~荘園へようこそ~identityⅤなりきり

~荘園へようこそ~identityⅤなりきり

名無しさん  2019-01-20 17:18:32 
通報

閲覧ありがとうございます、こちらはスマホゲーム【identityⅤ/第五人格】のなりきりです。

~ルール?
1.誹謗中傷・荒らしはご退去ください
2.キャラ同士のケンカは構いませんが中の人の喧嘩はご遠慮ください。
3.CP(NL/BL/GL)はありです
4.募集キャラはゲーム内に出てくるサバイバー・ハンターのみです。
5.無言放置の場合キャラリセは1週間、一言ありましたら2週間に伸ばします。

説明は以上です、ちなみに主は機械技師をやります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 納棺師  2019-03-22 06:42:56 

まだ誰も居ないようですね…
取り敢えず来たと言う事を伝えておきます。

  • No.2 by 納棺師  2019-03-22 06:43:52 

今日の夜、また来ますね。

  • No.3 by tetoro  2019-03-22 07:18:35 

…と言うか、此処が出来てからかなりの時間が経っているようですね…
トレイシーさんは来るのでしょうか…

  • No.4 by 納棺師  2019-03-23 08:03:59 

取り敢えず毎日来ますのでもし誰かいらっしゃったら反応下さいね。

  • No.5 by エマ  2019-03-23 16:26:44 

今日は、参加希望だけれどトピ主さんはいないのかな?
納棺師さんがいるから声掛けてみるなの!

  • No.6 by 復讐者  2019-03-23 16:28:25 

今日は休戦だな。手出しはしないぞ…ん?娘の声が聞こえたのだが。

  • No.7 by 納棺師  2019-03-23 16:44:15 

エマさんにレオさんこんにちは。

  • No.8 by 納棺師  2019-03-23 16:51:43 

そうですね…今日はまた8時から9時までに来ますね。

  • No.9 by エマ  2019-03-23 17:09:16 

わあい!パパとイソップがいるの!ロルはいるのかな、久し振りにやるから不慣れだけど宜しくなの!二人が来るのを待ってるね!

  • No.10 by 復讐者  2019-03-23 17:12:21 

>イソップ

うむ、また夜にな。タイミングが合わなかったらすまない…。

>エマ

俺も久しぶりすぎてロルがどうなるやら分からん。とりあえず遊園地で遊ぶか。

  • No.11 by エマ  2019-03-23 19:02:37 


>パパ

遊ぼうなの!パパはメリーゴーランドとジェットコースターどっちが好き?
(両手を広げた状態でスキップを踏みながら眼前へと近付けば頭上にある顔を見上げにっこりと微笑み)

  • No.12 by 復讐者  2019-03-23 19:06:58 

>エマ

お前の好きな方でいい。大の男がメリーゴーランドに乗るのは流石に絵面が汚いだろう?…乗りたいなら付き合うが
(後ろ頭を掻きつつ考え、やや言いにくそうに声をひそめメリーゴーランドを横目で眺め)

  • No.13 by エマ  2019-03-23 19:12:41 


>パパ

そんな事ないの!じゃあメリーゴーランドね?とっても楽しいからパパも乗ろうなの、ほら行こう!
(顔や両掌をぶんぶんと振りながら否定を示し、大きな掌を取るとしっかりと握り締め、片手には工具箱を持ったままメリーゴーランドまで駆け寄り)
んーと、パパはお馬さんにしようなの!

  • No.14 by 復讐者  2019-03-23 19:38:32 

>エマ

おい、急がば回れだろう回転木馬は逃げん。これにか?お前が先に乗りなさい
(鮫に似た棍棒を地面に置き、内心は娘の様子を喜び大股にて移動。一息吐けば脇下に手を差し入れ娘を持ち上げ)

  • No.15 by エマ  2019-03-23 20:08:29 



>パパ

わあ!有難うなのパパ、私も大きくなったらパパを抱っこするね、ふふっ
(ふわりと身体が浮く浮遊感が愉快と甲高い声で笑い声を上げ、木馬に収まると相手は乗れるのだろうかと小首を傾げ。その身長ならば心配ご無用かと気掛かりは直ぐに消え去り片手を振って見せ)

  • No.16 by 復讐者  2019-03-23 20:24:35 

>エマ

それには体重を減らして、いやあえて増やしておくとするか。この公園もかつては賑わっていたのだろうな
(完全に否定はせずににんまり口角らしき箇所を歪ませて笑い顔を作り。隣の木馬に跨る姿を娘以外は見ていないのを安心材料に、首を機械じみた動きにて鳴らし呟いて)

  • No.17 by 納棺師  2019-03-23 20:28:30 

やはり、家族という物は暖かい物なんですね…(物陰から二人に聞こえないような声で

  • No.18 by エマ  2019-03-23 20:44:38 


>パパ

どんな姿でもパパは素敵なの。かつてってどういう意味?ずーとこんな感じでしょう?パパと私はずっと一緒なの!
(人らしい顔をしていた時と何ら変わらない笑みだと歪なそれを捉えては此方も微笑み掛け、金の剥がれた鉄を両手に廃業した遊園地をぐるりと一望し)


>イソップ

……誰かいるの!
(メリーゴーランドが回り始めた頃、物陰から黒い影が伸びているのに気が付くと軽やかな足取りで木馬から飛び降り、工具箱を揺らしながら駆け寄り)
イソップ!

  • No.19 by 復讐者  2019-03-23 20:59:18 

>イソップ

小声は分からんが気配は分かるぞ。お前も今日くらいは気晴らしをしてみるのはどうだ?
(ハンター特有の優れた聴覚で居場所をつきとめ、のっそり歩み寄り若干腰を屈めて見つめ。返事を待たずに風船を一つ手に取り)
吊られるのも飽きただろうからな

>エマ

誰がつくったかは知らんが子供たちの歓声が聞こえてくるような気がしてな。エマ、血の繋がりがあるとはいえサバイバーとハンターは本来相容れない者同士なのは知っているだろう
(配偶者との記憶に蓋をするように娘をしげしげと眺め、大きな手をその頭に乗せ。自身以外のハンターから見れば血も涙もない距離感が優しくない言葉を生み)

  • No.20 by 納棺師  2019-03-23 21:08:25 

あ、え…?な、何ですか?(気付かれないように隠れていたはずなのに気付かれて心底驚いている)
僕の事は良いので、お二人で家族の時間を築いて下さい(また何処かへ行くように早足で去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック