▼完成された世界で二人▽(〆)

▼完成された世界で二人▽(〆)

世界の片割れ犬の方  2018-12-02 23:10:38 
通報

......................................................

!募集!

猫系ツンデレ女子

!提供!

犬系クーデレ男子

・最低2?3日に1レスの頻度
・ロルの指定は無し。お互い思いついた長さで、無理に相手に合わせる必要もありません
・セイチャのルール、規制を守れる方
・長期御相手してくださる方
・一緒に今後の展開について語り合って下さる方

......................................................

あそこで声かけてくれた、俺の片割れの猫だけだ。.....待ってる

コメントを投稿する

• No.1 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-03 00:05:44 

(/トピ立てありがとうございます。来るのが遅くなってすみません!この度は希望者様がいらっしゃる中、選んで頂きありがとうございます!萌萎の件ですが、萎以外でしたらあとは大丈夫です。萎は闇が深い、女々しい…くらいかなと。容姿の件ですがこちらとしては特にリクエストなどはないのですが…それでも大丈夫でしょうか?)

• No.2 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-03 00:37:34 

(/いえいえ、とんでもございません!お越しいただきありがとうございます!萌萎、かしこまりました。用紙に関しましても、もしもあれば程度でしたので問題はございませんよ!早速なのですが、プロフを作ろうと思います。お手隙の際に下を参考に作成をお願い致します!
また、同時進行で馴れ初めや現在の関係性などをお話出来たらと思っております!

名前
性別
年齢・職業
容姿(簡潔に、顔立ちや体格などがわかる程度で構いません)
性格(こちらも簡潔で大丈夫ですが、差し支えがなければ相手をどのように思っているかも載せていただけると嬉しいです!)
備考(家族構成、好み、趣味などなど書きたいこと、事前に知っておいて欲しいことを詰め込んでくださいませ)

• No.3 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-03 02:12:54 

(/とりあえずpf作成してみたのですが、至らない部分があれば遠慮なく仰ってくださいませ。馴れ初めでご相談なのですが、ありきたりかと思われますが2人は幼馴染で高校生になりお互いを意識し始める。現在の関係性は両片思いからのお話を続けていき最終的にカップルに。みたいな感じはどうかなあと。厚かましいご相談なのですがご参考までに!)

名前:濱本 莉菜 (はまもと りな)
性別:女
年齢:17歳 高校2年
容姿:髪の色は茶色がかった黒で長さは肩に少しかかる程度でストレート。前髪は眉毛が少し隠れる程度の長さ。瞳の色は茶色でくっきりとした二重でややつり目がち。身長は160cmで体型はすらっとしていてモデル体型。制服は白シャツに茶色のカーディガンの上に紺のブレザーで紺のソックス黒のローファー。スカートは膝上5cm。私服は基本可愛い系が多いがカジュアルな服装もたまに着る。
性格:いつもは明るく優しいが好きな人の前だとテンパってしまいツンな部分が出てしまう。恋愛に関しては一途だが甘え慣れておらず思ったことが上手く言えずいつもぶっきらぼうにツンで返してしまい表情には出さないが心の中で後悔している。気分屋でマイペースな所も。相手の事は初めはふわふわした癒されキャラだと思い第一印象は好印象。あとあと性格を知るにつれ冷たい態度を取ってしまうが面と向かって口には出さないものの好きだと認識している。
備考:一人称は「あたし」二人称は「あんた、名前呼び捨て」家族構成は父、母、妹の4人家族。妹思いで妹の前だけは人が変わったようにデレデレになる事も。趣味は買い物でよく友達と服など買いに行っている。お小遣い稼ぎ程度に家の近くのコンビニでアルバイトしている。運動はあまり得意な方ではなく体力には自信がない。部活は属しておらずいわゆる帰宅部。

• No.4 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-03 13:29:18 

(/お早い作成ありがとうございます!不備なんてとんでもございません、素敵な娘様でございます!こちら、日中は立て込んでおまして...今日中には出す予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。王道、いいではありませんかっ!胸熱ですな。両片思いとかぷまい((
全く問題ありません!そのように行きましょう!

• No.5 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-03 14:34:57 

(/お褒めいただきありがとうございます!トピ主様のpfもお待ちいたしておりますのでお時間が取れ次第で大丈夫ですので!王道で大丈夫でしょうか?そう言って頂けて嬉しく思います!トピ主様のご意見など御座いましたら遠慮なく仰ってくださいね!)

• No.6 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-03 23:54:01 

名前:天谷 陽向(あまがや ひなた)
?性別:男
?年齢:17歳 高校2年
?容姿:黒髪ナチュラルマッシュで、髪質は柔らかめ。タレ目がち。制服はネクタイがゆるっゆるで、 シャツのボタンは2つほど外している。 冬場はベージュのカーディガン愛用。ブレザーはあまり着ない。 スラックスの裾はロールアップ。 靴は専らスニーカー。 身長は180cmで筋肉質だが、服装がオーバーサイズの物などを好んで着るため分かりづらい。 私服も全体的にストリート系が好み。
?性格:天然マイペース。ぼーっとしていることが多く、よく道に迷う。表情筋が仕事を放棄しているので表情は乏しいが、その分目や態度に顕著に現れるためある意味わかりやすい。純粋であまり人を疑わない質。他人のことはそれなりに観察しているため、あまり鈍くはない。少々脳筋バカ。スキンシップは多め。相手の事は、物心ついた頃から共に遊んでいたので特に異性として意識していなかった。思春期になってもそこまで意識してはいなかったが相手が自分以外の異性と仲良さげにしている姿を見てモヤモヤ。高校に上がる頃には完全に自身の想いを自覚していた。
?備考:一人称「俺」二人称は「おまえ、呼び捨て」。家族構成 父(海外へ単身赴任中)、母(父と共に海外)、姉(光希、25歳専業主婦)、姉2(輝美、23歳大学生)。2番目の姉と一緒に暮らしているが、論文や研究に明け暮れているので実質的には一人暮らし。趣味は食べ歩きで、長期の休日などは少し足を伸ばして他県などへ赴く。が、方向音痴なのか目的地にたどり着かないことも多々ある。運動神経は優れており体育などでは活躍することもしばしば。勉強面では、あまり良いとは言えない。部活は軽音楽部に所属しており、ドラム担当。

(/お待たせ致しました!こちらのプロフも完成致しましたので載せておきますね。あ、それと少し考えていたのですが、幼馴染設定によくあるお家がご近所さんとかは、どうですかね?また、両片思いの時期はどのぐらいの長さがいいでしょうか?

• No.7 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-04 00:09:36 

(/わーっ!なんという素敵な息子様!始まるのが楽しみでにやにやが止まりません!(笑) お家がご近所さん、それ有りです!寧ろそういう設定大好きなので。両片思いの期間は中学生辺りくらいなんてどうでしょうか?何かそうなるきっかけもあれば楽しいかなーなんて思ってみたりしちゃってますが(笑))

• No.8 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-04 18:18:14 

(/本当でございますか!こんな愚息を褒めて頂けて嬉しい限りです!では、お向いさんorお隣さん...個人的にはお隣さんでも美味しいなと。よきです!大変良きだと思います。高校生の現在は正式にカップルということで大丈夫ですか?きっかけ...例えばなんですが、どちらかに恋人ができたと言う噂を聞いたもう片方が半ばやけで告ってきたモブと付き合ってすれ違い→噂は嘘なので夏祭りや学祭などのイベントの時に何やかんやで誤解が溶けて、晴れて両思いに...なんて、妄想100%なのですが、いかがでしょうか?

• No.9 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-04 18:41:54 

(/まさに私の理想通りの息子様で驚いております!そうですね、お隣さんでいきましょう。現在はカップルという事でも大丈夫なんですが、もし良ければ何かのイベントで告白されて付き合うみたいな流れも体験してみたいなあ…と我儘を承知で考えていただければなあと思っております!
そのきっかけ賛成ですっ!めちゃくちゃいい提案だと思います!)

• No.10 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-04 18:50:36 

(/お隣さん、かしこまりです!我儘だなんて、そんなことありませんよ!やっぱり、告白イベントは大事ですもんね、ぜひ入れましょう!お褒めいただき恐悦至極です!では、そのきっかけの場面から行きましょうか?

• No.11 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-04 18:59:03 

(/ありがとうございます!お優しい言葉に感謝致します!ぜひそのきっかけからでお願い致します!)

• No.12 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-04 23:55:11 

(/かしこまりです!では、最初の絡み始めは中学生で、どちらに噂が出たことにしましょうか?

• No.13 by 世界の片割れの猫の方  2018-12-05 00:15:20 

(/そうですね、莉菜の方に噂が出たことでも大丈夫でしょうか?)

• No.14 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-05 22:25:26 

(/大丈夫ですよ!では、莉奈ちゃんに恋人ができたと言う噂を友人から聞いて少し距離を置いてしまう、という感じでいいでしょうか?

• No.15 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-05 22:26:07 

(/申し訳ありませんっ、間違えて下げてしまいました(汗)

• No.16 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-05 22:33:26 

(/はい!その設定で大丈夫です!
初回ロルのほう主様にお願いしてもよろしいでしょうか?

いえいえ、お気になさらずに!)

• No.17 by 色  2018-12-05 23:39:52 

(/ありがとうこざいます...っ!

任されました!では、大変お待たせ致しました。かなり妄想炸裂な感じで暴走するかもしれませんが、どうぞ猫さんのやりやすいように解釈、表現してくださって構いませんので、気楽にいきましょう!

...は?まじかよ

( 昼休み中、教室にて席の近い友人と駄べっていると購買へ買い出しに行っていた別の友人から衝撃の出来事を告げられて手に持っていた食べかけのお菓子をポロリと机に落とし。その内容は、購買からの帰りに自身が思いを寄せている幼馴染が告白されている現場を目撃したとの事で、相手は学校内でも人気のある生徒。その生徒とも多少の親交があり性格の良さは知っているため自分は身を引くべきか?などと悶々と考えている間に昼休みは少しずつ減っていき )

• No.18 by 天谷 陽向  2018-12-05 23:41:13 

(/あぁぁぁぁっ...申し訳ございません、上は私です!痛恨のミス...以後十分に気をつけますゆえ

• No.19 by 濱本 莉菜  2018-12-06 00:26:28 

(/初回ロル回していただき有難うございます!
お心遣い感謝します。改めてよろしくお願い致します!

名前の件お気になさらずに!)

──ごめんなさい…あたし気になってる人いるから、あなたとは付き合えない…
(お昼休みも終わりに近づく頃いつものメンバーで楽しく話していると、ある男子生徒に呼び出され何事だろうと呑気な事を考えながら指定された場所に行くと相手から“付き合ってほしい”と告げられて。だが自分には以前から想っている幼馴染がいるためはっきりと断りその場を後にし、まさか告白の現場を幼馴染の友達に見られているとは思わずいつも通りを装って教室に戻って)

• No.20 by 天谷 陽向  2018-12-08 00:20:49 

(/ありがとうござますっ!また、このあとのちょっとした相談なんですが、例の男子生徒にめげずにアタックして貰おうかと思っているのですが流石にくどいですかね...?

「え?お前なに?ショック受けてんの?もしかしてお前も濱本狙ってたのかよ」

「確かに!陽向って濱本とよく一緒にいるしな!」

うるせぇな、ちげぇよ。ガキの頃から知ってっから、妹みたいな感覚だっつの。今のは...少し驚いただけで、あいつが誰と付き合おうと俺の知ったこっちゃないからな

( 友人達からの言葉が図星だったのか、気恥しさから半ばムキになって反論し。それは奇しくも相手が教室へ入ってくるタイミングで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック