▼完成された世界で二人▽(〆)

▼完成された世界で二人▽(〆)

世界の片割れ犬の方  2018-12-02 23:10:38 
通報



......................................................

!募集!

猫系ツンデレ女子

!提供!

犬系クーデレ男子


・最低2?3日に1レスの頻度
・ロルの指定は無し。お互い思いついた長さで、無理に相手に合わせる必要もありません
・セイチャのルール、規制を守れる方
・長期御相手してくださる方
・一緒に今後の展開について語り合って下さる方

......................................................


あそこで声かけてくれた、俺の片割れの猫だけだ。.....待ってる



コメントを投稿する

  • No.10 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-04 18:50:36 



(/お隣さん、かしこまりです!我儘だなんて、そんなことありませんよ!やっぱり、告白イベントは大事ですもんね、ぜひ入れましょう!お褒めいただき恐悦至極です!では、そのきっかけの場面から行きましょうか?


  • No.11 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-04 18:59:03 


(/ありがとうございます!お優しい言葉に感謝致します!ぜひそのきっかけからでお願い致します!)

  • No.12 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-04 23:55:11 



(/かしこまりです!では、最初の絡み始めは中学生で、どちらに噂が出たことにしましょうか?


  • No.13 by 世界の片割れの猫の方  2018-12-05 00:15:20 


(/そうですね、莉菜の方に噂が出たことでも大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-05 22:25:26 



(/大丈夫ですよ!では、莉奈ちゃんに恋人ができたと言う噂を友人から聞いて少し距離を置いてしまう、という感じでいいでしょうか?


  • No.15 by 世界の片割れ犬の方  2018-12-05 22:26:07 



(/申し訳ありませんっ、間違えて下げてしまいました(汗)


  • No.16 by 世界の片割れ猫の方  2018-12-05 22:33:26 


(/はい!その設定で大丈夫です!
初回ロルのほう主様にお願いしてもよろしいでしょうか?

いえいえ、お気になさらずに!)

  • No.17 by 色  2018-12-05 23:39:52 



(/ありがとうこざいます...っ!

任されました!では、大変お待たせ致しました。かなり妄想炸裂な感じで暴走するかもしれませんが、どうぞ猫さんのやりやすいように解釈、表現してくださって構いませんので、気楽にいきましょう!

......................................................

...は?まじかよ

( 昼休み中、教室にて席の近い友人と駄べっていると購買へ買い出しに行っていた別の友人から衝撃の出来事を告げられて手に持っていた食べかけのお菓子をポロリと机に落とし。その内容は、購買からの帰りに自身が思いを寄せている幼馴染が告白されている現場を目撃したとの事で、相手は学校内でも人気のある生徒。その生徒とも多少の親交があり性格の良さは知っているため自分は身を引くべきか?などと悶々と考えている間に昼休みは少しずつ減っていき )

  • No.18 by 天谷 陽向  2018-12-05 23:41:13 



(/あぁぁぁぁっ...申し訳ございません、上は私です!痛恨のミス...以後十分に気をつけますゆえ


  • No.19 by 濱本 莉菜  2018-12-06 00:26:28 


(/初回ロル回していただき有難うございます!
お心遣い感謝します。改めてよろしくお願い致します!

名前の件お気になさらずに!)



──ごめんなさい…あたし気になってる人いるから、あなたとは付き合えない…
(お昼休みも終わりに近づく頃いつものメンバーで楽しく話していると、ある男子生徒に呼び出され何事だろうと呑気な事を考えながら指定された場所に行くと相手から“付き合ってほしい”と告げられて。だが自分には以前から想っている幼馴染がいるためはっきりと断りその場を後にし、まさか告白の現場を幼馴染の友達に見られているとは思わずいつも通りを装って教室に戻って)

  • No.20 by 天谷 陽向  2018-12-08 00:20:49 



(/ありがとうござますっ!また、このあとのちょっとした相談なんですが、例の男子生徒にめげずにアタックして貰おうかと思っているのですが流石にくどいですかね...?


......................................................



「え?お前なに?ショック受けてんの?もしかしてお前も濱本狙ってたのかよ」

「確かに!陽向って濱本とよく一緒にいるしな!」



うるせぇな、ちげぇよ。ガキの頃から知ってっから、妹みたいな感覚だっつの。今のは...少し驚いただけで、あいつが誰と付き合おうと俺の知ったこっちゃないからな

( 友人達からの言葉が図星だったのか、気恥しさから半ばムキになって反論し。それは奇しくも相手が教室へ入ってくるタイミングで)


  • No.21 by 濱本 莉菜  2018-12-08 08:17:59 


(/そういうの大好きです!(笑)全然くどくないです!ガンガンアタックしてもらって陽向くんとの関係を最悪とまでいかずとも悪くしてムキになった陽向くんは以前から思いを寄せられていた女子生徒に告られて付き合ってしまう!みたいな流れでしょうかね?(笑)あの、非常に我儘なお願いなのですがその男子生徒の方をそちらでお願いできればなと思っているのですが…ホント我儘言ってすみませんっ!!)


………。──ごめんお待たせ。そのお店知ってる!今日行かない?なんか甘い物食べたい気分なんだよね。

(まさか自分が告白をされるとは思わず小さくため息を漏らしながら教室に入り。何やら自分の事を話している声が聞こえこの声が幼馴染だと分かれば咄嗟にそちらに視線を向けるものの、以前から想いを寄せていた幼馴染から“妹みたい”だと口にされれば淋しげな表情を見せるもすぐにツンとした態度を取りふいっと視線逸らし、友達の所へ向かい何事もなかったかのように普通に会話に入り時折笑顔を見せて)

  • No.22 by 天谷 陽向  2018-12-10 01:16:00 



(/大丈夫ですか!ありがとうございます!我儘だなんてとんでもない、彼に関しても承りました!いつまでも彼と言うのはアレなので、適当に多野 翔太(タノ ショウタ)くんと名付けてもよいでしょうか。翔太くんには猛アタックしてもらいましょう!
この後なのですが、一旦この日を終わりにして、次の日に以降しても大丈夫でしょうか?また、しばらくの間陽向が話しかけてもガッツリ突き放して告白の真相に辿り着かないような感じでお願いしてもよろいですか?


......................................................


...かったりぃ、俺午後の授業休むわ。たいちょーふりょーで保健室行ったって先生には言っといて

( 教室へ入ってきた相手に気づくと少しバツが悪そうに目を伏せ。その後すぐに話題は最近のテレビの話題に変わったが告白の事で頭がいっぱいで内容は1つも頭に入って来ず、おもむろに立ち上がるり上記を告げて教室を出ていき。適当な仮病を使って保健室のベッドを借りると、そこで横になって仮眠を取った後に1度冷静になるとまだ告白を受けたのだと決まった訳では無いと考えが至り。告白を受けたのか否か聞きたいところではあったが気がつくともう放課後だった為、部活もあるし明日でいいかと保健室を後にし )


  • No.23 by 濱本 莉菜  2018-12-10 07:05:13 


(/こちらこそありがとうございます!翔太くんですね、了解です!ガンガン莉菜にアタックしてくださいませ。
ではお言葉に甘えて陽向くんに対してガッツリ突き放させてもらいますね。あまり自信はないですができる限りそうさせてもらいます!とりあえず次の日に移行させてもらいますね?)



あれ、まだ誰も来てないんだ…。──はァ…多野くんなんでよりによってあたしなんだろ…

(次の日の朝。昨日の告白が幼馴染の耳に入ってしまったこともあり、本当に彼は自分の事を今まで恋愛対象ではなく“妹”だと思っていたのかと思えばなかなか寝付けず若干寝不足気味になっていて。まだ誰も居ない教室で自分の席に座ると鞄を机に置きその上に突っ伏すような形で幼馴染の事や昨日告白してきた多野くんに疑問を抱きながらぼんやりと窓の方を眺めていて)


  • No.24 by 濱本 莉菜  2018-12-15 21:02:52 


(/上げておきますね!)

  • No.25 by 濱本 莉菜  2019-01-03 22:04:44 


(/あけましておめでとうございます!
久しぶりに上げておきますね!)

  • No.26 by 天谷 陽向  2019-01-07 17:12:27 



(/大変長らくお待たせして申し訳ございません!また、いない間も上げてくださって、本当に嬉しかったです!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、これからもよろしくして下さると嬉しいです!

この後の展開を少しだけ考えていたのですが、この後少し話してから多野くんを投入して一旦放課後まで飛び、その放課後で陽向告白される、といった流れはいかがですか?


.....................................................


.....はよ

( 昨日のことが頭から離れずモヤモヤとしたまま朝を迎え、少しでも気持ちをスッキリさせようと思い、朝練をするためにいつもより早く登校。この時間ならば誰もいないだろうと扉を開けると昨日からずっと頭を離れないまさに悩みの種といえる相手がおり、驚きから一瞬目を見開き立ち止まるも直ぐに相手からは視線を逸らし素っ気なくボソリと挨拶し )


  • No.27 by 濱本 莉菜  2019-01-07 17:47:40 


(/お久しぶりですー!こちらも最近までバタバタしておりまして、こちらを覗けていなかったのですがまたお話を紡げていけることを楽しみにしておりました!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

このあとの流れ了解いたしました!個人的に多野くんにはガンガン猛アタックしていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します(笑))


──…おはよ。今日朝練…?

(ぼんやりとしていた所に扉がガラリと開けば無意識にそちらを見て思わず目を見開き。そこには今まさに考えていた幼馴染が立っていて。教室には若干気まづい雰囲気が流れており、素っ気なく挨拶をしてくる相手にこちらも気まづさからツンとした挨拶を交わし。この雰囲気には耐えられないと思いなんとか話題を探し、視線を合わせることなく問いかけて)

  • No.28 by 濱本 莉菜  2019-01-14 16:39:50 


(/上げておきますね!)

  • No.29 by 濱本 莉菜  2019-02-24 11:45:39 


(/お久しぶりです!一応上げておきますねっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック