-28 22:38:59 

>納棺師/エクソシスト

良い悲鳴だったね、しかしもっと苦悶するような悲鳴であれば尚可だったがね。失礼なよほど不味くなければ何でも飲むさ
(まばらな拍手を交えて物騒な発言ににやりと笑い、言われた通りにする直前には渋い顔で苦言を呈して。茶葉を厳選して好みの甘さに調整すると香りを楽しみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック