YouTuberなりきり

YouTuberなりきり

えっちゃん  2018-12-19 20:05:43 
通報
こんにちは!えっちゃんです!
トピック名の通り、YouTuberのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも、女性でも誰でもいいですよ~♪
よろしくね~♪

ルールは、

人を傷つけない!

自分勝手なことをしない!

本体同士の喧嘩をしない!
(YouTuber同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)

1週間に1回来れればOK!
(来なかったらキャラリセします)

恋愛とかはややこしくならなければOKかな!


こんな感じですかね。
何かあったら、つけたしまーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by シルクロード  2018-12-19 20:38:55 



どーも!こんばんはフィッシャーズのシルクです。
待ってましたYouTuberトピ!!俺も大丈夫ですよね?( 首傾げ )


  • No.2 by えっちゃん  2018-12-19 21:43:21 

>シルクロードさん

全然大丈夫ですよ!
っていうか、待ってました!

(やっと人が来たと言って、待ってましたと笑顔で言い)

  • No.3 by シルクロード  2018-12-19 22:04:32 



ありがとうございます!
えっと…俺らって絡んだことありましたっけ?なんて呼べばいいのかな。

(女性と話す機会があまりないため、落ち着かず)

  • No.4 by えっちゃん  2018-12-20 17:14:17 

>シルクさん

ありますよ!
普通に、えっちゃんでいいですよ?

(絡んだことありますよと言い、普通にえっちゃんって呼んでくださいと言って)

  • No.5 by れのん  2018-12-20 17:28:22 



あー!!えっちゃんだー!!
ハローエブリワン皆さんこんにちは、れのれらTVの、れのんです!!
最近妹が増えましたー!!

(元気に挨拶してペコリとお辞儀し)


  • No.6 by えっちゃん  2018-12-20 18:00:21 

>れのん

そうなの!?
また遊ぼうね!遊ぶのは何がいい?

(また遊ぼうねと言い、遊ぶのは何がいいかなと聞いて)

  • No.7 by れのん  2018-12-20 20:22:14 



えっちゃんの背後様は、YouTuber誰が好き?よく観る人とか…

やっぱりボンボンTV?!れのんはね、えっちゃんとよっちさんの回が好きだよ!

(えっちゃんの手をぎゅっと握って)

  • No.8 by えっちゃん  2018-12-20 22:13:16 

>れのん

そうだね~…ボンボンTVかなぁ…
え!?そうなの?ありがと♪

(れのんの手を握り返して頭をなでなでして)

  • No.9 by えっちゃん  2019-04-09 18:13:26 

あげときますね♪
是非、皆さん来てくださいね!

  • No.10 by コーク  2019-04-09 18:28:55 

どうも、最近動画を作り続けて、サンチがピンチになり、きずけば体が栄養不良になったってしまったコークです。息抜きに来てもいいですか?

  • No.11 by ポッキー  2019-04-09 19:07:39 

どうもこんばんは!ポッキーです!僕も入って良いですか?

  • No.12 by えっちゃん  2019-04-09 19:49:12 

>こーくさん

いいですよ!
息抜きでもいいので来てくれると嬉しいです!

(笑顔で息抜きでもいいのでと言って)

>ポッキー

いいですよ!
ポッキーさんのゲーム実況大好きです!

(ポッキーさんのゲーム実況大好きですと笑顔で言って)

  • No.13 by ゆっくりちゃん  2019-04-09 20:36:37 

どうも、ゆっくりちゃんです!ゆっくり実況してます!可愛い女の子とちっパイ真理砂が好きです!

  • No.14 by モトキ  2019-04-09 23:04:17 

どうもーfischer`sのモトキです!
見かけたんで来ちゃいました

(いつものような挨拶ででてくると、へらりとわらって

  • No.15 by シルクロード  2019-04-10 02:49:19 



あれっ、モトキきてたのか。もっと早く来れば良かったな。……てか、言えよ!(ツッコミ)

皆さんどーも、お久しぶりです&初めまして。うん、もう起きてる人いないね。返事が来たら逆に怖い!

また来まーす(ひらひら手をふり)

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2019-04-10 14:23:17 

(/一応nmmnトピはかなり神経質になっているように感じますので、検索避けを出来るだけしていただけると幸いです。横槍大変失礼いたしました)

  • No.17 by コーク ー不透明ー  2019-04-10 19:39:22 

はい、やって来ました。ところで、ある質問・相談トピに「コラショってどう思う?」的なトピがあったんですけど、それの答えが…
「コークさんの嫁」
「コークさんのお嫁さんでしょ?」
「コークの嫁」
……………ちょっと。ツイッターの方でもあったけど……ひどくね?

  • No.18 by ゆっくりちゃん  2019-04-10 21:14:40 

ここに可愛い女の子と百合は無いのか!!!!

  • No.19 by ポッキー  2019-04-10 21:21:11 

>ゆっくりちゃん
百合はないけど可愛い子はいるんじゃないかな?

  • No.20 by ゆっくりちゃん  2019-04-10 21:23:50 

>ポッキー
ん、いかにもイケメン面してるけど、誰?(私はゆっくりちゃん、可愛い女の子が好き。と軽く自己紹介をしてジト目で見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック