__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.313 by 丸瀬菘  2019-01-21 21:39:05 

>赤目の先輩

‥んなのいらない。
( 何を言い出すのか、背後から告げられる言葉は言われたことの無い発言であまりの恥ずかしさに相手の方へ向くと睨みを効かせた視線で。おすすめとは言えど直ぐに思い付く所は無く、首を傾げながら相手の横に並び歩いていると「 パフェ‥美味しいとこ知ってる 」常連ではないがそこそこ通うカフェを思い出し、ちらりと相手を見てはスマホを取り出し他にあるかと調べ始めては「 赤目の先輩は‥どんなの好き? 」なんて。 )

>しず

ん。‥黒色‥合皮‥
( 流石教師、そう思いながら相手の笑みに対して小さく頷くだけだが満更でも無くいつもより少し早い返答で。特徴的なものは殆ど思い当たるような形、何となく頭の中で想像しながら声に出し。いきなりの事だがあげた自身には当たり前の事のように頷くだけで、ポケットからもうひとつ出せば袋を破り飴を口に含んで。不意に陽が無くなる事に瞳を丸めその日陰を見据えると、先程までの彼であって少し吃驚するかのように何度か瞬きをしながら「 ‥平気。‥大事なものなら暗くなる前に 」相手の行為に少しくすぐったい気持ちになり、思わず二言で纏めるとその場で屈みながら特徴と一致する時計を探し始めて。 )

>のーちゃん

‥可愛いが抜けてない、もう一回。‥む、鈍感
( 閃いた彼女から告げられた言葉は少し表情を歪めるものであり、否定するように上記を呟くと人差し指を立てて。可愛くないの一点張りだが彼女こそが言える可愛い、気付いていない疎さに少し呆れつつ其処に又可愛いさも含まれては小さく呟いて。そんなに表情豊かなのか、あまり自身には興味が無かった為に改めて言われた事に両手で自身の頬をぺたぺたと触れば不思議そうにきょとんと。「 よく見てるんだ‥? 」なんて。ゲームに興味を持ち始める彼女に大きく頷くと、少し指の動きを早くさせて簡単設定にしては「 やってみる? 」なんて相手にスマホを差し出して。 )

>ありいぶ

‥ん、ごめん
( 何を求めたんだろうか。彼の戸惑わせた言葉で我が身に戻ると何度か瞬きさせた後、気まずそうに視線を逸らしながら申し訳無さそうに眉を下げ。この空気は少し不味い、が切り替えるほどの明るさも持て余しては居ない為に風の冷たさを知りながら小さく息を吐き。「 ‥笑ってる顔可愛かった。‥気にしなくていい 」数分前に告げた言葉だとただの変な人だ、訂正するように呟くと間を空けて先程の声より小さく。気にして笑わなくなるのは怖い。意外と人間味があったんだと知れば、逃げるように焦るように「 ‥学校終わったら暇? 」出来るだけ平常に保とうと飴を舐めては噛んで。 )

>まーちゃ

好きじゃないなら‥失礼
( 実際恋愛には興味がない人間な為に彼女の気持ちは良く分かる、証拠に確かにと消えそうな声で呟くとただ青空が広がる景色を眺めて。不意に問われた質問に少し首を傾げつつ、相手へ視線を向けると首を左右に振り。「 ‥初恋は? 」少し意外な質問が未だ頭から離れず、柄では無いがまさかと思いながらも若干躊躇いを持つも質問を。 )

>しぐ

すぐに大きくすくすく育つ子だ
( 睡眠と食欲、それを聞けば言われなくても素直に入る彼の名前。否定する所も無く寧ろそれしか無い何て失礼な思考を持ちながら淡々と上記。屋上からの景色はやはり綺麗、その場からでも分かる光景に瞳を細め薄く微笑んだ後にふと彼がいた入り口へ視線を向けると既に居らずに後ろを向くと探していた相手。小さな歩幅で相手の元へ行くと大人しく隣へ腰を下ろし、食べてくれてる何て自分のことの様に嬉しくなれば「 今度‥作ってくるけど食べる? 」なんてこれこそ気まぐれか、誘った経験は少ない為少し躊躇いを感じながら視線をわざと真っ正面に向けリュックを抱き締めて。 )

>きさら

‥同じだから心配しなくていい
( 自身が初っぱなから罵倒の言葉をかけたのが不味かったか、相手の少し戸惑った言葉に視線を彷徨かせた後に漸く彼を見れば謝罪の代わりに小さく暴露して。何も進んでいない訳では無さそうな為、これ以上口を開くこともなく何故か同意してくれた相手に瞳をぱちぱちと瞬きをして。いいのか、と少し不思議そうに問題集と相手を交互に見た後に「 ‥いいの? 」なんて最低限で自身なりの気遣いで、視線を問題集へ移して。ちらりと彼を見据えると無表情だった表情のまま「 ‥犬。ん、どぞ 」なんて素直すぎた感想すら無意識に声に出しながら片手で掌を見せながらどうぞとばかりの仕草を。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック