YouTuberなりきり

YouTuberなりきり

えっちゃん  2018-12-19 20:05:43 
通報
こんにちは!えっちゃんです!
トピック名の通り、YouTuberのなりきりをしていきたいと思います!
YouTuberなら、男性でも、女性でも誰でもいいですよ~♪
よろしくね~♪

ルールは、

人を傷つけない!

自分勝手なことをしない!

本体同士の喧嘩をしない!
(YouTuber同士の喧嘩は、結果仲直りするのであれば)

1週間に1回来れればOK!
(来なかったらキャラリセします)

恋愛とかはややこしくならなければOKかな!


こんな感じですかね。
何かあったら、つけたしまーす!

コメントを投稿する

  • No.201 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:07:43 

変態とは失礼な!(と言いつつもちゃっかり櫛とかお化粧道具とかを準備する)

  • No.202 by ポッキー  2019-04-13 21:08:09 

お疲れ様です(苦笑)
(『ウィーリー』訳:諦めようぜ)

  • No.203 by モトキ  2019-04-13 21:10:26 

(ポッキーさんの後ろに隠れて出てこようとしない

  • No.204 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:11:31 

私は、(モトキの髪をとかしてサラサラにする。そこにコテで少しカールをつける)変態じゃ(ファンデを軽くする)ない!(モトキに似合う服を高速で着させる)

  • No.205 by ポッキー  2019-04-13 21:12:22 

(『ミッ』訳:はやい)
だねー。はやすぎて見えない

  • No.206 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:13:15 

見えても面白いだろうけど、ねぇ。

  • No.207 by モトキ  2019-04-13 21:16:34 

んええええ!?
いや十分変態っ。。だよ。。
(顔を真っ赤にして涙目でへたりこみ

  • No.208 by ポッキー  2019-04-13 21:17:33 

女子みたい…
(『ンミィ』訳:女子にしか見えない)

  • No.209 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:18:22 

>モトキ
うっさいな~、次は着物着させるぞ~?着物着るときノーブラなんだってさ~

  • No.210 by モトキ  2019-04-13 21:20:38 

のっっ!?
いやああああああ!!やっぱ変態ぃぃ!
(服を脱がされないように抑え

  • No.211 by ポッキー  2019-04-13 21:22:40 

仲良いねぇ…
(『ミッ』訳:だね)

  • No.212 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:22:55 

いや、ブラジャーしてても、後から苦しくなるし、そもそも冗談なんだけど。(本気で着させようとはしたけど)

  • No.213 by モトキ  2019-04-13 21:23:59 

ポッキーさん、嫌だ助けて。。。
(涙目で助けを求める

  • No.214 by ポッキー  2019-04-13 21:25:26 

僕はちょっと…(少し後退り)

  • No.215 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:26:29 

私は巫女服着るとき、さらしを巻いているわ。

(/ゆっくりちゃんさん霊夢ってゆう東方のキャラなのでそうしますね。)

  • No.216 by モトキ  2019-04-13 21:28:19 

うう。。。
(涙目で赤面って無駄にエロそう((

  • No.217 by ポッキー  2019-04-13 21:30:36 

>モトキ
(『ミッ』訳:完全に女子だね)
このまま一生女子でもいいんじゃない?

  • No.218 by モトキ  2019-04-13 21:32:18 

>ポッキー
このまま女の子だったらお嫁にしてくれるんすか。。。?


冗談ですけど

  • No.219 by ゆっくりちゃん  2019-04-13 21:33:44 

さらしはお勧めだけど、最初は痛いね、胸が押し付けられる感じで…(昔を思い出す)

(/涙目&赤面はエロス。)

  • No.220 by ポッキー  2019-04-13 21:33:49 

(『ンミッ!マンメンミ!』訳:着せ替え人形にしますよ!楽しそうだから!)
彼女は別にいらないかなー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック