戦闘恋愛etc.....

戦闘恋愛etc.....

kouma  2018-12-09 09:56:48 
通報
戦闘恋愛日常etc.....のなりちゃしたいのですー!募集は1人男性でお願いしたいです???;;
誰でもいいので気軽に来て頂ければ幸いです...複数人希望の方が居れば別のスレ建てたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます( ̄^ ̄ゞ

コメントを投稿する

  • No.1 by kouma  2018-12-09 10:00:27 

名前: 椛(もみじ)
性別:女性
年齢:21歳
性格:冷酷かつドS(笑)、仲間内では時折笑顔も見せるが戦闘中などはゾッとするほどの殺気に満ちている、仲間(家族)という捉え方で馬鹿みたいに大切に思っている(表には中々出さない)
容姿: 肌は白く、白く透きとおった白髪が腰までストレートに伸びていて体格は小柄で身長は158cm程、目は黒く白い肌の為よく目立つ、普段は白い長袖黒い長ズボンに灰色のパーカを羽織っているが、仕事(戦闘時)には体全体を覆うような漆黒のコートに首に真っ赤なマフラーを巻いている...
武器 :八咫烏(長刀)透きとおった刃であるが色はどす黒い漆黒で血痕がよく目立つ
白火(短)一方こちらは刃とは思えないほどの真っ白な刀
異能力 :身体強化(自分の身体能力の底上げを可能とする能力、これにより常人よりも桁外れな動きを可能とする人への付与も可能だが時間制限があり最大3分物に付与する場合には制限は無いが身体強化を使いすぎると己の体にも影響があり負荷がかかりすぎると体がちぎれることも無きにしも非ず...)

んでは募集開始で( ̄^ ̄ゞ

  • No.2 by 名無しさん  2018-12-09 11:36:41 

上げ\( '-'\* )

  • No.3 by kouma  2018-12-09 20:15:59 

\( '-'\* )上げ

  • No.4 by 匿名さん  2018-12-09 20:27:36 

(/失礼致します…!こういう系のなりちゃ好きなので是非参加させて頂きたいです!)

  • No.5 by kouma  2018-12-09 20:31:52 

(/こちらこそよろしくお願いします!( ̄^ ̄ゞpfでき次第投下お願いします!並びにどんな感じのシチュエーションがいいかなど希望いただければできるだけ合わせたいのでお願いします( ̄^ ̄ゞ

  • No.6 by 匿名さん  2018-12-09 20:35:15 

(/分かりましたー!プロフ作成の前にどういうキャラが良いのかなどはありますか?シチュエーションに関しても自分は何でも良いので、避けたいものなどがあれば言ってくだされば幸いです!)

  • No.7 by kouma  2018-12-09 20:39:15 

(/キャラクターは好みで大丈夫ですが...避けたいシチュは強いていえば学園系とかですかね(笑)それ以外なら全然です!

  • No.8 by 匿名さん  2018-12-09 21:07:36 

「…後ろに俺がいる。だからあんたは前だけ気にしていれば良い」

名前:蓮(れん)
性別:男性
年齢:19歳
性格:頭脳明晰でクールであり、常に物事を冷静な目で見ることが出来る。しかし暗い性格というわけでなく、人並みに感情は持ち合わせている。面倒事はあまり好きではなく、自分の知らないところで起きたことは全然気にならないのだが、自分の目の前で事件や困った人を見かけると『仕方ない…』といいつつ手助けしてしまうお人よしの一面もある。良くも悪くも自分に素直。
容姿:年齢より少しばかり大人びた雰囲気をしている。黒髪ということは普通だが、反面瞳が暗い赤であるため、初対面の人から高確率でビビられる。身長は176センチほどで、黒ズボンに膝丈まである長い黒コートを着用しており、コートのチャックは閉めず中に赤色のシャツを着ている。良すぎる視力を抑えるために、普段は特別な作りをしている黒縁眼鏡をかけ、腰にはバレットベルトを巻いている。
武器 : 自分の知識、経験から作り上げた白黒二丁の拳銃。
   白の銃ヴァイス:射程と連射に優れた銃。
   黒の銃シュヴァルツ:連射と射程を抑え、威力に特化させた銃。
異能力 :超感覚(自分の周りの状況、人や敵の気配、人の思考や変化などと敏感に感じ取ることが出来る能力。索敵などにかなり便利だが、能力のON,OFFがなく常に発動されている状態であるため、知りたくない変化や必要ない気配なども感じ取ってしまう。そのため人混みなどが大の苦手で、友人と呼べる友人も作っていない。能力を使うため集中しすぎるとかなりの頭痛が走り、最悪気を失ってしまう)

(/大変お待たせいたしました!!このような感じで如何でしょうか?シチュエーションに関しては、現代風かファンタジー風か…どちらに致しましょう?)

  • No.9 by kouma  2018-12-09 21:10:19 

(/素敵なpf感謝します!現代風で行きますか!( ̄^ ̄ゞ味方どうしか敵同士かどちにします?

  • No.10 by 匿名さん  2018-12-09 21:21:26 

(承知です!じゃあ味方同士でいきましょう…!世界観諸々はどういたしましょう?)

  • No.11 by kouma  2018-12-09 21:25:52 

(/どんな感じがいいですか?上司×部下、同僚とかですかね?他にいいの希望ありますか?(???)?

  • No.12 by 匿名さん  2018-12-09 21:32:36 

(年齢差的に上司×部下でいきましょうか。僕のキャラは別の組織(?)から主様のキャラがいる組織(?)的なところに転属されて、主様キャラの下に付けられた…みたいな感じでどうでしょう?敵の存在が未定なのでそこらへんフワフワですが笑)

  • No.13 by kouma  2018-12-09 21:33:56 

(/おkです!(笑)敵は私作りましょうか?笑

  • No.14 by 匿名さん  2018-12-09 21:42:15 

(そうですね、そこらへんは主様がやりやすいようにやってくだされば…!笑)

  • No.15 by kouma  2018-12-09 21:44:20 

名前:紅華(くれは)
年齢:24
性別:男性
性格:冷静かつ残酷、無感情が正しいほど冷ややかな顔をしている
容姿:髪は長過ぎず短過ぎずのフツーな髪型、所々ぼさっとしていてツンツンして感じ、全身を覆う灰色のコートを見にまとい全身をを隠している、中にはアーマなど装着しているが重さを感じさせないほど俊敏な動きをする
武器:鬼灯(長刀)刃がドス黒いくかつ赤い、今までの殺してきた人の血を吸い込んだような感じを纏っている
異能力:身体装甲(体の様々な箇所を硬化させ武器のようにする事が出来る、尖らせるも丸くするも形までも操作出来る、限度は2箇所が限界)

(/こんな感じでよろしければ笑

  • No.16 by 匿名さん  2018-12-09 21:47:04 

(全然問題ないです!!ありがとうございます!笑)

  • No.17 by kouma  2018-12-09 21:48:29 

(/じゃあ始めますか?絡み文どします?

  • No.18 by 匿名さん  2018-12-09 21:52:23 

(じゃあお任せしてもいいでしょうか?)

  • No.19 by 椛  2018-12-09 21:59:55 

...んんっ...はぁ...疲れたぁ!(と本日の任務=仕事を終え机に突っ伏し、はぁっと深い溜息をつき

(/すっかり忘れてたけど最初から付き合わちゃいます?それとも順を追ってにします?笑

  • No.20 by 睦月  2018-12-10 15:49:46 

(゚∀。≡。∀°)ウェイウェイ\( '-'\* )あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック