YouTuberなりきり

YouTuberなりきり

えっちゃん  2018-12-19 20:05:43 
通報
こんにちは!えっちゃんです!
トピック名の通り、YouTuberのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも、女性でも誰でもいいですよ~♪
よろしくね~♪

ルールは、

人を傷つけない!

自分勝手なことをしない!

本体同士の喧嘩をしない!
(YouTuber同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)

1週間に1回来れればOK!
(来なかったらキャラリセします)

恋愛とかはややこしくならなければOKかな!


こんな感じですかね。
何かあったら、つけたしまーす!

コメントを投稿する

  • No.701 by シルク  2019-04-23 21:30:47 



どーもこんばんは、シルクです。…っつっても紛らわしいな。えー、旧シルクです。

新シルクさん、俺は全然構わないんでどうぞシルク楽しんでって下さい。そもそも俺ぜんぜん来れてねぇしな。今後の雰囲気見て、あんまりシルクさんと他の方々とのやりとりを邪魔したくねぇなって感じたら、俺のほうが他のYoutuberさんに変更させてもらうかもしれないですし。

そんな感じで!

  • No.702 by 匿名さん  2019-04-23 21:33:15 

(/ありがとうございます!シルクさんがいらっしゃる間は、僕はンダホくんやろうかな。。。)

  • No.703 by モトキ  2019-04-23 21:35:00 


旧シルクってなんだ(クスクス
名前違うんだからわかるよ、

  • No.704 by 匿名さん  2019-04-23 21:40:17 

ンダホ)あ、もっきゅん機嫌なおった?(にこにこ笑って)

  • No.705 by モトキ  2019-04-23 21:42:57 


ん、だほちゃん、グミ食べたからー
(にへっ

  • No.706 by 匿名さん  2019-04-23 21:50:49 

ンダホ)もっきゅん俺にもグミちょうだい(手を差し出し)

  • No.707 by シルク  2019-04-23 21:55:12 



>モトキ

お前な…!昨日はよくも俺のこと寂しがりや呼ばわりしやがって!許さん!!(プロレス技をかける)


>ンダホ

シルクからンダホって、すげぇ変わり身だな!真逆じゃね!?普通に尊敬するわ(お腹をもみもみしながら)


  • No.708 by 匿名さん  2019-04-23 21:58:51 

ンダホ)ンダホの性格のほうが僕の中の人には合ってるかも。シルクは、好きだからなりたいだけ。でもシルクが言ってる“真逆”って、体型のこと?(くすぐったくて笑い)

  • No.709 by モトキ  2019-04-23 21:59:42 


いいよー
最近ハリボーめっちゃ好きなんだよね
(手渡して

  • No.710 by モトキ  2019-04-23 22:01:04 

>シルク
うえぇぇ、だって、いつも寝るとき、俺道連れにするじゃん!!
(涙目

  • No.711 by シルク  2019-04-23 22:13:30 




>モトキ

いっしょに寝たいから誘ってるだけだ!寂しいからではない!



………(間)………いま俺なんつった?(だんだん赤くなっていく)



>ンダホ

いや、体型のことじゃねぇよ(可笑しくて吹き出す)でもすげぇここ柔らかい。ぷよぷよ。ここで寝てみたい。

  • No.712 by 匿名さん  2019-04-23 22:15:43 

ンダホ)ハリボーの硬さがくせになるよね(ありがとうと受け取り)

ンダホ)いいよ、寝てみる?シルクおいでよ(ゴロンと横になり)

  • No.713 by モトキ  2019-04-23 22:16:01 



>シルク

いっしょに、、ねたい。。?
(顔を赤くして

し、シルクさん!?え、えっとー?

  • No.714 by シルク  2019-04-23 22:25:50 



>モトキ

スリープだよスリープ!英語でスリープ!スヤスヤ!ぐーぐー!オーケー!?(動揺して机にぶつかり)いってぇぇぇ!


>ンダホ

え、まじ…?(誰にも見られていないか周りを確認してからンダホのお腹に頭をのせ)
お、おおぉぉお…!肉肉しい!

  • No.715 by 匿名さん  2019-04-23 22:27:59 

ンダホ)なんかシルク可愛いなぁ。中の人は、はじめしゃちょーが1番好きで、シルクは2番だったんだけど、1番になりそうだってさ。

  • No.716 by 匿名さん  2019-04-23 22:28:42 

ンダホ)でもはじめしゃちょーも1番だけどね!

  • No.717 by モトキ  2019-04-23 22:30:17 



>シルク

わかってるって、今日も一緒に寝よっか
(照れ笑いからのぶつかったシルクを見て

なにしてんのまったく、だいじょうぶ?
(近づいて首をかしげ


>ンダホ

グミはすごいよ(大真面目)

  • No.718 by テオくん  2019-04-23 22:46:15 

>シルクさん&モトキさん&ンダホさん

皆さん、仲が良いこと。
何か俺が入っていいか、よくわからなくなってくるわ。笑

(仲良いなと笑顔で言ったあとに俺入っていいのかと笑いながら少し困り)

  • No.719 by シルク  2019-04-23 22:47:01 



>ンダホ

ほんと!?やったぁ、わーい嬉しい、きゃは!


………ってなるわけねぇだろ!!(起き上がって鼻を軽くぎゅっと掴む)可愛い言うな!!ンダホのほうがよっぽどだろ!!このぷにぷにマンめ!もう寝るからな!おやすみ!


>モトキ


……っダイジョウブ(涙目で痛みに耐え)

ふぅ、びっくりした。誰だよここに机置いたの。あ、俺か。
ふあぁ、眠くなってきたな…。モトキー…そろそろ寝ようぜ…(目を擦りながらぐいぐい引っぱる)

  • No.720 by モトキ  2019-04-23 22:50:15 



>シルク

痛そうじゃん、大丈夫?
(よしよし)

はいはい、寝るかー、俺も眠いー
(ぎゅーっとだきついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック