YouTuberなりきり

YouTuberなりきり

えっちゃん  2018-12-19 20:05:43 
通報
こんにちは!えっちゃんです!
トピック名の通り、YouTuberのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも、女性でも誰でもいいですよ~♪
よろしくね~♪

ルールは、

人を傷つけない!

自分勝手なことをしない!

本体同士の喧嘩をしない!
(YouTuber同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)

1週間に1回来れればOK!
(来なかったらキャラリセします)

恋愛とかはややこしくならなければOKかな!


こんな感じですかね。
何かあったら、つけたしまーす!

コメントを投稿する

  • No.41 by ポッキー  2019-04-12 22:38:02 

>ゆっくりちゃん
えっ…これってもしかして僕も…?

  • No.42 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:38:37 

>ポッキー
規則入れない辺り…?!●●●●とか、●●●●とか?!それでこそポッキーさんだよ!!(ガッツリ口に出す)

  • No.43 by モトキ  2019-04-12 22:39:32 

もう一人ねー?シルクいたら面白そうなんだけど。。
(思ったより褒められたため照れてる

  • No.44 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:40:03 

>ポッキー
ポッキーさん美形だから少し化粧して女服着れば女の子だから!!女の子になれるよ!!

  • No.45 by ポッキー  2019-04-12 22:40:22 

>モトキ
シルクさんはー…いなさそうですね

  • No.46 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:40:52 

>トモキ
シルクさんでも可愛ければ良いの!!

  • No.47 by ポッキー  2019-04-12 22:41:10 

>ゆっくりちゃん
やらないからね!?

  • No.48 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:42:58 

>ポッキー
何で?!視聴者の中にも一人や二人ぐらい腐女子いるよ?!中の人がそうだよ?!

  • No.49 by モトキ  2019-04-12 22:43:22 

ポッキーさぁーん
(語尾にハートがついていそうな声でおねだりしてみる、意外と女の子楽しんでる

  • No.50 by ポッキー  2019-04-12 22:44:09 

>ゆっくりちゃん
なんで僕なの!?しかも中の人が本気で女装させようか悩んでて怖いんだけど!!

  • No.51 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:47:07 

>ポッキー
ポッキーさんしかいないからです!!しないと勃起さんって呼びますよ?!(何かと必死)
>トモキ
良いですよ!そのまま百合へレッツゴー!

  • No.52 by ポッキー  2019-04-12 22:47:57 

>ゆっくりちゃん
やめて!中の人が本気になってるから!!

  • No.53 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:49:22 

>ポッキー
私の中の人も本気でさせようとしてますから!!

  • No.54 by ポッキー  2019-04-12 22:50:15 

>ゆっくりちゃん
えっちょまっ…うわああああ!!!(何かに引きずられていく)

  • No.55 by モトキ  2019-04-12 22:51:24 

>ゆっくりちゃん
ゆ、ゆり。。。
(苦笑い

>ポッキー
ポッキーさん、すみませんあとでご飯おごらせてください
(面倒なことに巻き込んだなと謝罪して

  • No.56 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:51:44 

>ポッキー
え、ちょっ?!勃起さーん?!!

  • No.57 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:53:02 

>トモキ
そう、百合!!寝てても百合!起きてても百合!一家に一個百合!

  • No.58 by ポッキー  2019-04-12 22:53:19 

うわぁぁぁぁ何これぇ…(美少女になってる。服はパーカーにスカート)

  • No.59 by ゆっくりちゃん  2019-04-12 22:55:14 

>ポッキー
可愛い!!ヤバい、百合、百合だ…!(トモキとポッキーを見て)

  • No.60 by モトキ  2019-04-12 22:57:04 

うわああああ
(悲惨だ。。。可愛いけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック